目先の課題と先々の課題の調和を・・・。

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、電話による念導入を行います。(13:00~17:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、去年は観測史上四番目の暑さとなった地球でありますが・・・、

温室ガス現象がその要因となっているにも関わらず、それを無視する先進国も出てきているようであります。

先々の地球の事よりも今の、目先の、自分の人気取りに躍起になる姿は・・、哀れなものであります。

何もわからない一般市民が、無責任にも発言するのも如何なぁと言うところでしょうか?(^^;)

 現代の生活はとても便利でありますが? もっと自然な形で成り立つ生活を考えていきたいものであります。

アナログと先進テクノロジーとの共存を形どった生活形態を、実践出来たらどんなに素晴らしい世になっていく事でしょうか?

 誰もが「背に腹は変えられない」ではなくて、その心と現実のバランスを一歩ずつ引いた案を出し合って、共存し進化させていく事が出来れば、それに越したことはないのだと考えるのは私だけでしょうか?


では、私たちの生活の中でも、ハイテクと自然との共存を目指し、それをコンセプト(概念)に掲げ神我の活用を進めて頂きたいと考えております。


 例えば薬を飲まれている方が、神我CDを流されてその副作用が軽減したという体験はとても多くいただいております。

神我の力はこのように、山と谷を平らにするような、融合・調和・同期を図る力が有るのです。

このように相反するもの同士が共存する流れを与えていくのです。

力に知恵など・・、必要なものはすべて与えられ整っていくのですから、エルエス会の皆様も安心して頂けるのです。

緊張と緩和のバランス無くして、健全な生活は望めなくなってしまうように・・、何事も相対するものをそのままに受け入れ調和させることは、幸せへの努力の一環としてなくてはならないコンセプトなのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「何事にも、相対するものは存在するもの。

 それを絶えず意識に入れ調和を図ることを・・。」