神我の力は、立ち直る力でもある。

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で福岡へ発ちます。

 さて、長い人生では良い事ばかりがある訳ではありません。

ちょとした事でも大げさに落ち込んでいては、人生の大半が不幸な時を過ごしていかなければならなくなってしまうものであります。

 エルエス会にご縁があられた会員の皆様は、神我の法則の習いからポジティブ思考が何かと優位に立つことで、落ち込む機会が急激に少なくなっていることにお気づきでしょうか?

理屈で解っていても? 難事をポジティブに(プラス)に考えられなかった人も?

神我の目覚めをきっかけとしまして・・、神我の力で不穏分子の浄化を行い! 

その結果として、ポジティブ思考がネガティブ思考に打ち勝っていくのですから、幸福感が増えないわけが有りません!

故に小さなことで落ち込むことは無くなり、また心にダメージを受けた時でも、誰よりもいち早く立ち直っていくのです。

これを実感できている人も多いと思うのですが、如何でしょうか?


 生活をしていく上で、様々な状況が移り変わる中で、気持ちの切り替えや立ち直る知恵に、そして考え方は?

とても重要な人間力の要となるものでありますが?

理屈は分っても中々心がついていかないと言う人も多いのが現状であるようです。

これは宇宙の不穏分子の影響大と考えられる事案でありますので、神我力で不穏分子の浄化を試みて頂くことで、

気持ちがプラスに切り替えていく事が出来ていくことに気づいて頂けるかと思います。

 もしも? ものごとが自分の都合通りに行かなくとも?

気持ちが切り替わり立ち直りが早くなれば、これは人生が好転できる力を授かったことの証となるものであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「立ち直る力は、生きる力!」

この記事へのトラックバック