人の不安を煽ることは慎むべき!

皆さん おはようございます!

blogの大規模メンテナンスの影響で、アクセスに影響が出て来ているようでありますが・・?

皆様には何かとお手数をお掛けしております。

不具合に関するご質問などの詳細は?

本部並びにコーディネーターの皆さんへご連絡いただきますようにお願い申し上げます。

 さて、人間社会には色んな人がいるものでありますが?

皆様のこれまでの縁の中でも、心に残るような痛手を受けたことはありませんか?

相手が無意識に人を気付付けてしまうようなこともありますが?

その中には、人の心に影を落とすような言動を平気で行う人達もいるのです・・・。

神我の法則の習いでは、「人に悪を告げてはならない!」とありますが、

これは人付き合いの中で、守っていかねばならない大切な事なのです!

 ここでこれから皆様にご紹介します体験談は、過去に「自称占い師」なる輩から、自分が将来亡くなる年齢を告げられ・・、それがいつまでも心に残り怯えて暮らしていた、80代の新規会員の方の体験でコーディネーターからの報告であります。


85才のプレミアム会員の女性です。
考えも若いし見かけも若いのですが、何年か前に占い師に85才で死ぬと言われたことをずっと気にしてました。
そんな時、最近自転車に乗っていて転んで後頭部、足腰を怪我され頭はドッジボール位腫れ(本人が言うには)救急車で病院へ
幸いな事に脳などに異常はなく帰宅できたのですが、ふらつく頭の中から空気が抜けてゆく様な感覚が有り
再び病院に行く事になりましたが3ヶ月位で良くなるからと云われ、会長が来られるセミナーには是非行きたいと思われていたのですが、カウンセリングの予約もとっていたのですが、眠くて会場には行けないとの事でした。
 高齢という事もあり無理しない様言いましたが、求める気持ちが有る為後日自宅に行きました。
最初は邪魔する物が有るかと思う位、話もうわの空で
会長に頭の念導入をして頂きましょうか?と云うと
すごく喜ばれ時間外にかかわらずお願いして導入して頂きました。会長が「どうですか」と問われたのですが「わからん」と云ってた人が立って歩くのも軽やかで、そのうち手振り腰ふりで踊られ、会長に動画で送ろうかとポーズまでされました。感謝 感謝と喜んで85才で死ぬと言われた事も
この難事があって命を又
授かったのだから 、もう大丈夫だよと云うと益々元気になられ外にも出かけたいという気持ちになられ買い物にも行きました。
導入する前は出掛けるのも
拒否されてた状態でした。
会長の指導で、シールも貼って 頭も身体も軽くなり良い笑顔をされました。
85才の難事では普通考えたら寝たっきりでも仕方ないような 自転車事故でしたが
プレミアム会員の有り難さに感謝です。
会長、本当に有難うございました。
コーディネーターという役目に大きな誇りを感じる体験でした。
会長、本当に有難うございました。

 先日、我が家の壁の塗り替えをしました。何件か業者を考えましたが、ひらめきの会社でして頂きました。
他の家の見積りとかも参考にしておりましたが、予算の半額位で終わりました。
決して手抜きでは無く
良い仕事でした。
お金は出しても必ずどこかで廻って返るという事が
実感出来ました。大金を得した支払いでした。
日々の流れにいつも感謝しています。
会長、いつも有難うございます。


このような体験は皆様にも多かれ少なかれ、経験があるのではないでしょうか?

人の言動などで・・、傷つかない強く柔軟な心を持つ自分に成長していく為にも?

エルエス会の皆様には神我の法則を学んで頂きまして、神我の活用から心に力を付けて頂きたいと願っています。(^0_0^)♪

 また自分自身も? このように知らず知らずのうちに・・、 人を傷つけていかないように心掛けていきたいものですね!


今回は長年の心の痛手が、怪我と言う難事から? ふっと心の枷が外れた体験でした♪

またそのお世話をされていたコーディネーターの体験では?

自分自身のご自宅のリフォームの際での体験でしたが、やはり人に良い影響を与えていく事で、自分にも多くの恩恵が返ってくるという体験であります。

これにて、人への施しも明るく楽しくなり、そして自分の自身の幸せに繋がっていく人生へと発展していくのです!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人に悪を告げることで、それはそのままに我に返るもの!」

0