今月も感謝で終わりましょう!

皆さん おはようございます!

今日で七月も終わりまして、明日から八月が始まります・・。

何かとテンションが上がるお祭りムードではありますが、

気持ちが舞い上がることで、集中力も低下することが多いもので・・、また暑さでイライラ感も増してくるものです。

車の往来も増える時期でもあります。

皆様には車などのシールの貼り替えなど・・、安全運転にも十分にお気をつけて頂きますようにお願い申し上げます。

 体の不調を無くすには睡眠が快眠へとなっていく事が望ましいものであります。

実はお酒は交感神経を刺激するので快眠にはなりにくく・・、寝酒という言葉がありますが?

快眠という点では、当てはまらないことなのです・・。

ライフステップでは認知症などの予防のためにとDHAを基盤とした爽源を販売しておりますが、この中にギャバと言う栄養素が含まれているのですが、これが睡眠に良いそうなので、寝る前に飲まれてみて下さい。

今日ご紹介する体験は、爽源を飲まれての体験です!

山下会長何時もありがとうございます。
爽源の体験です。
夜中に何度か目が覚めるせいで朝起きるのが辛かったですが、6月のセミナーのお話しの中で爽源を夜飲むとぐっすりと眠れるお話しを聞き、早即買い求め夜飲む前に、朝までぐっすり眠れるようにと想念し飲んでいたら、朝まで眠れるようになり目覚めも良く頭もスッキリし体も軽く動けるようになりました。
ありがとうございます。爽源を続けて飲みたいです。


良かったですね、ぐっすり眠れることで身体の疲れも取れて、精神もリラックスできるものであります。

*因みに朝目覚めの時に人の声で目が覚めるとしたら、その声が自分の好きな人の声の方が目覚めが良いそうですよ♪



さて、今日の零時丁度には、月初めのブログをアップいたします。

恒例になりましたが、ブログをご覧の皆様にはどなたでも神我パワーを受けて頂けます。


ここで注意点でありますが、YouTube動画サイトから入るのではなく、お手数ですが一旦blog「自己啓発の勧め!」からYouTubeへ入って頂きますようにお願いします。

画は同じですが、ブログをアップした時点で毎月の新たな流れを念導入して更新しております。

ゆえに皆様もその新たな流れを受けて頂きたいので、一度ブログを開いていただきそれから動画サイトへ入って頂きますようにお願い致します。

今月も皆様からは多くの体験を頂きまして、ひと月を過ごすこととなりました。

ライフステップも11周年を迎えて新たな流れを授かっています。

これからも皆様の様々な諸問題の解決へ向けまして、さらに指導内容の充実を目指していく所存であります。

今月もありがとうございました!(^0_0^) LS:山下

今日のインスピレーション!

  「来た道があるのならば、

   解決する道もあるもの! それが心の道だから・・。」






0

この記事へのコメント