人の喜びから、力を得る神我力!

おはようございます!

blogも心機一転されて、大規模メンテナンスが行われました。

blog全体の背景が大きく変わり、皆様には何かとご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、なにとぞご了承のほどをお願いします。

 さて、梅雨の晴れ間が広がっていますが、皆様にも災害などには神我力を駆使されて、十分にお気をつけて頂きますようにお願い申し上げます。

ニュースなどで報道されていた近辺にお住いの会員様からは、無事だったという報告があっていました。

「備えあれば憂いなし」と言いますように、何事も事が起きてから慌てない為にも、出来ることで? または考えられる想定内の事は先手を打っていく事が肝心な事であります。

想定外の出来事は、いきなりやって来るのです。それには負のエネルギーを放つ宇宙の不穏分子を浄化削除することが最優先される事項であります!

皆様には宇宙の不穏分子の性質や弱点などを、神我の法則から学んで頂くことで・・、これを浄化削除することが皆様自身で行うことが可能にすることが出来るのです。

まずは閃きの行動を・・・。

今月の二日からはブログ内のコメントを廃止いたしまして、皆様にはメールにて体験を頂いております。

今日はその中より一件の体験をアップいたします。(^0_0^)


こんにちは。隣のおばちゃんから電話で駐車場の赤いコーンが見えなくて転びコーンの先端で胸を強く打ち痛くてすぐに来て下さい…との連絡があり、
身体を真っ直ぐにできない、左手に力が入らない、痛いと。まず深呼吸が出来るか聞いてみるとそれは大丈夫だったので、目を閉じてもらい送念しました。送念の終わりの方で1回クシャミをしました。
はい送りました、どうですか?と聞くと
「あら痛くない身体が真っ直ぐに出来る左手に力が入る、クシャミと一緒に痛みが飛んでった」と言って、2人で喜び、打ち付けたところを中心に快源クリームを塗り、送念して閃いた、リハビリで病院の送迎バスで送られて降りた駐車場で転んだので、病院の環境と人間関係の浄化、もう一つ駐車場の赤いコーンとノートに書いてシールを貼って貰いました。
おばちゃんを明るく軽くお役に立てました事に感謝です。おばちゃんの喜びがとても嬉しかったです。

お婆ちゃんの笑顔が目に浮かんできます♪

人の喜びが我が歓びとなることで、自分自身の神我の交流が強くなっていくのがあらゆることでご理解いただいていくことでしょう!(^0_0^)
今日のインスピレーション!

 「備えあれば憂いなしを、神我の活用から・・。」