自分で築く豊かな幸せを・・。

皆さん おはようございます!

今日は日本国憲法が施行された記念日として、「憲法記念日」 祝日となっております。

10連休の最中・・・、人手も、車も多く・・、

 皆様も? 移動するには大変だとは思いますが?

どうぞ交通安全に心掛けて頂きまして、時間にもゆとりを持たれてのご移動をお願い致します。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は佐世保オフィスでは「集う会」を行います。皆様のご参加をお待ちしております。

エルエス会へ入会することで心の存在を再認識することで、心を重んじるという生き方へと転換していくのですが?

それは・・? ただの綺麗ごとや想念の世界の話などではなく・・、現実に活かせる幸せになる為の力と、幸せになる為の法則の存在を知ることとなっていくのです!


 夢のような話が現実の中に存在するということを、論より結果で皆様へお伝えしてきているのですが?

改めて人生をやり直すきっかけとなるもので、それには必要不可欠となる有難い力でもあります!

また考え方にもそれは大きな影響力を与えるものです・・、強い折れない心をキープしていくには、無くてはならない神我の法則であります。

 もし?皆様が自己啓発を目指すのであるのならば?

自分の心身の浄化を神我力(神我CD・ⅾ)で浄化し、さらに神我力で人の為に成っていく事で、人生のステージを高めていく事も可能な事なのです。

このような事が修行もせずに・・、信心もせずに・・、何の縛りも受けずに・・、

実生活の中で育んでいく事が出来るのは、世界でも唯一の力であり、また心の教えと言えるでしょう!

何の隔たりもなく、自分自身の心の力で成長していき、

幸せを手にしていく事が出来る神我の仕組みは、心豊かで幸せな生活をあなたの努力で成就することが出来るのです!


これからも皆様のご繁栄とご健勝を心より念じまして、

  そのお手伝いを誠心誠意努めさせていただきます。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自己革新を望める神我の存在を・・、

 どのように活用するかはあなた次第です。」

この記事へのトラックバック