Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 神我の目覚めで、気付いてほしい事?

<<   作成日時 : 2018/01/30 08:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん おはようございます!

初めにご案内でありますが、今日は「生活向上セミナー」を開催致します。

 於:電気ビル三階、(19:00〜20:30)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪

 さて、変化に順応していく力と言いましょうか・・? 

適応能力は、これからの時代には無くてはならない能力の一つとなるものであります!

それと言いますのは?

すさまじい勢いで進化し続ける文明に、人の心がそれについていけずにいるのが、今の現状でありますが・・・?

神我の力を駆使しまして、この時代の変化に適応していく事が・・・、

まずの私たちの最優先される課題だと考えております。

皆様はどのように思われていますか・・?

とにかく心だけが置いてけぼりにならないように・・、神我の存在を忘れることなく、時代の変化に毒されることなく自分自身を高めていきましょう!

それには、これまで現実の生活に流されかけている、心の存在というものを、LS器具にふれることで意識に取り入れて頂き・・、

人へ送念をすることで、最高次元の奇跡体験をしているということを自覚して頂きたいと考えております。

それが俗に言いますところの・・、「徳」を積むことになっていくのです。

簡単にできることではありますが? あなた自身が、最高次元の心の力を活用しているということを、自覚して頂きますようにお願いします。

 このような体験を積み重ねていく事で、人の喜びが我が喜びとなり未来への生きる原動力となっていくのです。

こうして時代の流れに翻弄されることなく、心には安定した幸福感が息づいていくのです。


 神我が目覚めて、

何かを感じる・・・?

何の根拠も、確信もなく・・・?

人の笑顔に、そして人の感謝の念から掴んでいけるものとは・・・?


エルエス会の皆様には、最高の人生を神我の力で掴んで頂きたいと願っております。

これからもさらに充実した指導内容を目指して精進してまいります。

皆様も、真剣に神我の活用を以てして、より充実した日々を確立して頂きたいと願っております。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「どんな言い訳をしても?
 
 幸せなのか?どうなのかは、

 自分の心が全てを知っているもの・・。」







ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
会長いつもありがとうございます。仕事で上手くいかないことがおきました。その苦しい気持ちのときに職場の方にシールを何故か渡すことができその後直ぐにオフィスの無料電話送念を受けチーフコーディネーターさんからアドバンスをうけましたそのあと直ぐに職場のひとに連絡をいれましたら、そうねんをうけるまえにシールをあげたかたとずいぶん前にシールをあげたかたがたが私を助けてくれました。きのうは、本当にその方々に感謝しました。会長、チーフコーディネータさん、ありがとうございました。
ゆずちゃん!
2018/01/30 09:14
ゆずちゃんさんへ!
それはあなたの取られた思いやりの行動が、あなたが困ったときに戻ってきたのです。これぞまさに心の仕組みなのです♪(^0_0^)
山下会長
2018/01/30 16:20
山下会長いつもありがとうございます。
便利な世の中になりました。インターネットでわからない事はすぐに調べられ現在はスマホで簡単にネットにアクセスできます。車で移動はナビを設定すれば迷わずいけます。
便利だらけになってのデメリットは機械に頼りすぎる事でしょうか?人間が本当にダメになってしまいそうですね。便利を知れば前の生活には戻れないですからね。
ミニぞう
2018/01/31 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ http://lifestepweb.com/
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
神我の目覚めで、気付いてほしい事? 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる