今日から体験を受付しています!

皆さん おはようございます!

今日は佐世保にて集う会を行います。(昼の部13:30から、夜の部19:30から)

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


 勝手ながら今日の7月2日から・・, ブログ上でのコメント受付を終了いたします。

変わりまして、エルエス会の皆様には別途封書にてメールアドレスを同封したものを送付しております、メールにて皆様の歓びの体験を受け付け致しております。

体験談は私が全て目を通しまして、皆様のご意向があるものに対しましては、ニックネームによりブログへアップ、並びにセミナーなどでの発表とさせて頂きますので、予めご了承頂きますようにお願い申し上げます。

どのような些細な体験でも構いませんので、あなたが心で感じたものをメールでお寄せいただけましたら幸いであります。 LS:山下



 神我の力による体験は人へ伝えることで、自分の心に再認識され新たな幸せの流を呼び込むものへと発展していくのです。


自分の幸せを人へさらけ出すことは嫉妬を呼ぶものであまりよろしくはありませんが?

神我での体験は人の心の指標となり人へ勇気を与えていくものであります。

我が歓びが人の希望となる神我の体験を是非多くの皆様からの体験をお待ちしております。(^0_0^)♪


 早速の体験でありますが?

 「先月23日にありました島根のライフステップセミナーに参加し、仏壇に天照石を入れたいと思い早速求めました。

すぐに仏壇へ入れましたところ、キッチンの片付け下手なお嫁さんがその日からきれいに片付けるうようになりビックリです。

毎日それが気になり仕方が無かったのです。

もう一つの体験は、障害を抱えて生まれてきた孫がライフステップにお世話になり、小学四年生なりました。

その孫が、塾に通っていますが、その塾の先生が今日は目の色と集中力がすごく良くなっていると、鳥肌が立ちましたと驚かれていたそうであります。

仏壇をいつもきれいに大切に浄化することは、とても大切な事なのだと感動しました。」




今日のインスピレーション!

 「どの閃きで変わるか分からないものだが、

 まずは自分が想ったことはやってみること!」