不安は神我で対処する・・・!

皆さん お早うございます!

今日は本部におきまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。

* プレミアム会員様専用 受付 12:30~13:30、全ての会員様専用受付 14:00~17:00、となっております。

何かお悩みやトラブルなどがありましたら、お気軽にご相談下さい。


さて、昨日のblogでもお伝えしましたが⁉️

不安をそのままにスルーしないということ!

皆様にもご理解、再認識して頂けましたら幸いであります♪

意外と! ふと頭に横切る不安は多いものであります。

自分の力が及ばないところや?

また目が届かないものに、自分の力量を遥かに越えた諸問題などと・・・、

その難事や災いが時の経過で根をおろしていく前に、神我の活用ですぐにでも、手を打って頂きたいと考えております!

教えは絶えず閃きに浮かんでいるもの!

それを大袈裟に受けとることは由としなくても?

神我を以てすれば、数十秒で不安を打ち消すことが出来るのですか?

気楽に、また誰でも簡単に、幸せを築いて行く事が出来るのです!


幸せの本能である閃きがあなたに、「不安」と言う感覚で近い未来を予知して来ているとしましたら⁉️

如何でしょうか?

不安がすべて近い未来に起きる事とは言えませんが?

エルエス会の皆様は、すぐに神我力で送念をすることが出来るのです。

このようにして、

誰でも、 簡単に、不安解消が出来ることで、余計な心配や悩みは急激に減少させていく事が出来るのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

「心はいつも、明るく軽く

ありたいものです!」

この記事へのトラックバック