努力を楽しいものへと、進化させる!

皆さん おはようございます!

今日は東京支部に於きまして、電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 長い道のりがやっとで報われて、心が安堵し歓喜に沸く・・。

そのプロセスが長ければ長い程に・・、

人の喜びは、増していくものですが・・?

しかしそのプロセスはやはり日々自分との闘いでもあるのです。


 ここでのポイントとしては・・!

人生は何事も? 努力のプロセスの方が長いという事であります。

若い人はこの事を肝に銘じておくことであります。

楽をして出来るだけ良い目に合っていこうなどとは、考えない事であります・・。


その努力のプロセスが辛く、苦しいものならば?

人生の大半は辛い人生で終わるものでありますが・・・、

この努力の過程で人の心は成長していくものなのです。

努力の楽しみ方を工夫して、自分をそれに同期させていく事で努力を重いものではなくて、軽いものへとしていく能力を鍛えていくのです。

 更に、このような考え方と神我の活用で摩擦抵抗となる宇宙の不穏分子の浄化を試みていく事で、プロセスが最短でクリア出来て、楽しい努力へと発展していくのです。

 そして継続は力なりと言う成就へのプロセスも、楽しい努力ならば誰にでも可能となっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「閃きと努力を信じて、

 未来へ向かう姿は、その周りも含めて輝いていくものです!」


この記事へのトラックバック