自分に打ち勝つことで・・・。

皆さん おはようございます!

今日は長年精神的な病に冒され、更にヘルニアの後遺症で腰が曲がり歩行もままならない方の体験を、担当するコーディネーターさんから頂きましたお便りです。


 精神が弱く安定剤、睡眠薬を二種類飲まれている方ですが、去年7月の10周年で遠出に不安があり躊躇されていましたが、勇気を出して参加されたところ?

パーティーで最後に会長の歌の時に盛り上がって皆さんが立ち上がられたと同時に、一緒にたったらヘルニアの手術の後遺症で中々完全に取れなかった痛みがすっと取れて、

まっすぐに伸びなかった腰が伸びて、満面の笑顔で帰られてから、一年間福岡ライフステップセミナーに欠かさず参加されました。

今月二種類飲んでいた薬が一種類になったと喜んでいらっしゃいました。

セミナー参加の行動素晴らしいです。

会長ありがとうございました。



このような体験でありますが、皆様にもこのように病に負けずに、または諸事情に負けることなく・・、

自分が信じることをやり通して奇跡体験をされた方もいらっしゃるかと思いますが? 如何でしょうか??

神我の力はこのように幸せになる努力を形にする心の力(幸せになる本能)なのです。


 ある日突然に・・・! 

自分の力ではどうすることも出来ない難事や禍は、誰にでも起きてくる可能性はあるものです!

その時にそれから逃げずに立ち向かい・・、愛する人たちを守り、災害を回避しまたは禍の中でも大難を小難へ、小難を無難へと好転させる力が必要となっていくのです。

またこのような能力を鍛え身に付けていく事が出来るのが神我の力なのです!



「努力は裏切らない!」と言いますが、その努力にも宇宙の不穏分子の影響を受けての努力と?

影響を受けてからの努力とでは? 労力に時間に資金にと・・、大きな違いが出て来るものであります!

このようなマイナス要因を取り払い、努力が報われるという運命の流れに入っているのが、エルエス会の交流なのです。


すべての難事を乗り越えていくことは中々至難なことではありますが、その難事が転じて福となるという体験を積み重ねていくうちに、「難事は良いこと」というような、確信へと繋がっていくのです。


今日のインスピレーション!

 「努力が報われるのなら?

  努力は楽しくなるもの。」

0

この記事へのコメント