深呼吸を・・・♪

皆さん おはようございます!

 大きく息を吐いて・・、 

  肩の力を抜いて・・、

力みが肩に入っていませんでしたか?

日々ストレス社会の中で働き、学業に励んでいるのですから・・、

大きく深呼吸をすることを思いだして頂きまして、(肩の力を抜くことも)

気楽に軽く楽しくをモットーとしていきましょう!



話は変わりますが、

 人の期待というものは??? 

  自分(中心)なりの考え方に片寄り、自分の都合でつくられるものが多いものであります。


 例えば? 周りの縁ある人の幸せを考えずに、自分中心の願いに固執し、その縁ある人との幸せバランスを図ろうとせずに自分中心へと片寄ったりするもの!

神我の交流が強くなっていくうちに、人との関係もその間合いを見極めることが出来るようになり、幸せバランスを図る心の力量も身に付いてくるようになっていくのです。

 この宇宙はプラスとマイナスのような、相対する対極の相互作用による力で成り立つもので・・・、

それは私達生き物の、命の根源にも及んでいるものであります。

それは私達の人生である運命に対しても言えることなのです・・。

息を止めて力を入れて、

息を止めて考え込んで、

大きく呼吸をする時間もなく、秒を焦っていては? とんだ落とし穴にはまるやもしれません?

まずは大きく呼吸をする時間位は、誰にでも? またどんな時でも? 存在しする空間でありますので・・、

事を起こす前に胸に手を当てて、大きく呼吸をしながら神我パワーを送念してみることからスタートを切ってみては如何でしょうか?


 一つの間を取るという事は、自分流の流れに持ち込むという事に繋がるもの!

 一つの間を取るという事は、禍をかわすことと相成っていくものです・・。

 一つの間は、人の心を引き寄せる事にも繋がります、何かと情緒もこの空間に漂う感情でもあるのです。

朝、一日を考える前に、出かける前に、鏡の前に立ち大きく深呼吸をして、スタートしてみませんか?(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「呼吸は命を感じさせる唯一のもの・・・。」

この記事へのトラックバック