閃きを行動へと移すスムーズな流れが、ツキを呼ぶもの!

皆さん おはようございます!

何か一つ幸せになる事を初めて行きましょう?

何が幸せに繋がるのか?

また自分が生きていく上で、自分にとって何が一番大切なものなのか・・・?


 何も変わらずに日々を過ごしていると・・?

周りの動きに敏感になり、人の繁栄や発展に、そして成長がうらやましくなってしまいます。

自分だけが取り残されていくような孤独感に孤立感に苛(さいな)まれるようなことにも・・・?

 だったら、一生懸命に頑張ればいいわけなのですが・・?

その頑張りが・・! 出来ないでいる人は? 意外と多いものなのです。


その要因として挙げられるのが? 宇宙の不穏分子の存在であります。

マイナスに働きかける不穏分子は? 私たちの幸せになろうとする努力を? またその動きを??

止めようと・・、 あらゆる摩擦抵抗となって働きかけてくるのです。

 しかし、あまり考えることなく間髪入れずに即行動へ移すような行動力がある人などは?

考えに不穏分子が付け入る隙を与えることがない為に・・、迷いや雑念などに囚われること無く発想即行動へと移していく事が出来るのです。


 要するに成就への道のりはこのようにしてつくられていくのですが、

残念な事に・・、大抵の人は結果を考えるあまりに、その考えに心が怯えて、「ちょっと待てよ!」と、すぐに時(幸せ)の流れを止めるようなことをしてしまうものです。

このような考えが全て駄目だと否定するものではありませんが?

出来るだけ・・?  まずはやってみて、それでも「ダメならばやめればいいのだ!」という軽い気持ちで動いてみるということであります。

 まずはやってみるという事は、何が自分にとってチャンスなのかは? やってみない事には判断出来ないからなのです。 

そして心の動きを止めることが最悪な事で、運気低迷へと繋がるからなのです。

心の動きと反することは?

宇宙の不穏分子に付け入る隙を与えてしまうのです。

 雑念はこのようにして閃きの行動を止めることで、増え続けていくのです。

雑念はやがて迷いをつくり出し、打算であったり・・、 自分中心的な考えに偏ってしまう危険性が伴うものです。

エルエス会の皆様には要注意事項として、念頭に置いて頂きたい一つとして挙げられるのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「考えは不穏分子を呼び寄せるもの・・。」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 22

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック