暇とさみしさは考えを狂わせるもの・・。

皆さん おはようございます!

人は暇があると人の事に目が行くもので・・、何かと人の揚げ足を取ってはそれを話のネタにしている人は・・・?

多いものであります!(^_^;)


 仕事場でも自分の仕事が出来ずに暇な人ほど、会社への要望などが多いものであります。

また人と自分を比べて中傷批判などと・・、心が乏しくなっていく人も多いものであります。

 寂しさが人の心を窮屈・卑屈なものへと衰退させていくと言うことは、分かっていることでありますが?

人の事が気になり出したら・・? それは自分の暇な時間が増えてきているのだと言うことを認識して、もっと閃きの行動をしていくのです。

これも先延ばしの生き方から始まる、負の連鎖現象であります!


 自分への言い訳は・・・?  やがて人への中傷批判へとなっていくのですから・・・。

このような負の連鎖反応は、全て自分を正当化することから始まっているのです。

何事も? 人の振り見て我が振り直せと言いますように・・、人の事をとやかく言う前に自分への教訓とすることが賢明と言うものですね?

あなたの周りにこのような人はいませんか? 

もしいらっしゃるのならば明日は我が身ではありませんが、人の事を・・・? 

自分自身がそうならないように私も含めて言えることでありますが・・、

  共に気をつけていきたいものですね!(^_^;)


今日のインスピレーション!

 「人の事を言う前に、明日は我が身??

 もしあなたはどうなの・・・? と言われたら???」



過去は振り返らずに・・・。

皆さん おはようございます!

今日はお昼から市内へ出張カウンセリングへ向かいます。(^0_0^)


 さて、 今日は「心の趣け」について、話を進めて行きたいと思います。


 時は未来へ向けて刻一刻と進んで行っております。

それは止まることなく、まるで私たちの命を刻んでいるかのように・・・。


 心は未来を意識することで、初めて希望がわいてくるものであります。

過去を意識しても? 意外に嫌な思い出が多く頭に浮かんでくるものであります。

 また過去の失敗を引きずることで・・、 または起きたことをマイナスに受け止めてきたことなどが・・、

ネガティブな考えに傾き、何事にも躊躇するようになっていく人も少なくありません・・・。
 
 何事にも? 過去の経験から用心するのも大事なことではありますが?

用心にもその適量的な? バランスがあるもので、過剰な用心は人を消極的にしてしまいチャンスを逃がすことに繋がっていくのです。

ここで一番に言えることは・・! 何事もまずはやってみることで、結果を見て駄目ならばそれでやめれば良いのです。

やってみなければ?

 分からないことだらけが、人生であるのですから? 失敗も成功へのプロセスと考えることが大切な心構えとなっていくのです。

 心の趣は? 時の流れと共にあり!

希望も・夢も・期待も・願いも・歓びも・・、そして結果もそのすべてが未来に向かい未来からやってくるものなのです!

過去は振り返らずに、いつも前向きな姿勢を保つことと・・、

何があっても心折れること無く、ポジティブ思考で乗り越えていきましょう!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「良いことも? 悪いことも?

 過ぎたことはもうすでに終わっているもの」



常に対極観を培うことを・・。

皆さん おはようございます!

今日は昼の部で個人カウンセリング(要予約!)を行います。

夜の部では、電話受付にて念導入を行いますので、お掛け間違いなきようにお願い申し上げます。

 個人カウンセリング 13:00~17:00

 *念導入電話受付 19:00~21:00



 さて、令和になり新たな気分で新たな生活モードへ切り替えた方も多いかとは思いますが・・・?

その後の生活に変化はありますか?

心を切り替えることは勿論でありますが、環境の変化や立場の変化などでも心は切り替わっていくものであります!

受け入れがたいことなども含めそれはすべて良き方向へと動いているのです。

それをマイナスに捉えるのではなく、プラスに捉えて未来志向で前向きに頑張っていきましょう!

 そうは言ってもたまには心が折れるようなことも起きてきます!

そんな時には心を許せる人や? あなたが頼れる人に甘えてみては如何でしょうか?

立場的に人に甘えることなどは出来ない人なども・・?

しかし人生は臨機応変にやっていく事が、とても賢い生き方でもあります。

上手に対極を意識しつつ・・、

自分の立ち位置を見極めることも大切な事であります。

柔軟に生きていく事も脳トレに成るもので、頑な心は脳の劣化が早く進むということも知っていかなければなりません。

まぁ、一概には言えませんが? 柔軟な生き方は確かに脳の若返りに繋がるものでありますので・・。(^^;)♪

 否定する事は自分と言う人間のジャンル化を図ることとなっていくのですが? これはある意味必要な事でもありますが・・・、

しかし! あまりにも否定が多すぎますとこれもまた了見が狭くなると言った風にマイナスの面が出てくるものです。

またその否定の先に広がるであろう? 世界観が失われてしまうということも承知していかなければなりません。

出来るだけ自分の周りで起きることは良きことも悪きことにも? 何かの教えがあるのだという謙虚な姿勢は多くの学習をするチャンスが広がるということであります。

また脳の領域を広げる為にも・・、知らない世界、否定する世界を少しづつ危険がない程度に足を踏み入れてみるのも如何でしょうか?

処理能力や記憶力や判断する力など・・、個人差はあるものも? それには限界があるのですから、しっかりと時間の能率を考えていくのも肝心な事であります。

焦りは禁物でありますが、与えられた時間には限りがあるものと心得るのも? 人生を充実させていくには無視できない事であります。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「主張をするときには・・、

 その対極の心を考える。」

人生の後半では、人の役に立つ生き方を・・・。

皆さん おはようございます!

 今日は午後から宗像方面へ出張カウンセリングに向かいます。(^0_0^)♪

昨日のブログにもありましたが、 人の為に成る人生を生きて、それで自分の生活が成り立っていくという WIN-WIN(ウインーウイン)の仕組みこそが、相互扶助の精神も育まれていくというものであります!

 人の一生を考えてみますと大きく二幕で仕切り挙げてみますと・・?

自分の為の人生は一生の前半までで、後の半生はそれまで培ってきた能力を人の為に反映させる人生であることが一番に望ましいことであります。


なぜならば歳を重ねていく度に、人は人と寄り添いながら生きて行かねばならないという仕組みがあるからです!

若い頃の身勝手な振る舞いがあるとしましても、そのツケはやがて高齢になり自分へ返ってくるものなのです。

とは言いましても? 自分の未来を見通すこと程難しいことは無く・・、そして自分の思う通りに物事は運ばないものであります・・。 

しかし多くの人と共通して想定できることがあります!  それが自分の行いが未来に戻ってくるということであります。

若い時には自分自身の生きる基盤を作る為に、自分優先されることはごく自然なことで正常な生き方であると思います。

しかし? 人生も後半になってきますと、ただ自分の為だけに生きるのではなく、せっかく頂いている人との縁を大切に考え、お役に立つことに尽力することが、人として課せられた生き方だと考えます!

 今までは許されて来た自己中心的な考えや生き方でも・・? 

人生の後半では、やがてじわじわとあらゆるところからそのダメージは現実生活に顕れてくるものなのです。

 もし? この仕組みが分かっていれば? もっと努力すべきだったと後悔するやもしれませんが?

それを教える先輩や指導者が自分と縁があるかないかでも? 自分の未来は決まっていくものであります。

また聞く耳が無かった若い頃を思い出せば? 自分にもその原因があるのだということが改めて認識できるところでありますが・・?

 エルエス会にご縁があられた方は悔いがのこらない為にも、

また自分の人生が意味深く 納得いく人生でありますように、 

神我の力とあなたの人への思いやり(やさしさ)から成し遂げて頂きたいと考えております。

 私共コーディネーター一同も、多くの皆様方のお役に立っていく事はさながら・・、今日のブログでお伝えした事をこれからのビジョンとして、ライフステップ活動に誇りを以て進んでいきたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「これまで培ってきた能力は、

 これからの縁ある人の為に成るもの・・・。」



心を知り、生(いのち)命を感じる・・・。

皆さん おはようございます!

今日は心と命の仕組みについて話を進めていきたいと思います!

皆さんが生まれて来た時から今日まで生命維持機能が休むことなく働いてくれているお陰で今が有るということ!

当たり前のようなことではありますが?

よくよく考えてみますと・・・???

秒刻みの奇跡の連続の中で、私達が生かされているということ・・・。

命の奇跡が理解できた時に、心の底から感動と感謝の念が湧いてくるものであります♪

それはこの太陽系と言う小宇宙でのメカニズム一つを挙げましても・・、

星と星との繋がりを考えてみても、偶然なのか? また必然的なのかは定かではありませんが・・・、

これもまた命の仕組みは? この小宇宙からも等しく感じられるものであります。(^0_0^)


心⇒命 この仕事をしていきますと、それまで心と言う存在は在って、無いような?存在で・・、 意識レベルでは「ぼんやりとした位置関係」で、日々の生活を送っていたように思えます!


それが神我の存在を知りその力と幸せの仕組みにふれていく事で、このように心・命について真剣に考え捉えるようになったことは、人としての宝だと感じているところであります。

自分で生きているということへの理念自体が錯覚であるかのように、生かされているという現実を直視した時に・・?

生きているのではなく、自分は生かされているのだということを受け入れ、それならば! 何か?役目を使命を担って生まれてきているのではないかと考えるようになってきたのです!


 エルエス会の皆様も? ご自分の人生がご自分の命が?

実は・・・!

一生を生きて行く中で、何かを育み次世代を担う若者たちに、何かを残していく使命があるのだということに気付かれている人も多いのではないでしょうか!

 今日の話は「大それたことを行う」などというような? 特定の人間に与えられた使命感のようなものではなくて、

とても自然に感じるもの? 人へのやさしさから育まれる心の話なのです。

 自分の家族や縁ある人の生きる糧となる言動を行っていく事で、自分の存在感を感じていくといったように、

人間社会が成り立っていく上での無くてはならない心の仕組みであります。

 それは素朴でありながらも・・、 誰にでも出来る心の行動であるという認識を以てして、ご自分の閃きを行動へ移し神我の活用も踏まえながら人のお役に立つことが出来ていくのです。

このようにして育まれていく神我の力は・・?

私たちの考えにも善き影響力を以てして、縁ある人達へと伝わっていくのです。

この人との繋がりが、俗に言います所の徳を積むというようなことで、人生のステージを高めていく事へと繋がっていくのです。


今日のインスピレーション!

 「心を感じ、心の仕組みを知ることで、

 そこに生きる方向性は、見えてくるものなのです。」


 PC:今日はエルエス会専用電話カウンセリングを行います。 

    *プレミアム会員様専用:12:30~13:30

     全会員様専用:14:00~17:00  皆様からのコールをお待ちしております。

考え方から未来は決まっていくもの!

皆さん おはようございます!

今日で大型連休も最終日になりますが? 休みが続いた方々には、休日モードから仕事モードへと切り替えスイッチを神我CDを聞かれてONにして頂きたいと思います。
 

 さて、人の考え方は日々の生活の中から・・、また環境の中からと様々なものから情報収集をしながら、学習していくのですが・・、


その学習の有り方をここで少し考えていきたいと思います!

 まず、私たちは日々の行動パターンから意識せずとも? 自然と自分の深層心理の中へと入り込んできているということを改めて認識してみましょう!

それは良い習慣もあれば? あまり好ましくない習慣もあるものです。

朝起きて仕事へ行く、そして家に戻り当たり前に一日が終わっていくのですが、それが単調になり動きのバリエーションがワンパターンとなっていく事で・・・?

閃きも乏しくなり心の気付きもなく・・、成長・繁栄が期待できなくなってしまうものであります。


 まずはこの同じことの繰り返しである日々の生活にピリオッドを打つ為にも、決めつけた考え方を無くしていくのです。

好き嫌いもその一つの中で、出来るだけ心を自由にキープしていくのです。

このような意識を以て日々の動きがワンパターンにならないように、またマンネリ化しないように心掛けていく事で・・・!  

日々の生活から築かれていく、先々の自己の考え方を見据えていくのです。

 日々の少しの動きの変化から、年月をかけて積み重ねられていくものは・・、 良しも悪しも私たちの心に根を下ろしていくのです。

 今!しっかりとした考え方や物事の捉え方を養っておかなければ・・、

先々の生活に大きく影響・反映されるというを肝に銘じていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「運命は考えから流れが生まれ、

 そして行動で成っていくもの・・。」

頭を冴えさせて、最大限のパフォーマンスを目指す!

皆さん おはようございます!

今日の福岡地区は最高気温26度にまで上がるそうです!(^^;)

今日は本部主催でBQQ大会を室見川河川敷に於きまして行いますが、定員30名がすでに40名のご参加を頂いておりますので、定員越えの為締め切りさせて頂いております。 

悪しからずご了承願います。

 尚! 開始時間は11:30~となっています。 

ご参加の皆様は混雑が予想されますので、時間のゆとりを以てご参加頂きますようにお願い申し上げます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♪(^0_0^)


 さて、今日は頭を冴えさせる話になりますが・・、

頭が冴えている日と、そうでない日とがあると思いますが・・、

その原因となるものは、体調も然りなのですが?

物事の考え方から成る、精神状態が頭の働きに強く影響していくということを知らねばなりません・・・。


 食べ物なども脳に栄養があるものを食することは勿論ではありますが?

考えられるのは程よく糖分を摂取するということ・・、

例えば朝カレーなども脳の血流を高めるには良いとされています、 またライフステップでも脳の働きを願い爽源(DHA・EPA・ギャバ)などが基盤となるサプリメントを開発販売いたしております。

皆様にも是非お役立ていただければ幸いであります。


 では脳の働きを促す環境づくりの話に入りますが・・?

やらなければならないことは、楽しくやるということを心掛けることが基本となるところであります。

楽しく行動する事で脳は集中力を増していくものであります!

また、何事にも意識を添えることで心の力が伴っていく事となり、俗に言います・・、本番に強い人となるものです!


脳の領域も好奇心を以て生きている人と? そうでない人との違いと言うものは歴然となっていくものであります。

その違いを考えてみますと???

 子供の頃には大抵の子たちは何事にも興味を以て学習しているのですが?

その学習の過程の中で失敗した時の考え方や捉え方が大切なことで・・・、失敗などをマイナスに捉えてしまうことで、諦めやチャレンジ精神が途絶えていくのです。これがネガティブ思考の始まりとなるのです!

失敗してもあまり考えずに心を落ち込ませない人や、何度失敗しても懲りない面々が・・・、やがて社会人になり最大限のパフォーマンスが期待できる人へと成長していくのです。


 エルエス会の皆様は、神我力を用いり脳の働きに送念をされて、日々の生活におきましては、今日ご説明したように日々楽しく行動をするということを心掛けて頂きまして、

何事も失敗を恐れずにチャレンジ精神を以て挑んでいくということ!


 考え方の補足としましては、動けるうちに動くという考え方(精神)は、先々の幸せな生活の基本(礎)となる事でしょう!

 今日から新たに脳の血流を高め頭を冴えさせていくという事を意識に入れて頂きまして、ご自分の秘めている能力を目覚めさせていきましょう!


 PS:人は意外とこのように幸せの基本となることは知っているのですが? それを意識に入れて意識的に動いている人は少ないものです。

今日のインスピレーション!

 「経験に勝る知恵は無いもの・・・。」


 

心はいつも自由であるべき・・。

皆さん おはようございます!

 連休の人は如何されていますか・・?

レジャーに、家のこまごまとした作業を強いられている方も・・?(^^;)

普通にお仕事に、学業に励む方なども・・・、それぞれにご苦労様であります。


 日本国中がまるでお正月のように、新時代である 「令和」をお祝いするムードの中で活気ついていますが、とても喜ばしいことであります。

世の中が明るく、人の心も未来志向へと向かう中で国も栄えていくというものであります!

 世の中は良くも悪くも・・、誰もが繁栄に、利権に、また権力を求めて生きているのですが?

それが一極集中してしまうことは? とても危険極まりないことであります。

それは国際社会も然りでありますが、縮小図である家庭でも言える事で・・、

封建的なご主人がいることで、各々の心は委縮しそれに準じるものもあればそれに耐えられずに離れていく者も?

一方では封建的な支配下にあるものは、依存度が強く自主性が乏しくなってしまうもので、それを好む人達も世には多く存在するのも事実であります。

 私がこの力をお伝えしていく中で、人の幸せは?という自問自答の中で30数年が経過して来たのですが?

その結論付けは出来ずにいる段階であります。

なぜならば? 一方的に「幸せとは?」を論じてみても?

例えば? その人が満たされない環境であるにも関わらずに、「自分はこれで幸せなのだ」と、多くの事は望まずに、欲を無くす人もいるわけで・・、

それを一方的にまだまだ幸せになる伸びしろはあるのだと言っても?

それがその人にとっては無用なものかもしれずに・・、また無駄な事だということもあるのです・・。

 
 しかし? 自我が目覚め 「これで満足していては成らない!」 と決起する人は、

是非自分の潜在的才能や能力を神我の活用で伸ばし開花させ、縁ある人のお役に立てていただきたいと切に願っているところであります。


 歳を積み重ねて、これでいいのだと満足し、自分に言い聞かせ、それを考え出したとき!


 諦めが先行し、未来志向を曇らせて来たとき!


これは自分中心で保守的な考え方や、生き方からくる思考であるということを、私たちは知らなければなりません。

これを知って自分の人生の判断基準とすることで、後は自分の考えに準じれば宜しいのです。


 人の為に生きている人には、決して欲は枯れることなく、未来志向はいつまでも漲って来るものであります。

自分の守りに就いた瞬間から、未来へ向かっていた運命には衰退がはじまっていくものであります。

 (*これが決して悪い生き方だと言っているのではありませんので、悪しからずに・・。)


 高齢社会の日本国では、健康寿命などと言う言葉が生まれてきていますが?


いつまでもお元気でいるご高齢の方々を見てみますと?

 生きることへの執念と生きる意味を知っている人達で、また人の喜びを我が喜びと転換されている人に絞られているようであります。

寿命は別としましても?高齢でお元気な人は、「目力」が曇ることなくかがやいているということも?

共通するものだということであります。


今日のブログをご覧になられた人には、ご自分の将来と今のご自分の心の状態を照らし合わせて頂きまして、未来を見据えた閃きを呼び込んで頂けましたら幸いかと存じ上げます。(^0_0^)♪



今日のインスピレーション!

 「心は自由であるべきで・・、

 依存と言う選択肢は、多くの可能性を閉じてしまうもの・・。」



自分で築く豊かな幸せを・・。

皆さん おはようございます!

今日は日本国憲法が施行された記念日として、「憲法記念日」 祝日となっております。

10連休の最中・・・、人手も、車も多く・・、

 皆様も? 移動するには大変だとは思いますが?

どうぞ交通安全に心掛けて頂きまして、時間にもゆとりを持たれてのご移動をお願い致します。(^0_0^)♪

 
 さて、今日は佐世保オフィスでは「集う会」を行います。皆様のご参加をお待ちしております。

エルエス会へ入会することで心の存在を再認識することで、心を重んじるという生き方へと転換していくのですが?

それは・・? ただの綺麗ごとや想念の世界の話などではなく・・、現実に活かせる幸せになる為の力と、幸せになる為の法則の存在を知ることとなっていくのです!


 夢のような話が現実の中に存在するということを、論より結果で皆様へお伝えしてきているのですが?

改めて人生をやり直すきっかけとなるもので、それには必要不可欠となる有難い力でもあります!

また考え方にもそれは大きな影響力を与えるものです・・、強い折れない心をキープしていくには、無くてはならない神我の法則であります。

 もし?皆様が自己啓発を目指すのであるのならば?

自分の心身の浄化を神我力(神我CD・ⅾ)で浄化し、さらに神我力で人の為に成っていく事で、人生のステージを高めていく事も可能な事なのです。

このような事が修行もせずに・・、信心もせずに・・、何の縛りも受けずに・・、

実生活の中で育んでいく事が出来るのは、世界でも唯一の力であり、また心の教えと言えるでしょう!

何の隔たりもなく、自分自身の心の力で成長していき、

幸せを手にしていく事が出来る神我の仕組みは、心豊かで幸せな生活をあなたの努力で成就することが出来るのです!


これからも皆様のご繁栄とご健勝を心より念じまして、

  そのお手伝いを誠心誠意努めさせていただきます。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自己革新を望める神我の存在を・・、

 どのように活用するかはあなた次第です。」

令和の時代には・・・?

皆さん おはようございます!

 これからの時代に懸念されることは・・?

  孤立化する若者たちであります!

スマフォ・携帯端末が普及する中で、SNSやゲームなど・・、独り遊びが横行する中で、人と人とが接する機会が失われコミュニケ力が低下傾向にある若者は、年々増え続けています。

ふと気づいた時には社会から遠ざかり孤立している自分が・・・?

気づいた時には、すでに依存していた親も高齢となり先々の不安が襲ってくるのです。

精神が病む人も多く、また人の道を外れていく人も後を絶たなくなっている現状・・・。


 それに、生きることへの欲・・? 意欲・・? など情熱が弱まっているように感じる今日この頃であります。

生きると言うことは、何かを優先させていかねばりません・・。 

それは、人それぞれで様々なことではありますが?

しかし共通して言える事があります、それは成就へ向かう道のりでも? また精神修養にしましても・・?

優先されるものは心であるということであります。

 要するに頭で考えるのでは無く、行動で心を表しそれを人へ伝えていくこと・・・。

このように心を優先させて生きていく事が、最大限のパフォーマンスが期待できるもので、最も望まれるものなのです。

 出世欲に物欲などが衰退していく中で・・、 また人とチームを作るのが困難になるなか・・、 

気楽で自由が通る独り身が良くて、自由が縛られる家族を持とうともせずに、単独行動を好む若者が増えているのも現実であります。


 自己主張が強くなる半面、人との協調性は弱くなる一方では家庭を築くことはもとより・・、組織や国際社会などにも広く反映していくやもしれません・・。

このように人間付き合いから成り立つ人間社会である、生活形態そのものが崩れてしまう危険性が出てくるものであります。

一抹の不安を感じているのは私だけでしょうか?

 何はともあれ、心悩む方々と接しながら、その表情や顔色を見ながら送念をして相談に乗ることで、人の心の痛みを知り、人の心を理解する力も授かっていくのです。

このような心の流れの中に、エルエス会の皆様はいらっしゃるのですから・・・、

会員である皆様には神我という心の力で、人との絆である心のネットワークをしっかりと築いていくことが出来るのです。

人とのご縁がそれまでの生きて来た誇りとなり、人生の価値観もステップアップしていくのです。


 先日から多くの皆様に平成を振り返ってのコメントに・・、

令和への期待とビジョンをお寄せ頂きありがとうございました。

多くの方々がコメント見られてどれだけ勇気をもらわれたことでしょう!

私も皆様の思いを受け更に力を頂きまして、

これからのライフステップ活動に勢いを頂いた次第であります。

令和の時代を、皆様と共に幸せを構築していくことを楽しみに、これからも一生懸命頑張っていく所存であります!

ご期待下さい。 ライフステップ 山下昌弘


今日のインスピレーション!

 「人と接し、その空気感から

 人の心を知ることを・・・。」

祝! 令和‼

 さぁ、皆さん! 

   今日から新時代・・・、令和の始まりです♪


皆さん おはようございます!

 このブログをご覧の皆様もそれぞれの想いを新たに・・、「令和」を迎えられたことでしょう。

この場をお借りしまして、

  謹んでお祝い申し上げます。

この流れをきっかけとしまして、

これからの時代にふさわしい目標を胸に抱き、新たに神我力を以ってして自己啓発を試みていくのは如何でしょうか?

新たな流れには夢と希望が湧いてくるものであります。

それには身も心も軽く未来へ向かって行かなければなりません!

未来へ向かうという事は・・・?

 過去の出来事などは一旦リセットすることが望ましいものであります。

過去を引きずる人もいますが、それは未来への流をせき止める抵抗分子となるものであります。

終わったことは水に流して・・、心新たに未来へ向かって行きましょう!


 この世の始まりから・・、

 命は時の流れと共にあるものです・・。

  従って心も時の流れと共にある事が、

  一番に望ましい事なのです。(^0_0^)


 今日はこれから「令和」を祝しまして・・、

 また新たな時代に夢と希望を胸に、皆様には神我パワ-を受けて頂きます。

  下のURLをクリック下さい!

    ↓  ↓  ↓

 https://youtu.be/3GbAIQHduQc


新時代「令和」での皆様のご活躍を念じております。 

  ライフステップ 山下昌弘


 
*皆様の抱負をコメント頂ければ幸いであります。


今月のインスピレーション!

 「始まりには、夢と希望があるもの・・・。」