自分が進む道は、心が知っているもの・・!

皆さん おはようございます!

 物騒な事件が相次ぐ中で・・、自分自身がこのようなトラブルや事件に巻き込まれないようにしていく事が急務を要する事項であります。

明日は我が身ではありませんが? こちらが何の落ち度はなくとも??

禍が向こうからやって来ることは? どうにも防ぎようが無いものであります!

それは自然災害も然りでありますが?

是非エルエス会の皆様には、神我の交流を強くして頂きながら、禍と引き合うようなマイナス波動を無くし、そして浄化して、未然に防いで頂きたいと願っているところであります。

それには普段から、不幸なものに巻き込まれないようにしていく事とが肝心であるということ!

 さらに不幸な事に興味を持たない! また人の不幸を喜ばないことが肝心なことであります。

そして不幸な事に引き付けられるような要素があると思う人は? また不幸な事にどうしても心が惹かれ関心がある方などは・・? 

次第にその関心が薄れていく努力を、神我の力で成し遂げて頂きたいと考えております。


 ではその神我の活用法と、また日頃から心掛けて頂きたいことをお伝えしていきたいと思います。

今日は神我の力が強くなれば成る程に、あなたの将来の為に成らないものとは、反発し合っていくようになり、次第とそれから遠ざかっていく流れへと入っていきます。

 「昔、あれほど興味があったのに? 今は何の執着心もなくなってきたなぁ?」

と言うように、禍の波動を出すものから・・、次第と心が離れていくというような事は、会員の皆様からもよく耳にする体験談の一つであります。

これは突如! いきなりそうなる事もあったりすることもあります・・、

また次第に神我の交流が強くなっていく事で、執着心が薄れていくというパターンもあります。

要するに、神我の交流が強くなっていく事で、自然と自分の真の心が目覚めていく事で、何が自分にとって必要なのか? そして何が正しいのかなどと・・、 自分の心が判断し、そして閃きで顕在意識に触れ教えてくれるのです。

それをスルーすることなく即行動へと移していく事が、求められることでありますが?

日頃から自分の閃きに素直に行動へ移すという事が肝心な事となっていくのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「タガが外れたら、心も軽くなり

  正しい考え方が浮かんでくるものです。」

この記事へのトラックバック