携帯端末が悪影響を与えないように・・。

皆さん おはようございます!

最近では皆さんスマホを手にいつも情報収集やSNSにゲームなどと・・、

スマホ無くては? 心細くなってしまう生活リズムへとなって来ている人も多いのではないでしょうか・・?

スマホ依存症と言っても過言ではないような人も多いかと思います・・。

 それだけ今の社会が情報化時代に突入しているという事でもあります。


 私達の生活が便利になるのはとてもありがたい事ではありますが?

その便利さが仇となり・・、人の心の力を奪ってしまっていっては元も子もありません。

 最近では小さな赤ちゃんでも・・? すでに誰に教わることなくスマホを使えているそうでありますが?

いや?はや? びっくりする次第であります・・。

子供には入れたくない情報も?

次から次へと舞い込んでくる時代であります!

どのように制御すればよいものか? セキュリティも後手後手に回るばかりであります・・。


 このような状況の中で・・、如何に毒されずに、そして心にダメージを受けることなく強く生きて行くことが出来のかが・・、

問われる時代へとなってきたのです。

新しく魅力的なものは、人の心を虜にしていくものでありますが??

その反面マイナスの面も存在しているのだという事も頭の隅に置いておかなければなりません。

用心をし過ぎて、臆病になるのは感心しませんが?

何事にも上手い話(心を魅了するものなど‥)には裏があるものと心得て頂き・・、

また楽して繁栄するような情報なども多いもので・・、このような上手い話には大きな落とし穴があると思わなければなりません!

このように若者たちが何も知らずにそして分らずに・・、

甘い誘惑に負けていかないように、私達大人がしっかりと伝えていかなければ、ならないという事であります。

心の大切さに偉大さは、神我の活用から知る事となっていくのですが?

これを幅広く、生活全般に応用していく事が・・、

 早々に求められる時代へとなってきたのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「事が起きて動くのは、誰にでもできること!

 事が起きる前に、神我の力で備える・・。」

 」

この記事へのトラックバック