潜在能力を引き出すには・・?

皆さん おはようございます!

今日のブログでは昨日のブログでも少しお伝えしました、潜在能力について話を進めていきましょう!


私たちはまだ自分で気付いていない潜在的な能力を秘めていると考えてみるのです!

それは遺伝子レベルにおきましても然りでありますし・・、

過去の経験から開発できるであろう能力が、気付かずにそのまま埋もれてしまっていることもあるのです。

日々の生きる心構えとして、「難事は良い事」などと、過去の経験がプラスに消化吸収していれば良いのですが?

苦く・辛い経験がそのままに・・、心の痛手となっているものが、能力開発の妨げとなっている事もしばしばあるものです・・・。


 皆様も、自分の人生を振り返り意識で捉えられるトラウマとなる経験がありましたら・・、

是非この機会に神我力で痛手を癒やしていただけたらと考えております。


 その方法の一つとしまして!意識で捉えている恐怖や不安に、反省点がありましたらそれをライフステップノートへ書き記し、その文頭にはライフシールを 「心の傷が癒やせるように」と念じられて貼られてください。


 潜在能力の開発は?

意外に? 心の痛手(トラウマ)の中にあるものが多いものなのです。


 また苦手意識や心が拒否するものなどが?

その能力を閉じ込めている扉を開く、カギとなる要因となっているものです!


是非皆様には、先祖代々から受け継がれてきている能力の開発を神我の力で可能にしていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「宝は、心の光の中に在るもの!」

この記事へのトラックバック