豊かな生活は、健康から・・。

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で羽田へ発ちます。(^0_0^)

関東・甲信地区はすでに梅雨に入っているようですが・・、西日本はまだ梅雨入りは見送られているようで・・、不思議な感じですね?


 さて、生涯生きていく上で、2000万円のお金が必要などと金融庁が発表していましたが、

これは大きな波紋が出るということは想定外だったのでしょうか?

では生活に掛かる費用を考えてみますと? 一番に掛かるのが食費であります。次に病院代が出てきます。

健康で生活をしていると? ピンとこないものでありますが?

それもいずれ老いていく事で、誰にでも身に迫る必要経費となるものであります。

神我の力で具体的に皆様のお役に立つことは? と考えていきますと・・?

まずは健康でいることと、自然治癒力を高めていく事で出来るだけ病院代を節約していく事!

これはエルエス会の皆様で、感じていらっしゃる方も多いとは思います。

出来るだけ軽い症状などは自然治癒力で治せていけば・・?

それに越したことはありません!  なので、日頃から健康志向をもって、行動し努力していく事を心掛けていきましょう!

 健康は考え方でも言えることであります・・、 特にクヨクヨと考えずにポジティブ思考を持つことが、健康にも繋がっていくものであります。


考えが暗くふさぎ込んでいきますと・・、 姿勢も悪くなり血流も淀んでくるものであります。

これは、食事にしましても言える事で? 消化吸収も悪くなり体調にも支障をきたす結果となってしまうものであります!


このように私たちの健康も然りでありますが、皆様の心が幸せの起点となり多くの可能性に満ちた未来を築いていくのです(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「生活の無駄を無くすには、

 考えの無駄を無くすことから・・。」


この記事へのトラックバック