自分を高めるには人の力を借りること!

皆さん おはようございます!

自分を高めるには人の力を借りること?

これは謙虚な姿勢で人に接し、話は聞く側へとまわり、学習能力を身に付け自分を高めていく事を一つのフレーズとして頭の隅に入れておくことが肝心なことであります!


人は一人では成長できないものであります。

私達は何もわからないところから始まって・・、一から人の手を借りてここまでやって来れたのです!

人に育てられ、今度は人を育てて心のバランスを図る生き方は、人の道の基本となるところであります。

 エルエス会の皆様はいつもお世話になっている人に、心の力でその借りを返せるのも神我力ならではのことであります。

人並み以上に神我力で恩返しをしていく事が出来るのですから・・、これは願ってもない幸運な事ではありませんか・・?


 自分を高めていくことで・・、理解力が増してきます。

 自分を高めていく事で・・、人付き合いが広がり良くなっていきます。

 自分を高めていく事で・・、悩みが減少していき、心の力が高まっていきます。

 自分を高めるということはすなわち・・、人生を謳歌する事へとなっていくのです。


 「生まれてきてよかった!」と、親に感謝の念が込み上げてくる。

 「自分の人生に悔いはない!」と、心穏やかで充実した残りの人生を過ごしていく事が出来るようになります。

 すっきりとした気持ちで後に尾を引くことなく過ごせることが、生きるビジョンとして大切な事であり、それを目標としていきたいものですね?

さて、五月も今日で終わりまして明日からは六月に入りますが、

今夜の零時丁度には一日のブログをアップいたします。

その中でどなたでも神我パワーを受けて頂けますので、来月も心明るく、閃きの行動で頑張って頂きたいと考えております。(^0_0^)

 今月もお疲れさまでした・・・。(^^♪


今日のインスピレーション!

 「充実した生活の実現は?

 何かに挑み行動することから・・。」