Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 運命を変えるには、自分を変えること・・。 ならば?

<<   作成日時 : 2018/02/11 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん おはようございます!

今日は世間では、三連休の中日でありますが、如何が過ごしでしょうか?

仕事の方も?プライベートの方も?

  充実した日々であることが望ましいものですね!


 しかし何かにつけて、不穏分子の影響を受けやすい人は・・・?

物事のマイナスの面に心が奪われやすいもので・・・、

愚痴が多くなり、ネガティブ思考に悩まされることが多いものです。

 では? 不穏分子を受けやすい人とはどのような原因からそうなっていくのでしょうか・・?

それは体質的なこともありますし、身の回りの物や人、並びに環境が影響してくるのです。

また仕事から受けるような、職業病的な要素もなども含みます。

今挙げましたことから、不穏分子を受けにくくしていくことで・・、

運気も上昇し、充実した生活を送ることが出来るようになっていくのです。

 まず体質でありますが?

これは先祖からの流れであるDNA遺伝子レベルの話となりますので、「先祖からの流れの浄化」と念じていただきまして、それにまつわるような品々にライフシール(心シール)を貼られることをお勧め致します。


 次に身の回りの品々でありますが、不穏分子を放つものなどを撤去する廃棄するそして売買するなど・・、

負の波動を出すものなどは、縁を切ることが肝心なことでありますので・・、是非試みてください。

でも? これだけは手放せないというものがありましたら?

ライフシールを貼られることをお勧め致します。

 *注:手放せないというものほど、不穏分子の影響が大きいもであると考えてみることと、人生を大きく変えるには産みの苦しみではありませんが、抵抗があるもの程行動へ移してみることも、大切な人生の改革につながるものなのです・・。

心が強く魅了されているものや? 依存性が高いものなどであります。

 三つ目は、環境でありますが、これは意外と影響が大きいものでありますが?改善できないことはありません!

家庭環境や職場の環境に職種など・・、

変更出来るものならば思い切って変更してみるのも改革の一つであります!

これも視野に入れて頂きまして、結界などをライフステップノートに書き記しライフシールを貼られてください。(詳細はコーディネーターへご質問下さい)

結界は・・?

自分の身体の周りを結んだり、職場や家などを結界で結んだりします。(これも詳細はコーディネーターへご質問ください)

このようにして不穏分子から自分自身の身を守り、家庭環境や職場環境などを浄化することで、トラブルやクレームに事故など・・、様々な災いごとから救われていくのです。

大難は小難へ、そして小難は無難へと・・、転じさせていくことが出きるのです。

また大難を無難へと好転させていくことも、人の喜びを受けて神我の交流を高めさせていくことが出来ますが、

このように徳を積んでくことで可能となっていくのです。


 要するに、運命を好転させるのは、自分だけを改善しようとしても?

宇宙の不穏分子の抵抗を、如何に少なくするかということを考え努力してみることです。

自分の内と外との因果関係を知ることから始まり、摩擦抵抗となる身の回りの浄化も心がけていかなければならないのです。

何故ならば? 人生は時間に縛られているもので、絶えず時間との闘いでもあるからです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「仕事の繁栄は、

 時間の能率を図ることから・・。」


ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
山下会長いつもありがとうございます。ノートの応用の仕方を教えていただき早速やってみました。とても心が軽くなり明るく動けます。ありがとうございました。
ソレイユ
2018/02/11 13:45
山下会長いつもありがとうございます。寒い日々です。
毎日、しなくてはならない事を1つずつ頑張っています。いつまでにしなくてはいけない期限と内容をノートに書いてシール貼ります。忙しくはありますが何とか間に合っています。日々感謝です。
みかん
2018/02/11 18:24
山下会長いつもありがとうございます。
ちょうど30年前のこの日は山下会長の師匠であられる先生の講演会に初めて参加した日でした。講演の後すごい人の数でしたがお一人ずつに握手をされ自分もして頂きうれしたったのを覚えております。その後講演会に数回だけでしたが後にも先にも握手出来たのはこの時のだけでした。
山下会長のお話を初めて聞いたのはこの講演のほぼ10年後でした。定期的に山下会長のセミナーへ参加するようになったのはその数年後です。お恥ずかしいですがセミナーへ参加するようになって人への送念をするという指導はそれまで受けたことがなく、この力は自分が良くなる為のものとばかり思ってたので以外だなと思ってました。当時はそんな感じからこれまでご指導して頂きありがとうございます。今年ライフステップも10周年これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。
ミニぞう
2018/02/11 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ http://lifestepweb.com/
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
運命を変えるには、自分を変えること・・。 ならば? 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる