体験を未来へ活かす事!

皆さん おはようございます!

今日もまた素晴らしい体験が届いておりますので、ここにご紹介いたします。(^0_0^)

 
 会長、いつもありがとうございます。
お嫁さんのお父さんがお腹にしこりが出来て、病院でリンパの癌と診断されました。
お嫁さんはすぐにお父さんを正会員にして、神我ⅾを送ってあげました。
抗がん剤の治療にも念の導入をして頂きました。
昨日我が家に見えて様子をうかがったところ、最新鋭の癌を見つけられる機械で調べた結果、身体には一切の癌はありませんとの診断を受けたそうです。
神我ⅾを聞いてもらったのも勿論、家系の流れに念の導入も毎年して頂いておりました。遠隔で送念もしました。来月から本格的に現場復帰だそうです。
お嫁さんの明るい顔が見られて本当に良かったです。
感謝です。



今日の体験でも、まさに奇跡体験としか言いようがない素晴らしい体験でした!

お嫁さんが実父の為に一生懸命になり・・、お嫁さんも藁にも縋る気持ちだったことでしょう。

お父さんを正会員に入れてあげて、その結果お元気になられた喜びは口では表せない喜びだったと思います。

この体験を心に・・、これからの難事も乗り越えて頂けたらと考えております。(^0_0^)



 さて話は変わりますが・・、人の心には良き心と、悪き心とが共存しているものであります!


それは生活環境の影響などで・・? このどちらかが顔を出しているのです。

今自分の心の顔がプラスの面が出ているのか?

マイナスの面が出ているのか?

また時間別で見てみますと?

どちらの方が一日の大半を占めているのか?


 このように考えてみますと? 少しマイナスの面が多いのかと思う人が? もしもいらしたら?

まずは神我の交流を強めて頂きたいと思います。

神我の交流が強くなればなるほどに・・、プラスの面の自分が表に出て来るようになるのです!

また建前と本音と言う言葉がありますが・・?

この建前は人前に出すものですので、いい面が演出されていくのですが?

本音は良いも悪いも自分中心に、自分勝手な考えが先行するものであります。

ゆえに建前で生きて行き、自然にそれが習慣となり次第に自分自身(本音)となっていけばそれでいいのです。

如何に人を意識して歳を積み重ねていく事が出来るのかが? 人生の醍醐味となっていくのです‥。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「生きるということは?
  
  難事を如何にプラスに転じさせていく事が出来るのかが・・、

  勝負の決め手となるもの!」

0

この記事へのコメント