Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 腸内環境の重要性とは・・?

<<   作成日時 : 2018/01/10 08:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん おはようございます!


今日は佐世保支部に於きまして、「集う会」を行います。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(^0_0^)♪


 昨日のブログでは、腸内環境の改善法をお伝えしましたが、是非皆様にも試みて頂きたいと願うものです。

私たちの細胞は呼吸と食事でつくられているのですが・・、

食べ物は胃で消化され、腸内で身体に吸収されていきます。

その腸の働きが悪いと・・?

正しく吸収していく事が出来なくなります!

また腸内環境が悪く・・、 宿便などがありますと?

腸の働きも悪くなり、また悪玉菌が増える原因ともなります。


 私たちの身体は、食べ物の栄養の吸収が終わりましたら、要らなくなったものを身体の外へ排出していかなければなりませんが・・・、

この吸収と排出とのバランスが壊れていきますと、身体の不調が出てくるようになっていくのです。


 老化は40歳の声を聞く頃から・・、 始まっていくと言われていますが?

身体の機能を大きく分けますと、吸収と排出の二つに分かれまして?

その排出する力が衰え始めていくのです。

 吸収はしても排出がままならなければ?

考えただけでも、身体にいろんなものが溜まっていく事は明白な事であります!

 また水道の配管でも言えることでありますが?

40年も使っている配管を開けてみますと?

ヘドロのようなドロドロしたものが付着していますように、私たちの腸も長く使っていると、このような状態にもなりかねません!

このような状態が続いていく事で、万病の元であります、於血の原因となってしまうのです!


 さぁ! 腸内環境の重要性が再認識出来ましたら・・?

 神我力の活用は勿論でありますが、腸に良い食べ物や? 運動など・・、

継続は力なりと言いますように、今日から始めていきましょう!(^0_0^)♪

 
今日のインスピレーション!

 「腸は・・、第二の脳とも言われる大切な臓器である。」


ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
山下会長いつもありがとうございます。
腸内環境のためにやっていることは就寝前にヨーグルトを食べています。腸が健康維持でそこまで重要とは思っておりませんでした。小さな事でも続けていこうと思います。
もちろん送念も同じですが…頑張ります。
ミニぞう
2018/01/10 21:47
生活シールの体験です。上司から仕事のことで連絡があり、そのときは、暗く疲れたイライラした声でした。その後ノートに上司が、大変なんだと、わかっていたので、上司の、頭と下ばらに生活シールを、一枚ずつ張りました。上司の仕事が楽になるようにと書いて、生活シールを張りました。それから、暫くたって上司から仕事のことで連絡がありとても、声が明るくなり、イライラもなく、とても謙虚になっておりました。やはり、縁あるひとの頭と下ばらは、毎月はろうとあらためて思いました。会長!シールをつくってくださりありがとうございました。
ゆずちゃん!
2018/01/10 22:22
ミニぞうさんへ!
腸内環境大切です❗️
此れからも頑張って下さい!(^0_0^)
山下会長
2018/01/11 17:48
ゆずちゃんさんへ!
素晴らしいライフシールの体験ですね🎵
此れからも円満な人間関係を神我の活用で整えていきましょう❗️(^0_0^)
山下会長
2018/01/11 17:53
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
腸内環境の重要性とは・・? 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる