人生100年をどう生きる?

皆さん おはようございます!

先日島根の会員(男性)様の方と話をしていたのですが、その方はどんなに帰りが遅くなったとしましても?

朝5時起床で散歩を一時間くらいされるそうであります。

身体も引き締まっていまして、とてもお元気な方であります。

お仕事も会社経営をされていて順調にいかれていますが、私よりひと回り年上の先輩になられる方であります。


 いや? 他にもLS会の会員様は、年齢からするととてもお若く・・、お元気にされている方は多いものであります。

ご高齢であるにも関わらずお元気な皆様の共通点があるとしましたら、それは?

気持ちの面で何をするにも折れない精神力であります!

きつい・・、 辛い・・、 苦しいなどと・・、

弱音を吐かずに、今を一生懸命に生きる人達であります。


私も諸先輩方を観て、見習わなければないことが多くあるものであります。

今がきつければ? 先ではもっときついわけでありますので?

今に不安があれば? 先ではもっと不安が募るばかりの日々を暮らさなければならないものであります。

このように今に不安や心配事に苦手意識などがあるのならば?

今のうちに手を打っていく事が先決であります。

その為には、 神我パワーを活用していくのです。

まずは、心にある不安など陰の波動を放つものに対して、それをすべて書き出すの(ライフステップノートなどへ)です。


そしてライフシールをその文頭へ貼られて神我パワーで送念をしていくのです。

後はアイディアが発想として浮かんで来ることを、順番に行動へと移すだけで道は拓けてくるのです!

この場合、初めから的を射るような発想が浮かぶわけではなく・・、

どうでもいいような発想から始まるのです。

お茶でも飲みに行こうか?

あの人へ電話してみようか?

掃除をしようか?などと・・、

普段の生活の中で行動を起こす為の発想から始まっていくのです。

それから行動へ移していく事で、次第とステップアップしたまとまった発想(考え)が、頭の中に浮かんで来るのです♪

これを念頭へ置かれ、まずは神我力で繁栄・発展の流れをご自分で生み出していきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心が怯え不安に思うものも?

 自分の努力で、改善出来るもの」


  *ご案内です

   本日13時~17時まで、電話受付によります念導入を行います。

   また19時~21時まで、 エルエス会専用電話カウンセリングを行います。

皆様からのコールをお待ちしております♪(^0_0^)





この記事へのトラックバック