Life Step. ≪ライフ ステップ≫ Life Step. ホームページ http://lifestepweb.com/

自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘

アクセスカウンタ

<お問い合わせ:.092(843)5422. Fax.092(843)5693. ホームページ http://lifestepweb.com/ >
≪ブログ日々更新中‼≫ あなたの心を明るく、軽くを、目標に…♪

zoom RSS 人生を劇場だと考えてみることで・・・。

<<   作成日時 : 2018/06/30 08:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん おはようございます!


 「人生は劇場である」と言う考え方・・・!

生活の中で、自分が如何に演じていく事が出来るのか・・?


 素の自分を出す場所は、人前では出来るだけ抑えていく必要があります。

しかしながら? ただ自分自身を抑えるのでは無理がいくこととなり、体調や精神面などに不調をもたらすことになりかねません!

そのようにならない為にも、始まりは演技でも?

次第に、人の喜び(感謝の念)で心からの行動となることを目標とすることであります。

 
 自分を人前で出さないとは? 人との協調など和を乱すような言動を抑えるということであります。

人を尊重し、その人の立場(目線)に合わせていく事が肝心な事だということですね!

それが自分の力量を超えるようなことや?

感情的になるようなことが起きた時などに・・・、

如何に自分を抑えることが出来るのかと言うことであります。


 「外ずらが良くて、内ずらが悪い」と言いますが、これは外での演技がそのままで進化せずに・・、またはさせようとせずに縁起のままでいるからその反動が出ているのです。

演技から入り、そしてそれがいつかは心からの行動へと育まれていく事を、神我の活用から成し遂げていきましょう!

 
 こういうことも? 意識にあるのと、そうでないのとでは? 大きな違いが出て来るものであります。


皆様も是非「人生は劇場である」という意識で、一度の人生を頑張ってみませんか?(^0_0^)



 追伸:今夜の零時丁度には明日のブログをアップいたします。

     どなたでも神我パワーを受けて頂けますので、気持ちの切り替えや目標に向けての決起の為にも

     是非この機会に、背中を押す神我パワーを受けて頂きたくご案内申し上げます。


今日のインスピレーション!

 「後戻りできない人生は、

 今の心がどちらへ向くのかが大切な事!」








ホームページ http://lifestepweb.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山下会長いつもありがとうございます。一度しかない人生、楽しく明るく信念をもって一生懸命生きるのみです。そのように考えるようになりました。どうかよろしくお願い致します。
リッキー
2018/06/30 16:01
…後悔…会長いつもお世話になってます。
今日、国道を車で運転していたらから突然変な音がしました。すぐにミラー等で確認したら異常な物はなく気づいたら車のスピード出なくなり目の前スタンドだったんで自分でも確認したく見てみたらパンクでした。そこのスタンド整備士が不在なスタンドで見てもらえなく、近くに知り合いの整備工場があり代車を持ってきてくれて乗り換えました。ふと振り返った時、そう言えば張替えしてないのに気づき代車を持って車での間に生活シールしか持ち合わせがなかったので生活シールで張替えました。後から聞いた話ですが20センチ位の木がタイヤに巻き込んでたそうです。張替えしてなかったサインだったと受け止め一日の反省する日になりました月の変わり目てタイミング良かったのかもしれません。
トニーズちゃんS
2018/06/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ http://lifestepweb.com/
日々のお悩みや御質問等がございましたら、コメント下さい!  折り返しコメント上で私、山下昌弘がお答えします。
喜び、安心、希望 を、人へ伝えられる人に…!
人生を劇場だと考えてみることで・・・。 自己啓発の勧め! L.S 山下昌弘/BIGLOBEウェブリブログ
「自分の能力を最大限に発揮する方法〜神我の力の真実」 山下昌弘著≪有朋書院≫
文字サイズ:       閉じる