Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 行動してきたものだけが手に出来る物??

<<   作成日時 : 2018/01/28 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん おはようございます!

今日は鹿児島市荒田1丁目のイイスペイス・ホール(10F)に於きまして、ライフステップセミナーを行います。(14:00〜16:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、気になる事に対して・・、 気にならなくなるような努力をすることを皆様にはお伝えしていますが・・?

皆様はあなたが気になるような事は・・・?

少なく片付いていっていますか・・?


 気になっている品物や?

気になっていることを、先延ばしにして努力を怠っていることなども含めまして・・、

やろうとしていることが、出来ないでいる自分を客観的に捉えてみますと・・?

どのような気分になりますか・・?

気持ちが大切だという考え方は心優先させる生き方の一つでもあります!

 是非、気になることを先延ばしにして、心に陰りがあるという人は・・?

まずは神我パワーを送念されて、不穏分子を除去することから始めてみましょう!

次に完璧な努力を求めずに・・、軽い気持ちで出来ることから始めてみましょう。

このように動きがなかったことから、動きをつくり出していく事は・・、

実は運命全体の流れに活気が出て来るものなのです!

次に大切でスルーしている事・・、それは人と仲違いしてそのままにしていて、気がかりになっているような事は、ありませんか?

これも、「人生は人間関係が財産である」というようなスタンスで心優先の人には?

人間関係のプラスの流れから外れていく行いなのです。 そうは言いましても人は、残念ながら感情や損得などで動く癖と言うものがあります。

このような価値観のずれが様々な言動に影響していく事は明白な事であります。

どうせ通らなければ、前に進めない難問は?

やはり早いうちに通り抜けてスッキリとした方が得策だという事でありますが・・?

皆様はどのように考えられますか?

心のストレッチは、痛みを生じるものでありますので・・、誰もが好まないものでありますが?

これをあえて行動へ移していく事で、新たな世界が広がっていくものなのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「やりたくないことをやり遂げた時・・、

 何とも言え難い達成感があるもの・・。」




ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島は福岡よりは少し暖かいでしょうね
今出来ることを後伸ばしにしないで出来たときは達成感が
ありますね。よく若い人からめんどくさがりやだから何でも後に回してしまうんですと相談を受けたことがありますがすごくチャンスを逃していることを教えてあげます。今、動ける環境があるのにもったいないし動いたあとのすがすがしい気持ちを大事にしてほしいなと思いますね、明日があると思う心に魔が入るのでしょうか。すでに入っているからそう思うのでしょうか。動きたい時に動く事が出来るのは当たり前ではなく感謝ですね
また感謝できることが増えましたありがとうございました。
ソレイユ
2018/01/28 09:56
会長いつもありがとうございます。孫が産まれて、半年から神我dを耳に入れて聴かせています。孫が2歳になり、神我dの4番を聴かせてあげるとお花の曲といって暫く聴くようになりました。たぶん、気持ちがよいのだと思います。そして、1月27日に2歳の孫をオフィスにやっと連れてくることができ、オフィスの神我dを聴かせてあげることができました。未来をになう、孫がオフィスにこれたことこんな嬉しいことは、ありません。会長ありがとうございます!
ゆずちゃん!
2018/01/28 14:56
山下会長いつもありがとうございます。
家の事でやらないといけない事、自分の担当はお風呂の掃除、食器洗いなどですが寒いこの時期は後回しにすればするほどやる気がなくなりダラダラなってしまいます。
先々行動してあとはゆっくりとするのが理想です。なんでも余裕を持って行動したいものです。理想のかたちに持っていけるよう日々送念をするよう心がけてます。
ミニぞう
2018/01/28 23:22
ソレイユさんへ!
心の成長は、肯定できる新たな出来事を増やしていくことから始まります🎵(^0_0^)頑張っていきましょう❗️

ゆずちゃんさんへ!
それは愛らしく可愛いらしい、お孫さんでしょうね🎵
これからのご成長も楽しみですね🎵(^0_0^)

ミニぞうさんへ!
お風呂の掃除と食器洗いが担当なんですね(^_^;)
それは楽しく頑張って下さい🎵
まずは片付けを優先させる日々でありますように❗️(^0_0^)

山下会長
2018/01/29 13:54
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
行動してきたものだけが手に出来る物?? 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる