自分にも出来るのだと、思い切る事!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、ナイトカウンセリングを行います。(18:00~21:00) *要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、人の想像力は果てしなく進化していくものでありますが?

それもそのようなイメージを持つことで初めて・・! 脳の領域も膨らみ広がっていくものであります。


何事にも意識を以てトライしていくのと・・?

そうでないとでは? まったく脳の働きに違いが出て来るのであります。


 IQ:180ある人でも、生涯使う脳の領域は三分の一程度だそうでありますので?


後の三分の二の領域はまだ未開発の領域だということでありますので・・♪

それならばその使用できていない脳の領域を開発していけるならば、誰にでもまだまだ秘められた可能性は残されているということになりますネ!


 話は変わりますが、「人に出来て自分に出来ないことはない」と思い頑張って来たと・・、
 
これは成功者が揃って口にする言葉でありますが、これも先程の話と類似することであります。

要するに、 自分の意識をもって努力していくというプロセスの中で、「意識」と言うキーワードが如何に大切なものなのかが理解出来てきます。


 「意識」は、未来へ向かう方向性を表すもので大切な運命のかじ取りとなるもの・・。

皆様の未来への方向性は、如何ですか? 

小さく枠決めしていく事は可能性を閉ざすこととなってしまいますので、

八方末広がるような発想で・・、人生のスタンスを決めていく事は肝心な事ではないでしょうか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「必ず出来る!必ず良くなる!

 そう思いきることは大切なことです」






この記事へのトラックバック