行動の中に力が生じるもの!

皆さん おはようございます!

体験からですが・・・、 時間を掛けて、お金を使って、遠距離移動されて・・、セミナーに来ることで自分自身の気持ちも改められ、

新たな流れを感じたという体験です♪

*これは島根のツアーに、福岡からご参加頂きました会員さんからの体験です♪

島根のツアーに参加して 松江でのセミナーがとても楽しかったです。目の調子があまり良くなく ツアー参加を断ろうか?とギリギリまで悩んでましたが 松江でのセミナーはアットホームな感じなのか?会長のお話しを聞きながら 居るだけで 気持ちも体も とても癒される感じでした。時間がなくバタバタと来てバタバタと出てしまいましたが もう少しあの空間に居たかったなと感じ そんなセミナーの余韻は初めてでした。
当たり前なのかもしれませんが 私には とても心に残る感覚だったもので(^_^ゞ
島根セミナー参加もなかなかないので 今回頑張って参加して本当に良かったと思いました。ありがとうございました️
幸せになる為の行動に、何一つ無駄な行動などはありえないのです。

人生は行動したものには、かなわないのが常であります。

それは行動に勝る体験はなく、行動に勝る知恵は無いからなのです。

同じ時間を生きて、差が生じてくるのはこの行動の違いからであります。

またその行動も、自分が思ったことは勇気を持って行動へ移すことが肝心な事であります。

失敗も意味がある失費は人生の中で多いものであります。

それもポジティブに受け止めて吸収できるか否かが、重要なポイントとなるところであります。


 最後にもう一件体験をご紹介したいと思います!

会長いつもありがとうございます!
去年一般社団法人を設立して法人会員に入会させていただいておりました!
この一年は日々の仕事と育児で忙しいのもあり、そちらの方は全く頭が回ってなかったのですが、それでも縁ある人たちのおかげで、動く流れがきて、行動に移すとすぐにそちらの事業も動きだしました!!
 ライフステップに出会う前のわたしでしたら育児だけでも完全にキャパシティオーバーだったとおもいます!
でも出会ってからは人のためになることであれば地道にやっていたらフォローの風が吹くというか、その風のおかげでやることが多くても、要領の悪いわたしでも、縁ある人が助けてくれて進んでいけるというか、ほんとに状況ががらりと変わったなーと思います!
 それに新しいことをするのは普通はきっと大きな勇気?や力がいるけれど、神我パワーのおかげで心明るく軽く進んでいけると思います!ほんとうにありがとうございました!

 この体験は育児とお仕事をお持ちの若いお母さんが、自分の実力以上の行動が縁ある人の手助けもあって、それを乗り越えられて来たという体験でした!

これからも最大限の能力を発揮されて、お仕事に育児にと頑張って行かれることを念じています♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「追い風が吹くことで、勇気と行動力が身についてくるもの!」



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント