幼き子には、純粋な閃きが・・!

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに福岡からのアップです!

昨日福岡空港へ降り立った時に、とても暑いのにはびっくりしました。

東京は一昨日までとても涼しかったもので、ここまで温度差があるのには・・。(^^;)


 さて本題に入りたいと思います。

人の心はとても素晴らしい能力が秘めているものであります!

ただ一般の人達はそれを知らないだけに苦労が多くなるという事を、神我の法則の習いから皆様にお伝えしているのです。

その一つに「幸せに成る答えは自分の心が知っている」ということであります!

それは・・、幼き心にも?言えることであります。

 心の枷となる宇宙の不穏分子を神我力で祓い除けることで・・、幸せに成る本能がONになり私達の閃きへ働きかけてくるのです!

今からご紹介する体験談は小さなお子さんが思うままに動き、救われた? 体験です♪(^0_0^)


会長おはようございます!
今日も朝神我パワーでとっても助かりました!
朝ごはんにお魚を息子に食べさせていたところ息子が突然痛がって​大泣きしだし、小さい小骨を取りきれていなかったのが喉にささっ​た様子でした。
すごくいたそうですぐに送念して水を飲んでもとれずとても苦しが​っていた息子が泣きながら何故か車にのりたいと言い出し車にいき​ました。
そして車の中にあった心身シールを喉にたくさんはると少し落ち着​いてきて、今度は助手席に乗っていたウエハース入りのチョコレー​トを見つけて、急に食べたいと言い出し、痛がりながらも何個か食​べているうちに、だんだん痛がらなくなりました!!きっとそのウ​エハースを飲みこむ時にとれたのかなと思います!

とれなければ病院に連れていくおおごとになるところでしたが、2​歳になったばっかりで病院でも大変だろうなととても心配しました​が、息子自身が何か解決の流れに自然と動いたのでとてもびっくり​しました!!!
ほんとうにありがとうございました!


まだ 物心もつかない小さなお子さんが、思うままに動いていく事で、のどに刺さった魚の骨が取れるといった体験でした♪

教育の場でも言えることがありますが?

あれもダメ! これもダメ!と、子供の発想を型にはめる教育だけではなく・・、

子供には子供の発想と言うものがありますので、出来るだけ好きにさせてあげて・・、潜在能力を引き出すという事も?大切なことなのです。

 ゆえに自由に見守ってあげることも? 

教育の一環として大切な事なのかな?と感じているところであります。

 しかし一方では、子供の安全や将来のことなどを考えると・・? 手放しではいられないというのも致し方ないものでありますが?

「可愛い子には、旅をさせろ!」と言う諺もある様に、安全と言う心のセキュリティーをエルエス会の交流で得ることでこれも実現出来る事案となっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人はそれぞれに、

   潜在能力を持って生まれて来ているもの」



0

この記事へのコメント