今日から6月ですね!

皆さん おはようございます!

今日から6月に入りました・・・!!

今年も早いもので、今月で一年の前半が終わるのですが?

これもまた節目と考え新たな流れを変えていく努力素していきましょう!

 令和に入り、早くもひと月が過ぎたのですが、思い返せばまだひと月しかたっていないのかと・・・?

自分の時間の感覚には、時空を超えた何か? 不思議な感覚に改めて驚きを隠せません・・・。(^_^;)?


 さて、余談になりますが・・、日本の食事! 美味しい県 ランキング!!

知っていますか・・?

 一位が北海道・二位が何と福岡県・三位が大阪府・四位が新潟県・五位が京都府となっています。(2018年調べ)
 
 福岡は東京でもよく、「食べ物が美味しいね」と耳にしますが、北海道はまたずば抜けて二位の福岡を突き放してのダントツ一位だそうであります。

寒い冬を乗り越えて生活している道民の方々には、ある意味ご褒美な結果なのかもしれませんね♪?


 余談はさておきまして、熱中症が全国ではもうすでに起きていますので、体調管理には十分にお気をつけて頂きますようにお願い申し上げます。

また先日もセミナーで暑さのせいで、薄着でご来場いただきました女性が、室内に入りますと冷房の冷えで寒くされていました。

室内で一日中冷房が来ている中で、一日中仕事をしている人にはLS腹巻をお勧め致します。

夏の間に冷たい飲み物や冷房などの冷えから、徐々に体調がすぐれなくなっていく人が増えてくるのです。

それは盆明けくらいから・・、 体調を崩す人が急激に増えてくるのは?この身体の冷えからだそうです。

これを俗に夏バテと言います。

 
 また冷えから自律神経が失調してしまう事で、婦人科の調子が狂う人が多くなります・・?

それは如何に女性が繊細であるかということと、 体調の変化に対して婦人科が、精神状態と密接な繋がりがあり、それに敏感に反応してくるという事であります。

 これからは日増しに陽射しも強くなってきますが、UV対策は勿論でありますが、暑さ対策もお忘れなくお願いしたいところであります。

 体調管理も仕事の内でありますので、毎年異常気象がその記録を更新し厳しい環境に入ってきています。

そういう最中であります、

私たちは今まで以上に健康には留意していかなければならないということですね?

 
 さてこれから皆様には神我パワーを受けて頂きます。

気を楽に待たれて、あなたの願いを心の中で念じて下さい。

 下のURLをクリック下さい。

     ↓  ↓  ↓
 https://youtu.be/3GbAIQHduQc


後は閃きを大切に、即 行動を・・・。(^0_0^)♪

 *コメントにて皆様の今月の意気込みなどをお聞かせください。

今月のインスピレーション!

 「帰る家がある事に、

  感謝する!」

 

この記事へのトラックバック