歩む道を選ぶ力を・・・。

皆さん おはようございます!

今日はエルエス会専用セミナー神我スクールを浜松町ビジョンセンターに於きまして開催致します。(13:30~15:00)

エルエス会会員の皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 さて、自分が願う事はその大半は出来るもの!

こう思って頂いても? 過言ではありません!

しかし? 人生の歩む道は一本でありますので、二足のわらじは履けないという事ですね!

要するに思う事は何でも出来るものではありますが? その全てが現実となるものではありません。


 一生を通してそのすべてが出来るのかと言いますと??

歩む道は一本である為、自分が行く道は自分で選んでいかなければなりません!

ではその歩む道? を選ぶときの判断基準でありますが? または一生を決める心構えでありますが? 

 それは、悔いが残らないものであること!

 それが、自分の心が求めているものなのか?

 また人のお役に立てるものなのか?

 「少年よ大志を抱け!」では、ありませんが・・?(^_^;)

心が納得出来る道のりを、出来るだけ早い時期から進んでいく事が望ましく思えます。

若い頃は? まだ自分の人生をかけるものは見つかっていない事が多いものでありますが?

色んな事を体験されて、自分に合うものを早い時期に見つけていく事が望ましいかと思うところであります。

 だからと言って・・、 歳をとってから新たな進む道が見つかる事も多いもので、誤解が無きように・・。

是非皆様も、神我の活用とエルエス会の幸せの交流を以ってして、ご自分に合った生き方を、また歩む道を選び、進んで頂きたいと考えております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「一度顧みて、このままで良いのかを我に問う!」

この記事へのトラックバック