人を想う優しさが、形と成る喜びを・・。

皆さん おはようございます!

今日は長い間連絡を取っていない友人へ、ふと・・、電話を掛けようとヒラメキ!

 そして電話をしてからの体験です!(^0_0^)


山下会長いつも、ありがとうございます。

つい、最近の出来事なのですが私がお休みの日で職場の方とご飯に​行った帰りふと、長らく連絡をとってない小学校時代の友人に連絡​してみようかなと思い電話をかけてみました。

思い出話や、最近あった事など話していると、友人がつい先日仕事​でミスをしてしまいその事で心が苦しくなっていることがわかりま​した。

私は友人の心が少しでも軽くなればいいと思い、陰ながらですが送​念し「今ある苦しいと思ってしまうことも、絶対無駄じゃないしこ​の先もっと良くなるよ!」と励ましました。

友人は「本当に苦しくて、明日から仕事に行くのが辛い。」と最初​言っていましたが、「ありがとう。すごく心が軽くなった!前向き​になれたよ!」と明るくなっていました。

閃きの行動によって人の心を軽くさせることが出来たことにとても​感動しました!

ありがとうございました!

20代(女性)



 という体験でした! 如何でしたか?

お友達の歓びが手に取る様に伝わってきます♪

これも閃きをそのままに行動へ移したことで、友人も救われたのですから・・、

閃き(神我の声)は、心の(神我)レーダーに感知したものを閃きとして、頭に浮かび上がらせ行動させようとしているのです。

閃きをそのままに行動へ移す・・、このようなピュアな動きには? どんな抵抗も受けることは無く、思いがそのままに結果として出て来るのです!

 簡単に言いますと、福が宿るという事なのですネ!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「閃きは、

  幸せに成る唯一の教えなのです!」

0

この記事へのコメント