動きがある栄えある日々である為にも・・?

皆さん おはようございます!

始めにご案内であります!

今日は東京オフィスに於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日は目標達成の長い道のりの中で、如何にモチベーションを崩さずに、それに向かって行けるのか・・?

自分はいつもモチベーションをキープできているという方はいらっしゃいますか?

ちょっとしたことでも人の気持ちは浮き沈みはあるかと思いますが?

例えば・・? 落ち込むような事が起きたとしましても?

そこから如何に早く・・、 気持ちを切り替えて立ち直り、それをまた踏み台としてステップアップしていく事が出来るのかが重要な事であります!

マンネリした日々の中で、心にダメージが掛かるような事が起きるという事はある意味、運命の変わり目となるものであります。

そうです運命は心がつくり出していると言っても過言ではありません!

その動きが無い日々の生活に退屈している心の状態がマンネリと言う状態でありますので・・・、

その動きが無い所にダメージを受けることで、心に動きが出て来るものなのです。

これを「運命の潮時」と言います!

 *潮時とはつまり、好機が来たという事!

昔漁師が出漁する時に潮の動きを見て、「今がその時!」と、出漁したことから生まれた言葉だそうであります!

動きに変化を求めて日々閃きの行動をしていると・・?

いずれ閃きから・・、

 心が動きだすタイミングが到来し、 運命の流が変わっていくのです。(^0_0^)


 <お詫び>

 5月24日(金)の電話カウンセリング時に於きまして、NTT電話回線のルーターがエラーを起こしまして、一時通話不能となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。 
27日(月)に電話回線が無事に復旧致しましたのでお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。



今日のインスピレーション!

 「好機は、決して待つのではなく・・、

 忙しく動いている所に潮時はやって来るのです・・。」

この記事へのトラックバック