考え方から未来は決まっていくもの!

皆さん おはようございます!

今日で大型連休も最終日になりますが? 休みが続いた方々には、休日モードから仕事モードへと切り替えスイッチを神我CDを聞かれてONにして頂きたいと思います。
 

 さて、人の考え方は日々の生活の中から・・、また環境の中からと様々なものから情報収集をしながら、学習していくのですが・・、


その学習の有り方をここで少し考えていきたいと思います!

 まず、私たちは日々の行動パターンから意識せずとも? 自然と自分の深層心理の中へと入り込んできているということを改めて認識してみましょう!

それは良い習慣もあれば? あまり好ましくない習慣もあるものです。

朝起きて仕事へ行く、そして家に戻り当たり前に一日が終わっていくのですが、それが単調になり動きのバリエーションがワンパターンとなっていく事で・・・?

閃きも乏しくなり心の気付きもなく・・、成長・繁栄が期待できなくなってしまうものであります。


 まずはこの同じことの繰り返しである日々の生活にピリオッドを打つ為にも、決めつけた考え方を無くしていくのです。

好き嫌いもその一つの中で、出来るだけ心を自由にキープしていくのです。

このような意識を以て日々の動きがワンパターンにならないように、またマンネリ化しないように心掛けていく事で・・・!  

日々の生活から築かれていく、先々の自己の考え方を見据えていくのです。

 日々の少しの動きの変化から、年月をかけて積み重ねられていくものは・・、 良しも悪しも私たちの心に根を下ろしていくのです。

 今!しっかりとした考え方や物事の捉え方を養っておかなければ・・、

先々の生活に大きく影響・反映されるというを肝に銘じていきましょう!(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「運命は考えから流れが生まれ、

 そして行動で成っていくもの・・。」