繁栄は生みの苦しみから?

皆さん おはようございます!

今日は浜松町ビジョンセンターに於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。

新たな令和の流れを受けに・・、 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 良く耳にする言葉の中で、苦労は裏切らないとありますが・・・、

苦労もせずに良くなりたい・・、成長した、強くなりたい、豊かになりたい、人望を受けたいなどと・・・、

このような理に合わないような願いは、叶う方がどうかしているというものであります?

何事も、悩み苦しみ成長していくものであります。

何事も、摩擦抵抗があって初めて研磨されるというもの・・?

悩み苦しんで八方ふさがりの状態から起死回生のアイディアも浮かんでくるもので、更に新たな道も見えてくるというものであります。


 心のストレッチは筋トレと同じようなもので、適度な苦痛が伴うものでありますが?

面倒くさい、きついのは嫌だなどと言っていては、繁栄・発展にそして人としての成長も期待出来ないものとなってしまいます!


 このような鍛錬はきつく辛いものかもしれませんが、無くてはならない心の礎となるものであります。

神我の力を以ってして・・、またエルエス会の交流の中で、「自分は幸せの仕組みの中に在るのだ」と強く思い込んでいく事で、今の苦労も良くなる苦労なのだと理解していく事が出来るようになっていくのです。

 今の苦労が苦労ではなくなっていく事で、更なる繁栄が期待できるものとなっていきます。

エルエス会の皆様も自分への挑戦と題して、

心の鍛錬を・・、

三日坊主で終わることなく・・、

自己啓発を兼ねながら努力していく事で・・、

やった者だけに宿る輝き(オーラ)を放つ人へとなられていかれる事でしょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「岩肌も波風に打たれて打たれて、

 輝きを増すものです。」