Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 今の考えが正しいか? 否かは? 先で出てくるものです!

<<   作成日時 : 2018/06/29 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん おはようございます!

今日は生活向上セミナーを天神エルガーラに於きまして開催します。(19:00〜20:30)

 *今回も会場の都合で、電気ビルからエルガーラへと変更となっておりますので、くれぐれもお間違え無きようにお願い申し上げます。


 さて、に住むはんにゃと呼ばれる嫌われ者がいたそうです。


その人はいつも村の畑を荒らしていました。

その人が犯人👀 だと畑の持ち主は知っておりましたが、私は「その人がその畑の厄を持って行ってくれているのだから、ほっときなさい」とお伝えしました。

また「その内自分の行いが自分へと戻ることでしょう」ともお伝えしました。


なぜならば・・・? 自分の心(良心)が見ているからです!(^0_0^)


 話は少し変わりますが、実は自分の行いは、日記に自分でつけていくと客観的に捉えることが出来るようになるのです。

人に対する悪行も、そして善い行いも・・・。

例を挙げますと、DVを受けている奥さんが自分が悪いから、または夫の愛情がそうさせるのだと思い込みDVを耐えるそうでありますが、DVなどは決して許す事は出来ないものであります。


このような環境の人がおられましたら、是非ライフステップノートに日記をつけて頂くことをお勧めいたします。

自分の置かれた環境が客観的に捉えることが出来るようになり、屈折した愛情の捉え方も見えてくるものでありますので、是非一度試されてみて下さい!
 

 私は思うのですが・・、


誰でも自分の考えが正しいと思っているとします。


それが正しいのか? 否かは?


先で自分自身で閃きで気付くこともあり・・、自分の生活環境に顕れてくるものです。


現役を引退して、下を向いて歩いているとしたら・・・?

現役を引退して、孤立・孤独さを感じる日々であるとしたら・・・?

人は・・、 歳を取ると色んな事に耐えられなくなるものであります。

今出来ることで、改善できることがあるとしたら、

是非やってみる価値はありそうであります。


色んな方法もあると思いますが?

 皆様は神我力の活用で、

  人間関係の改善に・・、

また自分自身の更なる成長を目指していきませんか・・・?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人とは仲良くを、目標に・・。」
ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
今の考えが正しいか? 否かは? 先で出てくるものです! 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる