今月も感謝で終わりましょう!

皆さん おはようございます!

今日で七月も終わりまして、明日から八月が始まります・・。

何かとテンションが上がるお祭りムードではありますが、

気持ちが舞い上がることで、集中力も低下することが多いもので・・、また暑さでイライラ感も増してくるものです。

車の往来も増える時期でもあります。

皆様には車などのシールの貼り替えなど・・、安全運転にも十分にお気をつけて頂きますようにお願い申し上げます。

 体の不調を無くすには睡眠が快眠へとなっていく事が望ましいものであります。

実はお酒は交感神経を刺激するので快眠にはなりにくく・・、寝酒という言葉がありますが?

快眠という点では、当てはまらないことなのです・・。

ライフステップでは認知症などの予防のためにとDHAを基盤とした爽源を販売しておりますが、この中にギャバと言う栄養素が含まれているのですが、これが睡眠に良いそうなので、寝る前に飲まれてみて下さい。

今日ご紹介する体験は、爽源を飲まれての体験です!

山下会長何時もありがとうございます。
爽源の体験です。
夜中に何度か目が覚めるせいで朝起きるのが辛かったですが、6月のセミナーのお話しの中で爽源を夜飲むとぐっすりと眠れるお話しを聞き、早即買い求め夜飲む前に、朝までぐっすり眠れるようにと想念し飲んでいたら、朝まで眠れるようになり目覚めも良く頭もスッキリし体も軽く動けるようになりました。
ありがとうございます。爽源を続けて飲みたいです。


良かったですね、ぐっすり眠れることで身体の疲れも取れて、精神もリラックスできるものであります。

*因みに朝目覚めの時に人の声で目が覚めるとしたら、その声が自分の好きな人の声の方が目覚めが良いそうですよ♪



さて、今日の零時丁度には、月初めのブログをアップいたします。

恒例になりましたが、ブログをご覧の皆様にはどなたでも神我パワーを受けて頂けます。


ここで注意点でありますが、YouTube動画サイトから入るのではなく、お手数ですが一旦blog「自己啓発の勧め!」からYouTubeへ入って頂きますようにお願いします。

画は同じですが、ブログをアップした時点で毎月の新たな流れを念導入して更新しております。

ゆえに皆様もその新たな流れを受けて頂きたいので、一度ブログを開いていただきそれから動画サイトへ入って頂きますようにお願い致します。

今月も皆様からは多くの体験を頂きまして、ひと月を過ごすこととなりました。

ライフステップも11周年を迎えて新たな流れを授かっています。

これからも皆様の様々な諸問題の解決へ向けまして、さらに指導内容の充実を目指していく所存であります。

今月もありがとうございました!(^0_0^) LS:山下

今日のインスピレーション!

  「来た道があるのならば、

   解決する道もあるもの! それが心の道だから・・。」






幸福感は?人から授かることが、人生の大半を占めるもの!

皆さん おはようございます!

 初めにご案内でありますが、本日本部に於きまして電話受付にて念導入を行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)



 さて、大切な人へ一生懸命に神我の活用をして、良い結果が出て安堵したという素晴らしい体験をご紹介します。

会長いつもありがとうございます…目に見える体験をしました。
実は大切な人がある病気を診断されて検査を受けることになりました。
検査前が7/14のセミナーがあり進めたり送念、ノートにシール貼っても効果がみられなかったのでその方と会社に念導入をおねがいしてその日会長の電話カウンセリングだったのでどうにかしてセミナー参加して欲しくお願いしました。
その時会長は、その方は心を開いてない心を開いてない方に送念しても届かないと言われました。結果、セミナーに行く事はなかったんだけどその方がいい方向に変わられ検査結果もポリープらしき物はできていたけど良性だった為すぐに取り除いた方がいい物でなく放置してたらなくなるかもしれないものだとも言われ顔が明るくなってました。
会社も何ヶ月も休みなく働いてたみたいですが今回の台風接近の事で従業員全員休みになりました。それを聞いて私はその方に念導入してて本当に良かったと思いましたかありがとうございました。



文中の中で心を閉ざしている人へ送念をしても届かないとありますが?

私の指導の中でそれはありえませんので、きっと私の説明が不足していたのでしょう。

「一度言っても?背を向ける人には二度言っても同じことなので、陰で出来ることはしていきましょう。」とは言ったと思いますが?


その人が意識で捉えていなくても、遠隔で送念をしたり器具を応用したり、家族会員に入れてあげたりしていく事で、自分の想い(心)は届いていくものです。

しかし自分の問題や難題に禍は、自分の意思でそれに立ち向かっていく事が最も望ましく・・、

それは最大限の能力を引き出すこととなり、結果も期待が出来るものとなっていくのです。

 抱えている大きな問題を、神我の目覚めをきっかけに解決していく事で、これから先の課題にも勇気ある対応をしていく事が出来るようになっていくのです。

何かに依存するのではなく・・!

自分自身の努力で解決していく事が出来るということは、

その姿は、人の目にも凛々しく映り・・、

その雄姿は輝きを増すこととなっていき、最高の人生を手にすることになっていくのです。

 これからも縁ある人の喜びに繋がることは、この神我の力と閃きで行動へと移していきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「何事も? まずはやってみることから道は拓けるもの・・・。」




責任ある立場に在る人ほど・・!

皆さん おはようございます!

自分が大変な状況下にある時!

自分の立場が人に弱みを見せられない立ち位置で、

人には弱音を吐けなく、はけ口が見つからずにストレスが溜まるような日々であっては?

身心ともオーバーヒートしてしまうのは当たり前の話であります。

 しかし経営者ともなりますと、一般の人の何倍もの負担は掛かって来るものであります。

このような立場の人は特に、神我の力は必要不可欠であり・・、周りから求められる人間力の礎となっていくのです。

今日はこのようなお立場に在る経営者の方からのお便りをご紹介いたします。(^0_0^)


会長いつもお世話になっております
神我に出会って5回目の更新をしたところです
奇跡体験は多々ありましてこのパワーのすごさを日々感じておりま​す その度にコーディネーターの方にお話してきました
人間関係はいつも悩むところでしたが最近はあまり嫌な思いをする​こともなく穏やかに送れています
仕事に関しては経営者という立場から従業員さんとの関係で色々と​問題はあります
ライフステップに入会してからも従業員さんの出入りは前と同じよ​うにあっていますが結果的に会社にいいように進んでいっているの​です
毎月カウンセリングに行きまして1ヶ月の流れに送念して頂いてい​るので安心して日々を過ごせています 感謝です
そしてどんなことがあってもいい方向に進んでいっているという事​を信じています
いつも閃きがあったら即行動と仰っている言葉も実行しています
具体的な体験談としてはいつも私にネガティブな意見ばかり吐いて​人を悪く言ったりとその方と話しているとこちらまで落ち込んでい​たのですが毎日本当に毎日その方に送念していましたら最近は笑う​ことが増えられました その笑顔を見る私も嬉しくなります 周りの人が幸せになると自分も幸せになるというのはこういうこと​だと実感しています
これからも奇跡体験きっといっぱいある事でしょう
毎日送念からスタートする一日
忙しくはしていますが心は常に明るく送れています
感謝の一言です
ありがとうございます



自分の心の輝きで、相手の方が元気にそして笑顔が出て来るとは・・?

なんと素晴らしい事でしょうか?

人の心がまたは性格がそんなにすぐには好転するという事は期待出来ないものでありますが?

この体験からしますと、相手にとても良い影響力を与えている証でありますね!

これからも送念から・・、スタートする日々を!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人への思いやりも?

 それは自分への幸せに成るもの。」



人を想う優しさが、形と成る喜びを・・。

皆さん おはようございます!

今日は長い間連絡を取っていない友人へ、ふと・・、電話を掛けようとヒラメキ!

 そして電話をしてからの体験です!(^0_0^)


山下会長いつも、ありがとうございます。

つい、最近の出来事なのですが私がお休みの日で職場の方とご飯に​行った帰りふと、長らく連絡をとってない小学校時代の友人に連絡​してみようかなと思い電話をかけてみました。

思い出話や、最近あった事など話していると、友人がつい先日仕事​でミスをしてしまいその事で心が苦しくなっていることがわかりま​した。

私は友人の心が少しでも軽くなればいいと思い、陰ながらですが送​念し「今ある苦しいと思ってしまうことも、絶対無駄じゃないしこ​の先もっと良くなるよ!」と励ましました。

友人は「本当に苦しくて、明日から仕事に行くのが辛い。」と最初​言っていましたが、「ありがとう。すごく心が軽くなった!前向き​になれたよ!」と明るくなっていました。

閃きの行動によって人の心を軽くさせることが出来たことにとても​感動しました!

ありがとうございました!

20代(女性)



 という体験でした! 如何でしたか?

お友達の歓びが手に取る様に伝わってきます♪

これも閃きをそのままに行動へ移したことで、友人も救われたのですから・・、

閃き(神我の声)は、心の(神我)レーダーに感知したものを閃きとして、頭に浮かび上がらせ行動させようとしているのです。

閃きをそのままに行動へ移す・・、このようなピュアな動きには? どんな抵抗も受けることは無く、思いがそのままに結果として出て来るのです!

 簡単に言いますと、福が宿るという事なのですネ!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「閃きは、

  幸せに成る唯一の教えなのです!」

愛を以って送念をする事で・・?

皆さん おはようございます!


 始めにご案内であります、

 今日は天神電気ビルに於きまして生活向上セミナーを行います。(19:00~20:30)

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)


 ライフステップに出合い神我の目覚めから、エルエス会へ入会し送念をする事が、日々の努力の始まりとなっていくうちに・・、

不思議でありがたい体験が・・? 自分の神我の力を用いて、自分の思い(願い)を込めて送念していくことで奇跡体験が起きて来るという事実!!!

今日はそのような体験をされている方の体験をご紹介したいと思います。(^0_0^)♪



こんにちは!

昨日の大雨は大丈夫でしたでしたか?

わたしの住む鳥栖市では相当な降水量だったようですが、私は運良​く、甥っ子の結婚式に出席するために広島に一泊していたので怖い​思いをしなくて済みました。

ここ数日間でいくつか送念による体験をここに報告したいと思いま​す!

先日、うちの主人が、仕事があまりにもハードな日々が続き背中に​酷い痛みがあったみたいで、出先の私に(line)​までしてくるほどの痛みだったらしいです。​

次の日もハードな日は続く予定だったから尚更、治して欲しかった​んでしょうね〜
俺はもう寝るけど、帰ってきたら送念しといてくれ〜!!って
助けてくれ〜!
痛すぎる〜!
みたいな、、、

なので、出来るかどうか分からないけど、帰ってから背中の痛みと​体が楽になる様に送念しました。

そしたら、
なななんと!
次の日の夜、電話があり、
送念してくれたとやろーーー??
マーーージで、
全然痛みが無くて驚いたーー!!
しかも!
体もきつく無くて驚いた!!!
あんなに痛かった背中が全くどうもないなんて考えられん!!
送念は凄いばい!!!って
大絶賛。

私としては、
良かった!
良かった!
みたいな、、、
実力のようで実力じゃないようで、、、

でも、良かったには変わりない。

あー。
良かった!!
と思ってました。

そして、一昨日、広島の甥っ子の結婚式での出来事。

実家を継いでる
姉の長男の子が
4歳くらいなのですが、一週間ほど前から食欲が無く、下痢が続い​てる。と言うんです。

もちろん、
グッタリしてママから離れず、、、
いつもは、とても元気な子なんですが一週間の下痢で
痩せてしまって、
ガリガリ、、、

このままでは、
死んでしまうのではないかと
心配になる程に目にも力がなくて、、、

チャペルでママに抱っこされてママの肩にうなだれてる姿を目の前​に、
コソーーーーット
送念したんです。

そしたら、、なななんと!!

式が終わって、自分の足で歩いて
ウロウロし始めたんです!!!!
笑顔まで出て来て
ビーーーックリ!!!

原因不明と言われて整腸剤しか出してもらえずの状況から親もどう​してやりようもなかったみたいですが、
少しづつ回復してくれるように今日も送念しました。

それから、、、
妹の長男が飲み過ぎて
ホテルで一眠りした後、、、

あーーー😫
頭が痛いー😩
頭痛がするーー
と痛そうにしてたので、
なるかどうか分からないけど、送念してあげる!って言って送念し​たら、、、
あら、なんか楽になって来た!!

って言って、

飲もうとしていた頭痛薬を飲まずに新幹線に乗って
元気に帰って行ったんです!!

なんか、、、
送念、、、凄いです!!

と言う感じで、次から次へと信じられない様な感じですが、、、

送念する時に気付いたのは、
そこに愛があるかどうかって大きいのかもしれないな〜と感じてま​す。

以上、近況報告でした!!

長い文章ですみません、読んで頂きありがとうございました😊




素晴らしい連続した体験でした♪

 愛があればそれに越したことは有りませんが・・、(^_^;)

愛は無くても・・? その人の幸せを願い想う気持ちさえあれば、誰にでも出来るのが神我パワーであります!

神我は人の心のコアに位置するもので、生きる本能(力)と言いましょうか? 幸せに成る為ならばどんな事にでも応用が出来るのが神我力なのです♪

これからも皆様が様々な問題やトラブルや争いなど・・、すべての禍などに即送念をされて、問題解決に円満解決などといった幸福の取り組みを手掛けて頂きたいと考えております。

またこうした取り組みから、自分自身の生きる力を強めて頂きたいと考えております。

何か分らない事がありましたら、ご自分であまり考えずに最寄りのコーディネーターへお尋ねください。

心の力は使えば使うほどにパワーアップしていくものですので、出し惜しみせずに様々な諸問題へ送念をしていく事が肝心なことなのです。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の笑顔で元気を貰える生活を、

   この神我力で!」

幼き子には、純粋な閃きが・・!

皆さん おはようございます!

今日は久しぶりに福岡からのアップです!

昨日福岡空港へ降り立った時に、とても暑いのにはびっくりしました。

東京は一昨日までとても涼しかったもので、ここまで温度差があるのには・・。(^^;)


 さて本題に入りたいと思います。

人の心はとても素晴らしい能力が秘めているものであります!

ただ一般の人達はそれを知らないだけに苦労が多くなるという事を、神我の法則の習いから皆様にお伝えしているのです。

その一つに「幸せに成る答えは自分の心が知っている」ということであります!

それは・・、幼き心にも?言えることであります。

 心の枷となる宇宙の不穏分子を神我力で祓い除けることで・・、幸せに成る本能がONになり私達の閃きへ働きかけてくるのです!

今からご紹介する体験談は小さなお子さんが思うままに動き、救われた? 体験です♪(^0_0^)


会長おはようございます!
今日も朝神我パワーでとっても助かりました!
朝ごはんにお魚を息子に食べさせていたところ息子が突然痛がって​大泣きしだし、小さい小骨を取りきれていなかったのが喉にささっ​た様子でした。
すごくいたそうですぐに送念して水を飲んでもとれずとても苦しが​っていた息子が泣きながら何故か車にのりたいと言い出し車にいき​ました。
そして車の中にあった心身シールを喉にたくさんはると少し落ち着​いてきて、今度は助手席に乗っていたウエハース入りのチョコレー​トを見つけて、急に食べたいと言い出し、痛がりながらも何個か食​べているうちに、だんだん痛がらなくなりました!!きっとそのウ​エハースを飲みこむ時にとれたのかなと思います!

とれなければ病院に連れていくおおごとになるところでしたが、2​歳になったばっかりで病院でも大変だろうなととても心配しました​が、息子自身が何か解決の流れに自然と動いたのでとてもびっくり​しました!!!
ほんとうにありがとうございました!


まだ 物心もつかない小さなお子さんが、思うままに動いていく事で、のどに刺さった魚の骨が取れるといった体験でした♪

教育の場でも言えることがありますが?

あれもダメ! これもダメ!と、子供の発想を型にはめる教育だけではなく・・、

子供には子供の発想と言うものがありますので、出来るだけ好きにさせてあげて・・、潜在能力を引き出すという事も?大切なことなのです。

 ゆえに自由に見守ってあげることも? 

教育の一環として大切な事なのかな?と感じているところであります。

 しかし一方では、子供の安全や将来のことなどを考えると・・? 手放しではいられないというのも致し方ないものでありますが?

「可愛い子には、旅をさせろ!」と言う諺もある様に、安全と言う心のセキュリティーをエルエス会の交流で得ることでこれも実現出来る事案となっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人はそれぞれに、

   潜在能力を持って生まれて来ているもの」



人と喜びを共有する!

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で福岡へ戻る予定となっています。

昨日西日本地区では梅雨明けが発表されましたが、ブログをご覧の皆様にはくれぐれも、

 熱中症予防には十分に心掛けて頂きますようにお願い申し上げます。


 さて皆様からはメールにて多くの体験が来ておりますが、体験を発表するという事は?

ある意味お礼をするという事であります。

心とは人へ伝え我がものへとなるものであります。


 このように歓びは、心から生じるものでありますが?

その心とは? 人と人との心の共有から発せられる、生命エネルギーのようなものであります!


 ゆえに、体験談は人に伝え、歓びを拡散させていく事で、その歓びから自分自身も次なるステージへと入っていけるのです。


 例えば? 食事も一人寂しく食べるよりも、気の合う仲間と共に食することが何倍にも楽しさは増すものであります。

奥様と離婚された初老になる昔の友人が、一人で食べる食事はただのエサだと愚痴をこぼしていたのを思い出しますが・・・。

何はともあれ、食事にしても? それは心で食べるものであり、それが豊かな生活の根底にあるものと確信しております。

ただお腹が空いたから食するということも、日常生活の中でも多いものですが・・?

たまには、食事も家族や仲間と楽しく食する環境と時間を作っていくのも大切な繁栄の証なのかもしれませんね?


 さて、今日ご紹介する体験は生まれつき体が不自由で、足の痛みが取れずに悩まれていたお子様の体験です。


 シャンプーの体験です。
孫の足が悪いため痛いのが悩みでしたがシャンプーで頭から足の先までずーっと洗っていました。
一昨日の朝足の痛みが無くなっているのに気付き私にシャンプーで洗っていたから痛みが無くなったと話してくれました。びっくりでした!
知り合いがシャンプーで洗っていたら腰の痛みが取れたらしいと随分前に話したことは有りましたが、エルエスシャンプーで洗っていたからだと言ったのにはびっくりしました。


というような体験でした! また、「お婆ちゃんみたいにエルエスの人になりたい」と言いましたので、「もうあなたはエルエス会の会員だと言ってあげました。」と、その後の体験も頂きました・・。

とてもほのぼのとした感動する体験でありました。

これからのお孫さんのご成長を念じております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「幸福の根底には心があり、

   幸福は心で成りたち

  心で幸せは感じていくもの・・。」




身も心も軽くなるには・・?

皆さん おはようございます!

今日は東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 日々の生活で気持ちがルンルン気分となり・・、

身も心も軽く行動できるのならば、なんて素敵な生活へとなる事でしょう!

しかし心がネガティブに偏って、不安が先行し、消極的になっていては?

何も解決はしないものであります。

何かしら心の枷となっているものが外れることで・・、

気持ちが一転するものでありますが?

その心の枷となるものが、宇宙の不穏分子の影響が多くその要因となっているのです!

今日はこのように心を悪戯する不穏分子が、神我の活用からふと心の枷が取れたというような体験を二点ご紹介したいと思います!(^0_0^)


いつもお世話になっております。
法人会員の更新が携帯電話のキャ​ッシュバックで一部、入金出来たことは先日メールで御伝えしまし​たが😆
昨日、残りのお金を入金してからの体験です!
☺️何故だかわからないのですが?
何とも言えない幸せ感と今までの​過去のすべてがリセットされたような☺️清々しい気持ちになりました。
この先の未来がとても明るく、輝​いて繁栄していくイメージがしました。これって、更新出来たから​だと思うのですが?何故ですか?


次の体験です。


山下会長いつもありがとうございます。

一昨日、実家の仏壇に天照石をいれました。ブログに載っていた

体験談に仏壇に天照石を入れて好転したことがかいてあり、これを​

見て自分も天照石を実家の仏壇にいれないといけないと思いました​。

実家には母が一人で住んでおりますが、ライフステップは少し否定​的です。

当日、天照石を持って行ったのは午前中でした。母はちょうどDVDを見てい

ましたが、それは山下会長のお師匠さまであられる先生の武道館で​の講演会

の映像でした。母いわく「朝掃除してたらDVDを見つけたので久​しぶりに見て

たよ」とのこと。午後からはもっと否定的な妹が来るらしく、うるさくなるのでその前に母を説​得しまして

仏壇に無事天照石をいれることができました。出かける前に送念し​てたおかげ

もあり思ったよりスムーズに出来ました。まだ、数日ですが気分も​軽くなり、

体調も以前より良く、なにより思うように事が進むようになりまし​た。

天照石を入れるという行為にいままで気づけずにいましたが、

今月よりブログに体験談が載るようになりこのことを通して、気付​き行動して

今回のような結果を体験できましたことに感謝しております。あり​がとうございました。

 と言うような体験談でありますが?


 
 この二通りの体験は内容はそれぞれに違うものでありますが、共通して言えるのは?

前者は法人会員に入会されて、心の枷が取れた証であります。 特に職場に対するストレスが強かったのでしょう?

法人会員の更新をされたことで、心に悪戯する宇宙の不穏分子浄化された証なのです!(^0_0^)良かったですね♪

後者の方は、先祖の流れ(因縁)が仏壇に天照石を入れることで、それが浄化され身も心も軽くなられたのです♪


 私達の生活を悪戯する宇宙の不穏分子はどこで? どのような事から? その悪影響を与えているのか?

それを知る方法は神我の法則の習いから・・、またはコーディネーターから指導を受けて頂くことでどなたでもその原因となるものを知り得ることが出来るのです。


努力が報われ、身の心も軽くなって、

 自分らしい生き方を取り戻して行きましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「まずはやってみることで、

  手ごたえを感じてみるのです!」









必要とされる歓びを・・。

皆さん おはようございます!

 初めにご案内です、今日は東京オフィスに於きまして個人カウンセリングを行います。*要予約!(13:00~17:00)

 皆様のお越しをお待ちしております。
 

さて、今日は「自分が必要とされる歓び」の、体験をご紹介したいと思います。(^0_0^)♪


11周年おめでとうございます。福岡のセミナーでは多くの方々の笑顔に触れ沢山の元気を頂きました。
ありがとうございました

以前 元同僚の友人から雑用係の様な部署に移動になり 会社は辞めて欲しいのか?辞めようか考えてるとメールが来ました。確かにそう思うのも仕方ないのですが 子育て真っ只中の友人には 売上を気にせず 残業も無さそうなので 今はかえって良いのでは?と そのうちまた体制が変わるだろうから 少し頑張ってから考えてみては?と返し 影ながらですが送念もしてました。
しばらくして 日々やることは違い神経は使うけど 楽しく仕事をしてるとメールが来ました。とても嬉しかったです
それと一般的?常識的?には 今の私は良い状況に見えないと思うのですが よく相談してくれたなと有難さを感じました。今日は 友人の誕生日でその時の気持ちを思い出してました。 改めて感謝です (о´∀`о)



如何でしたでしょうか?

自分の事も儘ならない状況の中で、人から相談を受け!

その人に喜んで頂き自分も元気をもらえたという体験でした!

人が驚くような奇跡体験ではないかもしれませんが?

このような小さな体験が積み重なって、日々の幸福感を支えていくのです。

要するに陰に陥る心がマンネリ化し・・、中々自分の力では抜け出さない人は多いものであります。

それが思いやりがある人の言葉一言で?

陰から陽へと反転し、仕事や家庭環境で自分自身の心が軽く明るくなるということは、とても素晴らしく大切な事であります。

なぜならば? 明るく、軽く日々を過ごすことが幸せの礎となるものであるからです。

人の心を明るく、楽しく、軽くする一言は? またそれに伴う行動は? とても素晴らしいことで人の幸せな生活に繋がるものなのです!

(^0_0^)♪私達も心掛けていきたいものです♪


今日のインスピレーション!

 「言葉には、人を救える可能性が

   満ちあふれているもの・・。」



少しの勇気と幸せを願う行動で・・。

皆さん おはようございます!

今日は仲違いしていた先輩との勇気ある行動で、過去のわだかまりが解消され縁が復活したとの体験をご紹介したいと思います!

山下会長いつもお世話になっています。
11周年セミナーお疲れ様でした!

セミナー当日の体験をお伝えしたいと思い、メールしました!
11周年のセミナーの日の朝のことです。

朝とても懐かしい人から電話がありました。
三年ほど前、一緒に私が在籍しているお店で働いていた先輩です。

先輩はどちらかといえば、後輩を育てるタイプというよりは自分が一番でいたいタイプの方でしたし、当時私も先輩を営業成績で超えたいという気持ちもありギクシャクして、正直苦手な方でした。

先輩が辞める間際には、私もかなり成績が上がって先輩を抜かしたこともあって、より一層関係が悪化して、最後は口もあまり聞かなくなって関係が終わっていました。

そんな方から突然電話があったので
まず最初は嫌だなーと正直思ってしまい
電話に出ませんでした。笑
別の店に移ったといえど同じ町で働いているので、なにか文句でも言われるのかなとか構えてしまったのです。

しかし11周年記念すべきセミナーの日だし、CDを聞き、縁ある全ての人に送念しているのだから、別に構える必要もないなと思いました。
なにか言われてから考えたらいいのでは、と思えてきて、最後には人間関係が変わってきてる証拠なのかもしれない!とかなりプラスに受け止められて、自分からかけ直してみました。笑

すると、最初は共通のお客様のことで聞きたいことがあったから連絡したとのでしたが、
元気してた?懐かしいねなど
明るく穏やかに話すことができました。
もう2度と話すこともないと思っていた人だったのでとてもびっくりしました。
最後にはお店に遊びに行くね、と言ってくれ、私もいきますねと関係が回復しました。

間違いなく11周年の流れだと思いました。
あの時発想どおりにかけ直して本当に良かったなと思いました。

その後のセミナーも北九州からの交通渋滞に巻き込まれたものの割とスムーズに行くことができました!

素晴らしい体験ができました。
11周年本当におめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!




 少しの勇気が背中を押し、やってよかったなぁ?という喜びに繋がることは・・?

これからも背中を押してくれる心の知恵となり勇気ある行動へと繋がっていくのです。


 電話一本で人を救い、そして自分も救われるのならば・・?


皆様も、心の陰りを晴らすような一言を・・、思い悩む人へ向けてみませんか?

 「嘘も方便」と言いますように・・、嘘でも人の心を幸せに導くためにはあっても良い事なのです!

心当たりがある人がいましたら? 今から電話でもかけてみませんか? (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自分も然りだが、縁ある人をその場で喜ばせることは、

   誰にでも出来るもの?」
 

ここまでみせている、神我の存在を・・!

皆さん おはようございます!

 はじめにご案内です!

 本日ライフステップセミナーを浜松町ビジョンセンターに於きまして開催いたします。(13:30~15:00)

皆様のご来場をお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日ご紹介する体験談は、先日7/14のLSセミナーにご参加頂いた方からのお便りです!(^0_0^)♪

先日、娘が出産したばかりで慌ただしい中、7月14日のセミナーに参加することができ、帰路に着いた頃
娘より連絡があり、子どもが高熱を出し救急センターに行きましたが熱が下がらず心配しておりました。
娘より、家族会員の申し込みをして欲しいとの事ですぐ本部に伺い、子どもの家族会員の手続きをして帰った所、その時間位から38度あった熱が下がりはじめ37.6度になり、又、先ほど娘が熱を測ったら36度7分でした。私は玄関の外で、上の子と遊んでいて、娘が驚いて呼ぼうとしたそうですが
その時、鳥肌が立って
この力の偉大さを改めて
わかったと話していて、とても嬉しかったです。
山下会長、ありがとうございました!



 生まれたばかりの赤ちゃんを、家族会員に入会させたのと同じ時間帯から・・、 熱が下がってきたという体験でした。

おばあちゃんからの報告でした!

何事も真剣に願って、それが願う思いに添う結果が出ること程、うれしいものは有りません!

それも自分の心の力である神我力で願いが叶っていくということは、これからの未来にも希望が持てるというところであります。


 神我の力は人の為になる心の本能の力であります!

ゆえに人の為にと送念をしていくことで、次第に神我力は強くなって行くのですが、

そのプロセスの中で難事が起きた時には、人の(神我)力を借りて乗り越えられることも起きてくるのです。

勿論自分の努力があってからの話でありますが・・?

これは? ある意味・・、 人が人の力を借りなければ越えられない難事には理由(意味)があるのです。


 何事も自分の力だけで乗り越えていけるのならば・・?

人はおごり高ぶりが出てくるからであります。

たまには人の世話になり、物事が順調にいくのだというパターンが生じなければ?

人はすぐに調子に乗り、人との関わりも持たなくなってしまうからであります。

 リズム感があるのは良いことでありますが? 調子に乗りすぎて初心を忘れたり?

人を甘く見てなめてかかると、先々自分自身の孤立を招いたりして、痛い目にもあっていくものです・・。

人への感謝の念を、順調なときほどキープさせていかねばならないのに・・、

 すぐに人への感謝の念を忘れてしまう人も・・? 

  偉くなればなるほどに、頭は低くありたいものですね♪

  (^0_0^) 心を正してくれるのが、あなた自身の神我であるのです!


今日のインスピレーション!

 「心がすさんできた時には・・?

 今に感謝の念を拾っていくことから・・!」






困った時には? 神我の活用を・・。

皆さん おはようございます!

今日は自分のちょっとしたミスからトラブルへと発展してどうすることも出来ないままに困っていたときに、コーディネーターに相談されて無事に解決したというお便りを頂きましたので、ここにご紹介いたします!(^0_0^)


会長いつも大変お世話になってます!

 去年の7月14日の10周年のパーティーの時に、初めてお会いして、はや1年が過ぎ、無事に会員の更新も出来ました。
パーティーの時は、ライフステップがどのようなものかわからない状態で参加させていただきましたが、今では日々、素晴らしい力と実感する事ばかりです!
早速ですが、沢山の経験の中から一つ書き込みをさせて頂きます。
わたしの仕事で、トラブルが起きて後輩をかばうために
良かれと思い、少し誤魔化してお客さんに報告してしまいました。
大した事のないトラブルだったんですが、誤魔化した事が
表沙汰になり、トラブルが悪化し収集がつかなくなり、お客さんからの信頼を大きく失墜してしまい、酷く落ち込み他の仕事も手につかない状態でした。
そこで、コーディネーターにこの事を話したら、すぐ送念を頂きました。(当時、私は会員ではなかったので、後で送念という事を聞き、びっくりしました!)
その場で心が軽くなった気がしました。
次の日から、気になるものの手に付かなかった他の仕事も一生懸命こなしていたら、お客さん側で、自分のトラブルが霞むほどの事が次々に起きて、その手助けを行う事で信頼を回復することができました。
結果、わたしのトラブルに関しては、何のおとがめなく、お客さんと笑って終わりました!
以上が、この力を初めて体験した事です。
これからも、神我の力を使って、皆さんの幸福を願います!
会長今後もよろしくお願いします!




 こじれたトラブルなどは多い事案の一つでありますが?

これが時間が過ぎれば過ぎるほど・・、糸がもつれるように・・、ややっこしくなるばかりであります。

このようなトラブルはすぐに神我の力で円満解決の道を送念して、勇気を持って模索していくことが肝心なことであります。


 世の中の常識は常識として受け入れていかなければならないことは多いものでありますが?

常識では済まされない難事もやってくることも多いものであります!

要するに常識外の出来事や? 想定外な出来事など・・、常識では計り知れないようなことが身に降りかかってきた時などには・・?

決して諦めずに神我の力を以てして、乗り越えて頂きたいと考えております!

結果が良ければ全てよしという言葉もあるように・・、受け入れられない現実はそれはまだ結果ではなく経過であると考えることが肝心なことであります。

思い切る力に、思い返す力!

まさに神我の力とエルエス会の交流があるからこそ、

希望が持てるのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「確信があるからこそ、

  一歩前に出る勇気も身につくのです。」


幸福は、心がつくり出すもの・・。

皆さん おはようございます!

今日は東京オフィスに於きまして、エルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)


皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、昨日のブログの続きでありますが・・、

私たちの生活は健康人間関係、そして仕事で成り立っているものでありますが?

この三者のすべてが心で成り立っていると言っても過言ではありません!

ライフステップでは、神我の活用から自然に真の心の力にふれていく事で・・、

心の大切さを知り、神我の素晴らしさに勇気を与えられていくのです。

ゆえに、自ずと心を重んじる生活形態へとなっていくことと、人の喜びを神我の力で育んでいく事で・・、

健康人間関係、そして仕事が好転することは、現実の事として確信へと繋がっていくのです。

この世には幸せを築くための心の仕組みが存在しているということを、神我の法則で学んでいく事で皆様の努力は的を射るものへと発展し、願いは成就していくのです。


 話の角度が少し変わりますが? 

自分の心(本心)は、人が見ていないところで、出て来るものであります!

また、いざと言う時! 切羽詰まった時!なども・・、本心や器量が露わに言動へ出てくるものであります!

 私たちは日頃の生活の中で、このような事を想定しつつ、それに備える為にも心を整え、そして心を重んじ、何が大切な事で? 何を守っていけばよいのか? などと・・、

心の整理を念頭におき、しっかりとした人生のスタンスを神我の法則をヒントに、ご自分なりのスタンスを整えていくのです。

要するに想定される事案に向けて、冷静沈着に行動でき対処する備えを神我力で整えていくのです!


 良くも悪くも、様々な出来事の受け皿となる人間の器量なども? 心でつくられていくものであります。

豊かさもそれに伴う心の受け皿が備わっていなければ・・?

皮肉なもので、その豊かさから? 幸せの歯車が狂わせられる結果へとなってしまうのです!

それは健康面でも言える事で、心の乱れは? 身体の様々な個所に支障を来すものであります。

また人付き合いにしましても? 自分自身の心が人に映し出され伝わっていくものであります。

仕事もまた人付き合いから成り立つことは多いものでありますが?


その心とは? 簡単に表現しますと・・?

 物事の受け止め方がポジティブであり、人へ与える影響力がプラスに繋がっていく事が肝心な事であるということであります。

皆様も日頃から意識されて、神我力で心の受け皿つくりに励まれていきませんか?(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「心から成り立つ人生ならば、

  心と向き合う日々であることから・・。」

想いを伝える神我力!

皆さん おはようございます!

今日は午後の便で羽田へ発つ予定となっています!


 さて、今日はプレミアム会員(法人会員)へご入会された会員様からのお便りをご紹介いたします!

いつも有難う御座います。○○工業のことで、体験があります。
 息子二人が後継者となり日々がんばっておりますが、売り上げが伸びているそうです。
これもプレミアム法人会員に入会しているお陰です。これからますます繁栄するのが楽しみです。



先々の事を思い親心をそのままにプレミアム会員へ入会され、そのお心が業績アップへと繋がり本当に良かったですね!

私にも安堵されているご様子が手に取るように伝わってきます。(^0_0^)♪



 自分を大切に思ってくれている人?

どなたが頭に浮かびますか?

また身内以外の人でも? あなたを大切に思ってくれている人は、あなたの宝物であります。

縁ある人たちに幸せの流れを伝えていく事が出来る神我の存在は、縁ある人の幸せのお手伝いも出来ていくのです!

 これまで中々恩返しや人の幸せの手助けが出来ていなかった人でも、神我の力が有れば? すぐにでもその人の運命の流れ??

運気を好転させていく事が出来るのです!

出来ればエルエス会に入会されて、幸せの仕組みの流れの中へと入っていかれる事が望ましいものであります。

それにはまずは実体験をして頂くことが肝心な事となっていくのです。


論より証拠と言いますように、自分の心には力が有るのだという事実を・・・、 各セミナー会場やオフィスなどでその場でどなたにでも体験して頂いております。

目の前ですぐに痛みなどが消え、それなりの体験をして頂くのですが?

それがご自分の人生そのものを好転させるだけの威力があるのか?否か?と考える人も多いものです。

例えば今目の前の人の痛みを、あなたが念ずることで痛みが消えたとします。

この力で仕事に家庭環境に人間関係それに健康面などと・・、人生の幸福への条件をすべてクリアしていくこととなっていくのですが?

それが一般の方には分かりづらいのかもしれません。

 それについて話を進めていきたいのですが、長くなりそうなので・・・、

仕事に家庭環境に人間関係それに健康面このすべては心から成り立っているということであります!

では、この続きは明日のブログにて・・・。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人生は? 幸せは?

 心で成り立っているもの・・。」


自分に打ち勝つことで・・・。

皆さん おはようございます!

今日は長年精神的な病に冒され、更にヘルニアの後遺症で腰が曲がり歩行もままならない方の体験を、担当するコーディネーターさんから頂きましたお便りです。


 精神が弱く安定剤、睡眠薬を二種類飲まれている方ですが、去年7月の10周年で遠出に不安があり躊躇されていましたが、勇気を出して参加されたところ?

パーティーで最後に会長の歌の時に盛り上がって皆さんが立ち上がられたと同時に、一緒にたったらヘルニアの手術の後遺症で中々完全に取れなかった痛みがすっと取れて、

まっすぐに伸びなかった腰が伸びて、満面の笑顔で帰られてから、一年間福岡ライフステップセミナーに欠かさず参加されました。

今月二種類飲んでいた薬が一種類になったと喜んでいらっしゃいました。

セミナー参加の行動素晴らしいです。

会長ありがとうございました。



このような体験でありますが、皆様にもこのように病に負けずに、または諸事情に負けることなく・・、

自分が信じることをやり通して奇跡体験をされた方もいらっしゃるかと思いますが? 如何でしょうか??

神我の力はこのように幸せになる努力を形にする心の力(幸せになる本能)なのです。


 ある日突然に・・・! 

自分の力ではどうすることも出来ない難事や禍は、誰にでも起きてくる可能性はあるものです!

その時にそれから逃げずに立ち向かい・・、愛する人たちを守り、災害を回避しまたは禍の中でも大難を小難へ、小難を無難へと好転させる力が必要となっていくのです。

またこのような能力を鍛え身に付けていく事が出来るのが神我の力なのです!



「努力は裏切らない!」と言いますが、その努力にも宇宙の不穏分子の影響を受けての努力と?

影響を受けてからの努力とでは? 労力に時間に資金にと・・、大きな違いが出て来るものであります!

このようなマイナス要因を取り払い、努力が報われるという運命の流れに入っているのが、エルエス会の交流なのです。


すべての難事を乗り越えていくことは中々至難なことではありますが、その難事が転じて福となるという体験を積み重ねていくうちに、「難事は良いこと」というような、確信へと繋がっていくのです。


今日のインスピレーション!

 「努力が報われるのなら?

  努力は楽しくなるもの。」

臨機応変!

皆さん おはようございます!

今日は本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)*要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、先日相談に来られた方が、無能な上司に悩まされて切れる寸前まで行き・・、

何とか我慢我慢と自分に言い聞かせながら、日々頑張っていると・・?

ストレス過剰で円形脱毛症にもなられ、大変な状況の中で立ち直られた体験をご紹介いたします!


先日、いつものサイクルで美容室に行くと円形脱毛症?になってるよ️と、突然言われました。
 日々、一日一日全ての事を解決し感謝の送念で終わっていただけに、とてもショックな事でした。
それは、 3ヶ月位前の何らかの出来事がそういう形(円形脱毛症?)で出ると・・聞き、思いあたる事があってその頃に仕事の事でカウンセリングを受けたのを思いだしました。
その時会長が「ひとりで意気がっても・・!」とおっしゃって、正直少し納得出来ない心と、なぜそう言われたのだろう?と思いましたが、自分の心がマイナスにならないようカウンセリングを受けたのだから!と思って、仕事に行きました。
 その日もまた、職場の上司や後輩が不適切な対応も自分が行動した事なのにマイナスの言動等々言いだしたので、「ハゲッ、ブタッ、チビッ、ブス!」と、言葉は悪いですが、諸々のネガティブ思考に立ち向かうために心の中で叫んでしまいました。
 すると、モヤモヤが無くなり心がとても軽くなり、まだまだですが色々言われても笑えるようになりました! 
それからその日以後、不思議な事に? 周りが変わりだし自分の良いように仕事が回るようになりました!
 自分が変わる? 切り替え?というのも逃げていただけ?
ネガティブな言葉にも自分の中に入れ込んで、越えられない自分だった?と・・これなんだ️と気付かされました。 ありがとうございました。

文章が長くなってすみません。



 先日の相談で、上司と言えども? 同じ人間だから、身の保身に徹する人がその殆どだと思いなさい」と・・・、

また人を当てにしないことと・・、

 期待をしないこと・・、

  そして言わなければならないことは、言える状況では遠慮しないで発言する事をお伝えしました。


帰り際には笑顔になられて帰られたので一件落着と思っていましたら、いきなり状況が一変したと聞きまして私もうれしく思った体験でした♪



  人の心は言動に出て人に伝わり、そこで初めて自分の心と成るものであります!


腹の中で何を思ってみても? それは自分の心ではないということを、常に私は皆様にお伝えしております。

生真面目な人は自分の心の中で思うことまで、改めようという気持ちでいるため、自分の感情的な考えや我欲の考えに良心を痛める人も多いものであります。

生真面目な人ほど幸せになる事が難しいものとなるのは・・? このようなことが要因ともなっているのです。

 心の中で何を思い考えようが? それはまだ心になっていない半端なものであります。

それを言葉に出して人へ訴えたり、行動に出して人に伝わっていく事で、

   
   それがあなたの心となるのです。



 またこれを繰り返ししていくことで、良くも悪くも?

   それが人の性根や人格にまでに及んでいくのです!

ゆえにエルエス会会員の皆様には、出来るだけ不幸を呼ぶような?嫌な考え方(マイナス思考)は、神我の力を以てして改善することが賢明となっていくのです・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不穏分子の浄化と少しだけ考え方を変えるだけで、

  状況は好転するものです」



難事に学ぶ!

皆さん おはようございます!

今日は子供さんが生まれつき歯が弱く悩んでいたお母さんが、それが大きな発見となり未来に希望が持てたという体験であります。

是非皆様にも、目を通して頂きたい体験であります!(^0_0^)


少し長くなりますが、よろしくお願いします!
息子の乳歯は生まれつきエナメル質が形成されにくくとても脆くすぐにかけて虫歯にもとてもなりやすい歯がたくさんありました!最初はどうしてこうなってしまったのだろうと、かわってあげることもできず、とっても悩みました!でも会長に毎月念導入してもらっていたから、なんとかなるだろうと気持ちも軽くなっていきました!そして歯のことについて色々勉強したので、自分自身がとても詳しくなりました!そして歯を送念で動かすことを思いつき、反対咬合だったお客さんの歯が数回で綺麗に元どおりにもどりました。歯科で働いている友達に聞いてもその症状は今の技術では歯の矯正か手術をしてる人が多いとびっくりされるとともに、わたし自身もこれからたくさんの人の喜ばれるだろうととても嬉しくなりました!
そして息子の歯も乳歯がエナメル弱い影響で早くなくなると大人の歯の歯並びがとても悪くなることが心配の1つだったのが、送念で動かせるからその悩みもなくなりました!あと歯にも自然治癒力があること、血液が綺麗になれば虫歯はできずらく歯も強くなることを学びました!!
そして息子のもう1つの気になる症状で便秘がひどかったのですが、オフィスでCDを聞くと毎回すぐに便秘が解消され、会長からグリーンがいいよとオススメしてもらい飲ませてみるととても快調になってきてびっくりしました!そして会長にそのことをご報告すると、グリーンは血液を綺麗にするからねと教えてもらい、わたしの中で点と点が線につながる感覚でしたー!!!
あーー!!これで歯も強くなるなーと!!!全てのことは別々のことのように見えて意味があり、そしてマイナスに、見えるようなことも送念で浄化すれば困らなくなり、それどころか多くの人にきっと助けになるだろうと言うながれにまでなりました!!
神我パワーほんとにすごいなと思いました!まとまりのない文章かと思いますがすいません!ありがとうございました!!





私も反対咬合の方のビフォー⇒アフターの写真を見せて頂きましたが、上の歯よりも下の歯が前に出ていたのが、

上の歯が下の歯よりも前に出ているのを見させて頂きました。 それは感動的なものでした♪


またこれもお子様の歯のことが功を成すという・・、難事は良いことへと繋がったという体験であります!

始まりは難事から・・、

そしてそこからの脱却を願い努力をしていき・・、難事がきっかけでそれが福となりて・・、

その体験の積み重ねが強く生きる自信へと発展していくのです!

人生って・・? 素晴らしい心の仕組みの中に存在するのだと言うことを、多くの方々にも体験をして頂きたく願っているところであります!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不安を一掃する努力のプロセスの中で、

 新たな気づきから功を成すことは多いもの!」

今日で11周年を迎えました!

皆さん おはようございます!

 ライフステップは皆様のご愛顧を受けまして、今日で11周年を迎える運びとなりました。

これからのライフステップ活動では、エルエス会のすばらしさとその価値観を一般の多くの方々にも広くお伝えし、LS会員の皆様の人間力向上を目指す内容となっていきます!

それは情報化時代に入り、様々な選択肢が増える生活環境へとなっていく中で・・、

善き情報に、邪悪な情報などが・・、 飛び交う日常の生活環境の中で、しっかりとした人生へのスタンスが求められていく世の中へとなってきているからです!


 一度っきりの人生を台無しにしてしまうような危険性を秘めた情報化時代は、多くの落とし穴が仕組まれているのです!

人の心理を突く魅力的で誘惑的な情報に翻弄されないようにしていくためにも、生きる道は一本であるということを再度認識して我欲から成る無駄な迷いを払っていく事が肝心な事であります。


 また繁栄の礎となる信用は、コツコツと時間をかけて作られるものであり、それが人の世の常でもありますが?

ネット環境などで安易に発展する事案を受けて、一攫千金なるITドリームを目指す若者も? 増えて来ているのが現状のようでもあります。

それはそれで時代の流れとしましても?

人としてのモラルや人として大切な「心」を重んじ、その心で人と接しての幸せ作りは大切な事であります・・。

省いてはならないもの?

合理化してはいけないもの?

それは人を思いやる「心」であります。

次世代を担う子供達に教育の一環として、私達大人が伝えていかねばなりません。


 これからの時代は、急変していく生活形態から生じる・・、副作用的障害を?

心の力であるこの神我力で対応していくことが出来るのです。

自分自身を見失わずに、幸せな人生を生きて行くには?

 無くてはならない神我の存在は、広く多くの人たちの心の支えとなって行くことでしょう。(^0_0^)♪


 *ご案内です。 今日は福岡市天神大丸エルガーラに於ましてライフステップセミナーを開催致します。(13:30~15:30)

  皆様のご来場をコーディネーター一同お待ちしております。
  

  

今日のインスピレーション!

 「強く勇気を以て向かうには、

  神我の力が一番である!」



人への想いを届ける神我力!

皆さん おはようございます!

初めにライフステップは明日の7月14日で、11周年を迎える運びとなります。

この場をお借りいたしまして、

  エルエス会の皆様、またコーディネーターの皆様には、謹んで心より感謝申し上げます。

偶然にも明日は日曜日で会場も手配も出来まして、いつもの通りに天神大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。(13:30~15:30)

その新たな流れを受けまして、明日のセミナーではご来場の皆様には幸福のパワーを送念させて頂きたいと考えております。

是非この流れを受けにご来場いただきますようにお願い申し上げます。(^0_0^)♪


 さて、世の中には人工的につくられたものに・・、

自然から生まれ、つくられてきたものとがあります。

自然にあるものを、そっくりそのままに人工的につくれるものも?

時代の進化により、幅広く進化してきております。

しかしどんなに進化の過程が進んできても?

それは自然に育まれ育ったものの、パワーには及ばないものであります。

それは自然の美に食品など・・、挙げればきりがありませんが?

自然の力! に近づこうとする人間の英知は素晴らしいものでありますが、それを以てしましても?自然がつくり出す力には、到底及ばないというのが現実のようであります。


 神我の力は、そのもの自体に念を交流させることで奇跡体験を起こしていくのです。

それはエルエス会の会員の皆様に常時交流する幸せの仕組みから始まり、神我CD並びに神我ⅾに交流する神我を呼び起こす交流に、

皆様のニーズにお応えする為のLS器具に、LS健康補助食品でありますが、

これは皆様の幸せになりたいという想いを、幅広く常時あなたが思い願う念を、そのものへと届けてくれるものであります。

その実証は結果で実証する以外はありません。

ご使用された方々がご自分で結果を観て判断して頂きますように、常にご指導させていただいております。


 これからご紹介する体験談は、コーディネーターがご自分の知り合いの方にプラセンタ極を飲んで頂いた時の体験です。

この体験からも伺えることは、コーディネーターのその人を想う心が結果としてあらわれた体験談であります。


 プラセンタの体験です!

私の知人にプラセンタのモニターになってもらいました。
一週間食べて頂きました。
食べて次の朝に、今までにない朝の目覚めが良く頭がすっきりし身体も軽く動ける自分にびっくりされて、「うれしい」と喜ばれました。
 その後も眼科を受診され眼圧が23→17まで下がったそうです。またその後も頻尿が軽減しているとの報告がありました。
こんな健康食品は初めてだと、喜んでおられます。
一度に4箱購入されました!
今回改めて健康食品のすばらしさを確信出来たことと、知り合いが色んな体験をされることで、私自身も元気で幸せを頂きました。
追伸:プラセンタ極は、全身に効果あり若返りのサプリだと改めて教えて頂きました。




プラセンタ自体も良いものだということは広く実証されているものですが、一度飲んだだけでこんな結果が表れることは学術的に言っても不可能な事なのです。

皆様はこの体験をどのように受け止められますか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心とは? 人を想う気持ちのことを指すもの!

 神我はそれを現実にする念の力なのです。」

奇跡体験も、度々起きるのならば・・・?

皆さん おはようございます!


 初めにご案内でありますが、今日は本部に於きまして念導入と電話カウンセリングを行います。

*念導入⇒13:00~17:00

 エルエス会専用電話カウンセリング⇒19:00~21:00 



皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪



 さて、昨日のブログに於きましても少し触れましたが、奇跡体験を偶然だと思う人と・・、

この奇跡体験は神我の力と自分の努力、また関わる人のお陰だとして確信に近づいていく人もいらっしゃいます。


 現実の中で暮らしてきた人たちはやはり、後者の考え方の人が多いものでありますが?

しかし奇跡体験を夢見て、神我の活用を続けていくうちに・・、

奇跡体験が積み重なっていく事で、それもやがて革新へとなっていくものであります。

特に人への想いやりの行動で、人に与える奇跡体験から人から受ける感謝の念は?

これからの皆さまの未来へ向けて、 勇気・希望へと繋がっていくのです!


 神我の力のお陰と感激することもあり、

 また神我の活用をしているのに? なぜか変化や?好転を? 感じられない時期や? 願いはあるものです。

それは相手があっての人生で・・、相手にも幸せになる権利があるということと?

その願いが自分の為に成らない願いや? 一方的な願いで人との幸せバランスが乱れるようなことが原因となっている場合が多いのです。

このような経験を踏まえて、神我の活用から自分の考えや願いまたは幸せの概念が、バランスが取れた寛容な念へと改善・成長していくのです!

これは人付き合いにおきましても?

仕事上にしましても? 

物事の捉え方に、受け止め方一つにしましても?

ポジティ思考を育み、明るく大きな心へと発展していくのです。(^0_0^)

点と点が結びつき線となり・・、

線と線が結ばれ形となり・・、

それはやがて現実(確信)となっていくのです。

奇跡体験もたったの一度ならば?

情熱の消えていくのですが?

それが一度や二度ではなく、三度に幾度となく体験していく事で・・、

半信半疑も確信へと繋がるというものであります!

問題はあなたの心が? あなたの心の中に眠る神我の存在を見つけていく旅へ向かうのか?


それか・・・、

  また現実の生活で一般常識の縛りの中で生きて行くのかで?

    これからの人生が決まっていくのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不思議な体験も? それが続いていくことで・・、

  現実の体験となるもの・・。」

心の目覚め!

皆さん おはようございます!

今日はナイトカウンセリングを本部にて行います。(18:00~21:00)*要予約!

  皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、私は神我がもたらす幸せの仕組みとそのパワーを少しでも皆様の生活全般に活用して頂きたく、ライフステップではあらゆる方法でお伝えしています。

 その中の一つが、「出張カウンセリング」と言いまして、皆様のご自宅や店舗や会社などに私の方から出向きまして、皆様の努力の妨げとなる不幸の元凶である宇宙の不穏分子の影響が減少しそして無くなるように、負の波動を発すものなどを指摘し浄化削除することで、努力が報われる流れへと発展させていくというものであります。

家も穏やかで争いが無くなり円満にそして安全に、心の和を与えることが出来ていくものです!


 今日は、その出張カウンセリングを行った店舗から体験が来ておりますので、此処にご紹介させていただきます。(^0_0^)♪


ブログをみてからの出張カウンセリングの体験わたしもありましたので、メールいたしました!
 今経営しているお店の店舗に移ったばっかりのころ、会長に出張カウンセリングにきていただきました!
そのあとにすぐにわかったことですが、そのビルが土地開発で潰れる予定だとききました!
移ったばっかりでまた新しい場所探すのは大変だけど、それも流れかなー?と思っていると、なんとその開発からうちの店のあるビルが外れて、カウンセリングのときから5年たつ今でもおかげさまで同じ場所でお仕事できています!
そしてビル内もたくさんの新しい店舗がはいりとても明るくなりました!!
 会長にきてもらって浄化して神我パワーを交流してもらったことで、ビルの流れが大きく変わったと思います!!
ほんとうにありがとうございました!!




このような奇跡体験は多いものでありますが?


 これを「ただの偶然ではないのか?」と言う人もいらっしゃるかと思いますが?

この一つの体験だけならばそうも考えられるかもしれませんが?


  長年悩み苦しんできた

   「健康面」や「精神面」などが

     改善されていく体験や・・・?


人間関係なども、自分の考え方が神我の法則の習いから、

  角が取れて、人への思いやりにも変化が起きてきます。

  また幸せには法則が存在するということを知り得ることで、人との協調性を根底とするポジティブ思考へと好転していくのです!



 また仕事に於きましても、生活の為だけの仕事ではなく・・、

  その仕事の意義と志が芽生えていく事で、後ろ向きな姿勢から未来志向である前向きな考え方へと発展させていくのです!


これは私たちの潜在能力が最大限に引き出されるきっかけとなるものであります。


今日は簡単に心の目覚め方について話を進めてきましたが、

 このブログをご神我との出合いをきっかけに、皆様の人生のステージが高まっていく事を切に願っております。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「希望を与える神我力!

  現実の中での奇跡体験を・・・。」




想いを形にする、神我力!

皆さん おはようございます!

今日はご自分のお仕事で神我力を活用し、多くのお客様が体験されて喜んで頂いたというお便りです!

山下会長、先日はブログのコメントありがとうございました!!
その後の流れの体験です!!
今日社団法人のスクール第一回目を開講しました!!
最初に神我パワーをつかった体験をしていただいたのですが、初めて送念された方みなさま痛みが軽くなった、身体が楽に動くようになったと驚ろかれて、自分の心に人を楽にする力があることを感じていただけて、みなさまの喜びが伝わってきてとっても楽しく暖かく、よい1回目になりました!!ほんとうにありがとうございました!!!


 これが私がエルエス会の皆様に求めることなのです。

自分の生活の中で神我の力を以てして、人に喜ばれて自分自身の生きる糧として育まれていく神我力! 

人間関係で成り立っていく私たちの人生は、人から受ける人望で、己自身の心を育んでいくものであります。

それがかしこまることも無く、誰もが気軽にそして簡単に出来ていけるのが・・、神我の力で人の願いを可能に出来るということなのです!

人への思いやる心さえあれば、どなたにでも出来ていくという神我の存在は・・?

皆様にこの上ない幸せを与える結果へとつながり・・、生きる自信が漲っていくこととなっていくのです。


 親孝行も?  恩ある人への恩返しにも?  

神我さえ目覚めていれば・・? 誰にでも真心の行動を実行へ移すだけで、相手に恩返しが出来ていくのです!

皆様も恩ある人へ恩返しをされて、人との心のバランス(過去の調整)を図っていきませんか?

また、あなたの縁ある人で困っている人が居ましたら、あなた自身が神我の力で応えてあげることが出来るのです!

自分の未来を、自分の心の力である神我力で培う喜びを・・・。(^^♪


今日のインスピレーション!

 「縁ある人の幸せを、神我の力で・・。」



人の不安を煽ることは慎むべき!

皆さん おはようございます!

blogの大規模メンテナンスの影響で、アクセスに影響が出て来ているようでありますが・・?

皆様には何かとお手数をお掛けしております。

不具合に関するご質問などの詳細は?

本部並びにコーディネーターの皆さんへご連絡いただきますようにお願い申し上げます。

 さて、人間社会には色んな人がいるものでありますが?

皆様のこれまでの縁の中でも、心に残るような痛手を受けたことはありませんか?

相手が無意識に人を気付付けてしまうようなこともありますが?

その中には、人の心に影を落とすような言動を平気で行う人達もいるのです・・・。

神我の法則の習いでは、「人に悪を告げてはならない!」とありますが、

これは人付き合いの中で、守っていかねばならない大切な事なのです!

 ここでこれから皆様にご紹介します体験談は、過去に「自称占い師」なる輩から、自分が将来亡くなる年齢を告げられ・・、それがいつまでも心に残り怯えて暮らしていた、80代の新規会員の方の体験でコーディネーターからの報告であります。


85才のプレミアム会員の女性です。
考えも若いし見かけも若いのですが、何年か前に占い師に85才で死ぬと言われたことをずっと気にしてました。
そんな時、最近自転車に乗っていて転んで後頭部、足腰を怪我され頭はドッジボール位腫れ(本人が言うには)救急車で病院へ
幸いな事に脳などに異常はなく帰宅できたのですが、ふらつく頭の中から空気が抜けてゆく様な感覚が有り
再び病院に行く事になりましたが3ヶ月位で良くなるからと云われ、会長が来られるセミナーには是非行きたいと思われていたのですが、カウンセリングの予約もとっていたのですが、眠くて会場には行けないとの事でした。
 高齢という事もあり無理しない様言いましたが、求める気持ちが有る為後日自宅に行きました。
最初は邪魔する物が有るかと思う位、話もうわの空で
会長に頭の念導入をして頂きましょうか?と云うと
すごく喜ばれ時間外にかかわらずお願いして導入して頂きました。会長が「どうですか」と問われたのですが「わからん」と云ってた人が立って歩くのも軽やかで、そのうち手振り腰ふりで踊られ、会長に動画で送ろうかとポーズまでされました。感謝 感謝と喜んで85才で死ぬと言われた事も
この難事があって命を又
授かったのだから 、もう大丈夫だよと云うと益々元気になられ外にも出かけたいという気持ちになられ買い物にも行きました。
導入する前は出掛けるのも
拒否されてた状態でした。
会長の指導で、シールも貼って 頭も身体も軽くなり良い笑顔をされました。
85才の難事では普通考えたら寝たっきりでも仕方ないような 自転車事故でしたが
プレミアム会員の有り難さに感謝です。
会長、本当に有難うございました。
コーディネーターという役目に大きな誇りを感じる体験でした。
会長、本当に有難うございました。

 先日、我が家の壁の塗り替えをしました。何件か業者を考えましたが、ひらめきの会社でして頂きました。
他の家の見積りとかも参考にしておりましたが、予算の半額位で終わりました。
決して手抜きでは無く
良い仕事でした。
お金は出しても必ずどこかで廻って返るという事が
実感出来ました。大金を得した支払いでした。
日々の流れにいつも感謝しています。
会長、いつも有難うございます。


このような体験は皆様にも多かれ少なかれ、経験があるのではないでしょうか?

人の言動などで・・、傷つかない強く柔軟な心を持つ自分に成長していく為にも?

エルエス会の皆様には神我の法則を学んで頂きまして、神我の活用から心に力を付けて頂きたいと願っています。(^0_0^)♪

 また自分自身も? このように知らず知らずのうちに・・、 人を傷つけていかないように心掛けていきたいものですね!


今回は長年の心の痛手が、怪我と言う難事から? ふっと心の枷が外れた体験でした♪

またそのお世話をされていたコーディネーターの体験では?

自分自身のご自宅のリフォームの際での体験でしたが、やはり人に良い影響を与えていく事で、自分にも多くの恩恵が返ってくるという体験であります。

これにて、人への施しも明るく楽しくなり、そして自分の自身の幸せに繋がっていく人生へと発展していくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人に悪を告げることで、それはそのままに我に返るもの!」

諦めないことで、奇跡は起こるもの!

皆さん おはようございます!

最近電子マネー、○○ペイなどという便利なものが出てきていますが?

皆様も時代はキャッシュレスの流れに入って来ていますので、

「私はアナログだから・・。」という人も? 時代の流れに乗っていくことを試みては如何でしょうか?

変わりますが? このような時代の背景からか?色んな詐欺まがいの犯罪が起きてきているのは皆さまもご存じのことでしょう。

携帯に電話会社の振りをしてメールで詐欺にあった方の体験談をご紹介いたします。

少し長文になりますが・・・、


4月中旬に起こった不正課金の体験ですが、不正課金になった原因は、ドコモのSMSと同じ場所にドコモになりすまし「不正利用の可能性があるので、Webページで2段階認証をお願いします」というメッセージがあり、なりすましと気付かず、ドコモidとパスワードを入れてしまい、第三者にパスワードを盗まれ、歌など10件以上の課金になり合計約5万円です。

 気づいたのはドコモから分単位で課金のお知らせメールが来続けて、一件一件みると、5400円とか4320円とか課金されて、そのメールを見てビックリしてドコモのコールセンターに連絡しましたが、繋がるまでにも時間がかかり、5万の課金でストップすることができましたが、全く気づかなかったら上限の10万まで課金る所でした。

 パワーを送りながら考え、翌日に消費者センターに電話で相談して、消費者センターに行きました。

思った以上に親身に相談にのっていただき、警察にもとりあえず被害届けを出した方が良いと提案していただき、その後に警察に相談に行きました。
 しかし警察ではドコモが被害者だから被害届けは受理されないということでした。

それからは消費者センターから直接ドコモとやりとりしていただきましたが、なりすましでも契約者のパスワードでログインされて課金されたのであれば返金できないということでした。

 4月に岡山のセミナーがあり、そこで会長のカウンセリングを受け、あとはできる限りの行動をしました。
それから6月上旬には県警の警察の方が3人来られて、不正課金の被害が多く、参考に話を聞きたいということでしたが、それでも被害届けは受理されないという話でした。
私も手紙でドコモとやり取りをしましたが、一ヶ月以上たった6月中旬に返事がきましたが、いろいろなことが書かれていましたが結果返金しないという内容でした。
 
 その頃同時にドコモの公式サイトには私のような事例が掲載され、注意喚起されてました。
ドコモからの返金はないという内容で残念でしたが、会長のカウンセリングの時に動きは必ずあると言われてましたので、この事が公に出るようになったと感じました。

その数日後に消費者センターから連絡があり、不正課金先の会社が複数ありましたが、その中で一番金額の多い会社が不正ログインがあったことを認めたということでした。

約40000円ですが振込手数料と返金手数料を引いた金額を返金していただけるという話になりました。

全額ではないですが、一部返金までこぎつけることができました。

それと不正課金の被害が多いということで、今度新聞社の取材を消費者センターで受けることになりました。

このことがもっと公になり、被害が減ったら良いと思いました。

まだ終わってませんが、最初は途方にくれ、どこに相談しても仕方がないとか思ってましたが、この力のおかげで必要な方の助けをお借りして行動することができました。
何でも諦めずパワー送って行動をしないといけないと改めて実感しました。

 課金先から返金になるという話になりましたが、最初は警察に被害届を出して受理されるか、また弁護士を通していただかないと対応できないという話でした。会長のカウンセリングを受けて、それからずっと動いているうちに、第三者が不正ログインされた時にドコモから届いていたSMSがあり、それをもう一度見返し確認するとアンドロイド携帯から不正ログインされたことがわかりました。
私はiPhoneですので、利用携帯電話が違うということを消費者センターから課金先に連絡していただき、決済番号を伝えてから二週間後に不正ログインを認める内容の連絡がありました。
見落としていたら返金はありませんでした。

ありがとうございました。




 と言った内容の体験でした。

このように最後まで諦めずに行動していくことで、前例に無いことでも?

大きく取り沙汰されて先々の流れを大きく変えていくと言うこと!

素晴らしいことであります。皆様はどのように感じられましたか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「一人の力でも、大きな組織を動かせるもの!」

思い切る力は、体験することから身につくもの!

皆さん おはようございます!

難事は良いこと!

 このように思えるには、論より証拠?

難事が起きて、それは良いことなのだと思い切ることで、一両日中には何か良いことの兆しや? 良いこと自体が起きて来なければなりません!

難事の後に良いことが起きていくことで、難事は良いことの前兆なのだと、セットで思えるようになって行くのです♪

今日はこのように難事は良い事へと繋がった体験が来ていますので、アップさせて頂きます。(^0_0^)


会長の出張カウンセリングからの体験です。
会長に出張カウンセリングをしていただく日に一時停止(止まれ)で、違反キップ切られて少し落ち込みました。
会長から厄払いですねと言う言葉で立ち直りました。
家の電化製品等を買いかえないといけない状況でしたが、色々新しくなったテイでお願いしました。
その後、管理会社に電話して換気扇も新しくしてもらえ、エアコンも時間がかかるような事が起こったりしながら、取りかえてもらいました。その間に、壊れかけた洗濯機、ガスコンロも買いかえ、新たな気持ちになりました。
もう少し、細々したものは必要ですが、大きな事が片付きました。
 換気扇、エアコンは、大家さん持ちでお金もかからず、居心地よい状態になりました。
修理だけで終わるかと思って今したが、新しくなったので本当に良かったです!
出張カウンセリングで新しい流れが来たと思います。ありがとうございました。
  (๑'ᴗ'๑)

難事は良いこととお思い切る心の力は、それに纏わり付く宇宙の不穏分子を断ち切ることにも繋がっていくのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「目に見えない力? 常識超えの力?

  現実に体験できるのならば? それが現実なのです!」 

行動の中に力が生じるもの!

皆さん おはようございます!

体験からですが・・・、 時間を掛けて、お金を使って、遠距離移動されて・・、セミナーに来ることで自分自身の気持ちも改められ、

新たな流れを感じたという体験です♪

*これは島根のツアーに、福岡からご参加頂きました会員さんからの体験です♪

島根のツアーに参加して 松江でのセミナーがとても楽しかったです。目の調子があまり良くなく ツアー参加を断ろうか?とギリギリまで悩んでましたが 松江でのセミナーはアットホームな感じなのか?会長のお話しを聞きながら 居るだけで 気持ちも体も とても癒される感じでした。時間がなくバタバタと来てバタバタと出てしまいましたが もう少しあの空間に居たかったなと感じ そんなセミナーの余韻は初めてでした。
当たり前なのかもしれませんが 私には とても心に残る感覚だったもので(^_^ゞ
島根セミナー参加もなかなかないので 今回頑張って参加して本当に良かったと思いました。ありがとうございました️
幸せになる為の行動に、何一つ無駄な行動などはありえないのです。

人生は行動したものには、かなわないのが常であります。

それは行動に勝る体験はなく、行動に勝る知恵は無いからなのです。

同じ時間を生きて、差が生じてくるのはこの行動の違いからであります。

またその行動も、自分が思ったことは勇気を持って行動へ移すことが肝心な事であります。

失敗も意味がある失費は人生の中で多いものであります。

それもポジティブに受け止めて吸収できるか否かが、重要なポイントとなるところであります。


 最後にもう一件体験をご紹介したいと思います!

会長いつもありがとうございます!
去年一般社団法人を設立して法人会員に入会させていただいておりました!
この一年は日々の仕事と育児で忙しいのもあり、そちらの方は全く頭が回ってなかったのですが、それでも縁ある人たちのおかげで、動く流れがきて、行動に移すとすぐにそちらの事業も動きだしました!!
 ライフステップに出会う前のわたしでしたら育児だけでも完全にキャパシティオーバーだったとおもいます!
でも出会ってからは人のためになることであれば地道にやっていたらフォローの風が吹くというか、その風のおかげでやることが多くても、要領の悪いわたしでも、縁ある人が助けてくれて進んでいけるというか、ほんとに状況ががらりと変わったなーと思います!
 それに新しいことをするのは普通はきっと大きな勇気?や力がいるけれど、神我パワーのおかげで心明るく軽く進んでいけると思います!ほんとうにありがとうございました!

 この体験は育児とお仕事をお持ちの若いお母さんが、自分の実力以上の行動が縁ある人の手助けもあって、それを乗り越えられて来たという体験でした!

これからも最大限の能力を発揮されて、お仕事に育児にと頑張って行かれることを念じています♪(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「追い風が吹くことで、勇気と行動力が身についてくるもの!」



人の喜びから、力を得る神我力!

おはようございます!

blogも心機一転されて、大規模メンテナンスが行われました。

blog全体の背景が大きく変わり、皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご了承のほどをお願いします。

 さて、梅雨の晴れ間が広がっていますが、皆様にも災害などには神我力を駆使されて、十分にお気をつけて頂きますようにお願い申し上げます。

ニュースなどで報道されていた近辺にお住いの会員様からは、無事だったという報告があっていました。

「備えあれば憂いなし」と言いますように、何事も事が起きてから慌てない為にも、出来ることで? または考えられる想定内の事は先手を打っていく事が肝心な事であります。

想定外の出来事は、いきなりやって来るのです。それには負のエネルギーを放つ宇宙の不穏分子を浄化削除することが最優先される事項であります!

皆様には宇宙の不穏分子の性質や弱点などを、神我の法則から学んで頂くことで・・、これを浄化削除することが皆様自身で行うことが可能にすることが出来るのです。

まずは閃きの行動を・・・。

今月の二日からはブログ内のコメントを廃止いたしまして、皆様にはメールにて体験を頂いております。

今日はその中より一件の体験をアップいたします。(^0_0^)


こんにちは。隣のおばちゃんから電話で駐車場の赤いコーンが見えなくて転びコーンの先端で胸を強く打ち痛くてすぐに来て下さい…との連絡があり、
身体を真っ直ぐにできない、左手に力が入らない、痛いと。まず深呼吸が出来るか聞いてみるとそれは大丈夫だったので、目を閉じてもらい送念しました。送念の終わりの方で1回クシャミをしました。
はい送りました、どうですか?と聞くと
「あら痛くない身体が真っ直ぐに出来る左手に力が入る、クシャミと一緒に痛みが飛んでった」と言って、2人で喜び、打ち付けたところを中心に快源クリームを塗り、送念して閃いた、リハビリで病院の送迎バスで送られて降りた駐車場で転んだので、病院の環境と人間関係の浄化、もう一つ駐車場の赤いコーンとノートに書いてシールを貼って貰いました。
おばちゃんを明るく軽くお役に立てました事に感謝です。おばちゃんの喜びがとても嬉しかったです。

お婆ちゃんの笑顔が目に浮かんできます♪

人の喜びが我が歓びとなることで、自分自身の神我の交流が強くなっていくのがあらゆることでご理解いただいていくことでしょう!(^0_0^)
今日のインスピレーション!

 「備えあれば憂いなしを、神我の活用から・・。」

仕事を有意義なものとする!

皆さん おはようございます!

はじめに質問です!

 
  仕事は楽しいですか?


   はい・いいえ


で答えるとなりますと? 皆様はどちら側でしょうか?



では いいえ と答えた方に?

その原因となるものは、人間関係ですか?


それとも仕事の内容でしょうか?

成績が上がらない・・、 ノルマが達成できない・・、

ものが売れない・・、などと、頭を抱え悩まれている人は、まずは神我の力で好転することを願い送念をしてライフシールを想うところへ貼られることであります。

人生の大半が仕事で成り立っていくものです!

仕事が充実して楽しいものとなることを目指し、それを神我の力を以てして達成させていきましょう!


 では? 仕事が楽しくなるには?? 

   それは、自分の仕事に惚れることであります!

また縁ある人たちと上手くお付き合いしていくには、相手の心を洞察する能力を高めていくことであります。

エルエス会の皆様は、神我の目覚めをきっかけに・・、

人への優しさや思いやりが育まれていきます。

これは洞察力が培われることと相成っていくもので・・、それはあなたの人間力の要となっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人間力は? 人への思いやりから生じるもの!」



今は未来の為に・・・。

皆さん おはようございます!


体験がメールでも来ておりますが、皆様の歓びがまた人の未来への指標となりそれがまた体験として幸せの連鎖が起きていくのです。

とてもうれしいことであります・・・。(^0_0^)


 さて、1度決めてしまえば後に引けない事って・・・?

結構世の中には有るものです。

それは大きな買い物をしたときなどや・・・、

思い切って今までの仕事を辞めて、新たな事に挑戦といったように・・・?

第二の人生を目指すというようなこと・・・!

また住み慣れた街を引っ越して、真逆な環境に移り住み・・・、やっぱり昔が良かったなどと後悔する人達も・・?

これもまた全て、健康があってのことだと言うことを私たちは考えていかなければなりません。


 夫婦仲が良かった方でも、年を積み重ねていく内にイライラが多くなり口げんかが多くなる事はよく耳にするトラブルの一つでもあります。

また年を積み重ねていくことで・・・、 ある意味諦めに近いこともある場合もありますが・・・?

相手のことを期待感から生じる否定から、現実を? その人間性を? 肯定していくことで、頭に来ていたことが激減するご夫婦も?

良いのか悪いのか?
 
関心が無くなって行くことで、お互いがお互いの生き方で、独立独歩等というケースもあります。

資金力があるご家庭などは良いのですが、それも期待できないところでは、熟年離婚と言う話も良く耳にするところであります。


年を取ってからの男の一人暮らしは中々大変なようであります・・、若いときから家事をやり付けているご主人ならば何とかなるのですが・・・?

何かとこれまでの行いが、謙虚にあらわれるのが現役を引退をしてからの老後?であります。

今改善できることがあれば? 今真心を以て改善するべきではないでしょうか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「先を観て今を生きる!」





 

今日から体験を受付しています!

皆さん おはようございます!

今日は佐世保にて集う会を行います。(昼の部13:30から、夜の部19:30から)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 勝手ながら今日の7月2日から・・, ブログ上でのコメント受付を終了いたします。

変わりまして、エルエス会の皆様には別途封書にてメールアドレスを同封したものを送付しております、メールにて皆様の歓びの体験を受け付け致しております。

体験談は私が全て目を通しまして、皆様のご意向があるものに対しましては、ニックネームによりブログへアップ、並びにセミナーなどでの発表とさせて頂きますので、予めご了承頂きますようにお願い申し上げます。

どのような些細な体験でも構いませんので、あなたが心で感じたものをメールでお寄せいただけましたら幸いであります。 LS:山下



 神我の力による体験は人へ伝えることで、自分の心に再認識され新たな幸せの流を呼び込むものへと発展していくのです。


自分の幸せを人へさらけ出すことは嫉妬を呼ぶものであまりよろしくはありませんが?

神我での体験は人の心の指標となり人へ勇気を与えていくものであります。

我が歓びが人の希望となる神我の体験を是非多くの皆様からの体験をお待ちしております。(^0_0^)♪


 早速の体験でありますが?

 「先月23日にありました島根のライフステップセミナーに参加し、仏壇に天照石を入れたいと思い早速求めました。

すぐに仏壇へ入れましたところ、キッチンの片付け下手なお嫁さんがその日からきれいに片付けるうようになりビックリです。

毎日それが気になり仕方が無かったのです。

もう一つの体験は、障害を抱えて生まれてきた孫がライフステップにお世話になり、小学四年生なりました。

その孫が、塾に通っていますが、その塾の先生が今日は目の色と集中力がすごく良くなっていると、鳥肌が立ちましたと驚かれていたそうであります。

仏壇をいつもきれいに大切に浄化することは、とても大切な事なのだと感動しました。」




今日のインスピレーション!

 「どの閃きで変わるか分からないものだが、

 まずは自分が想ったことはやってみること!」

今日から七月ですね!

皆さん おはようございます!

 今日から七月に入りました!

今年も後半に入り、また新たな気持ちで未来へ、そして可能性へと向かって行きたいものですね!


 生きると書いて、生(う)まれるとも読みます。

ならば日々の生活の中で? 何かが生まれて、そしてステップアップしていくことが望ましいものであります。


人間は理屈が整うことで、自分の行動や努力が無駄にならないように・・、

またくじけそうになったときにも?

その理屈とやらで、何とか立ち直ろうとしていくものです。

 過去の失敗や過ちに対しても? 人は一般的には?

理屈で固めて自己防衛? 要するに言い訳を考え自分にまたは縁ある人へと伝え、自分を正当化していくのです。

それをまわりの責任とするのではなく・・・、 結果はそれまでの自分の行いの結果と考える事が賢明なことかもしれません。


現実に起きていることは、その全てが自己責任から生じているものとすることが・・、

より学習能力が高まっていくものであります。

 自分が? 身に覚えがないことでも、「火のないところには、煙は立たない」と、自分自身に言い聞かせていくことが心の死角を無くす方法でもあります!

 ここで謙虚な姿勢をつくる簡単な方法の一つを挙げてみましょう!

それは、人の悪口を言わないと言うことであります。

これが? 言い訳や愚痴を無くす方法の一つであります!

自分をどう思われようが? また最低限の自分の言い分は発信するべきでありますが・・?

言わなくても良い言い訳や? 人を陥れるような愚痴は慎んでいかねばならないことの一つでもあります。

 日々の生活の中で、何かを気づき何かに感動し、何かを行動へと移して行くことで・・、

新しいものが誕生していくものであります。

 
 人生はある意味? 物作りの人生と行っても過言ではありません!

何かを生み出したり、何かを創作したり、何かを学びそれを更に進化させ後生へと語りついでいくものであります。

 令和になり二ヶ月が過ぎましたが、

皆様は神我の目覚めをきっかけに?

何に目覚め? 何を知ろうと? そして何を育んでいこうとお考えでしょうか?

 時間はありそうでないのが、時間(人生)のトリックでもあります。

今が元気で、今が幸せと感じて心にゆとりがあるのならば?

そのゆとりの力を使って、人の為に励んでいくことを神我の力で成し遂げていきませんか?

今日は皆様には、神我パワーを受けて頂きます。

 あなたの心の中で、軽く目を閉じ目標となる事を念じて下さい。

それは力強く念ずるのではなく・・、軽く、明るい気持ちで心の中で念じてみて下さい。

余力は人の為に備えておけばよろしいものですから・・・。


 それでは下のURLをクリックしてください。


   ↓   ↓   ↓

https://youtu.be/3GbAIQHduQc 


 PS:皆様の志となるコメントを頂けましたら幸いであります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「あなたを大切に想ってくれる人は、

 あなたの宝物です。」