禍に巻き込まれない心を育む!

皆さん おはようございます!

今日は松江駅前の松江テルサに於きまして、エルエス会員様限定セミナー「ライフステップセミナー」を行います。(13:30~15:00)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 昨日のブログでもお伝えしましたが、人の心にはプラスに繋がる心から浮かんでくる考えと・・・?

マイナスに繋がる考えとに分かれるものです。


人は幸せに成りたいのに?

 なぜか? 不幸の火種となるものに呼び寄せられるもの??

分りやすく言いますと? 怖いもの見たさや? 残虐なものなどに対しても?非日常的で通常では考えられないような事が起きると・・、

 人は直ぐに、それに釘付けとなるものであります。

このような一面を持つ人間の性質でありますが、本心は幸せな生活を望んでいるのは、誰もが望む共通認識であるのです!

これは持って生まれてきた因縁の中で、陽と陰が表裏一体となって存在しているという事なのです。

 「分っているけど・・、自分の意志が弱いのか?」 「どうしても怖いもの見たさなのか?」 「野次馬根性が抜けない」と思われる方は? 

その陰に引き寄せられる波動を放つ物が、宇宙の不穏分子の存在であると負う事を知って頂きたいのです!

分っても出来ないという事は有りません! ただその負の波動を放つ不穏分子を浄化削除すればよい事なのです。

エルエス会の皆様はその不穏分子をいくらでも浄化する術を授かっているのですから、自ずと不幸の次元とはかけ離れた生活へと発展させていく事が出来るのです。

皆様の幸福本能である神我の目覚めは、心の明・暗をしっかりと区別し、心を浄化していくのです。

しかし何もしないで手を拱いていては? いけません・・!

 自分自身でも心がマイナスな波動を放つ物に引き寄せられないように、心掛けていく事が肝心なことなのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何が禍を引き寄せるものなのかを、

 しっかりと判断する!」