思い切る力は、体験することから身につくもの!

皆さん おはようございます!

難事は良いこと!

 このように思えるには、論より証拠?

難事が起きて、それは良いことなのだと思い切ることで、一両日中には何か良いことの兆しや? 良いこと自体が起きて来なければなりません!

難事の後に良いことが起きていくことで、難事は良いことの前兆なのだと、セットで思えるようになって行くのです♪

今日はこのように難事は良い事へと繋がった体験が来ていますので、アップさせて頂きます。(^0_0^)


会長の出張カウンセリングからの体験です。
会長に出張カウンセリングをしていただく日に一時停止(止まれ)で、違反キップ切られて少し落ち込みました。
会長から厄払いですねと言う言葉で立ち直りました。
家の電化製品等を買いかえないといけない状況でしたが、色々新しくなったテイでお願いしました。
その後、管理会社に電話して換気扇も新しくしてもらえ、エアコンも時間がかかるような事が起こったりしながら、取りかえてもらいました。その間に、壊れかけた洗濯機、ガスコンロも買いかえ、新たな気持ちになりました。
もう少し、細々したものは必要ですが、大きな事が片付きました。
 換気扇、エアコンは、大家さん持ちでお金もかからず、居心地よい状態になりました。
修理だけで終わるかと思って今したが、新しくなったので本当に良かったです!
出張カウンセリングで新しい流れが来たと思います。ありがとうございました。
  (๑'ᴗ'๑)

難事は良いこととお思い切る心の力は、それに纏わり付く宇宙の不穏分子を断ち切ることにも繋がっていくのです。(^0_0^)♪

今日のインスピレーション!

 「目に見えない力? 常識超えの力?

  現実に体験できるのならば? それが現実なのです!」 

0