奇跡体験も、度々起きるのならば・・・?

皆さん おはようございます!


 初めにご案内でありますが、今日は本部に於きまして念導入と電話カウンセリングを行います。

*念導入⇒13:00~17:00

 エルエス会専用電話カウンセリング⇒19:00~21:00 



皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪



 さて、昨日のブログに於きましても少し触れましたが、奇跡体験を偶然だと思う人と・・、

この奇跡体験は神我の力と自分の努力、また関わる人のお陰だとして確信に近づいていく人もいらっしゃいます。


 現実の中で暮らしてきた人たちはやはり、後者の考え方の人が多いものでありますが?

しかし奇跡体験を夢見て、神我の活用を続けていくうちに・・、

奇跡体験が積み重なっていく事で、それもやがて革新へとなっていくものであります。

特に人への想いやりの行動で、人に与える奇跡体験から人から受ける感謝の念は?

これからの皆さまの未来へ向けて、 勇気・希望へと繋がっていくのです!


 神我の力のお陰と感激することもあり、

 また神我の活用をしているのに? なぜか変化や?好転を? 感じられない時期や? 願いはあるものです。

それは相手があっての人生で・・、相手にも幸せになる権利があるということと?

その願いが自分の為に成らない願いや? 一方的な願いで人との幸せバランスが乱れるようなことが原因となっている場合が多いのです。

このような経験を踏まえて、神我の活用から自分の考えや願いまたは幸せの概念が、バランスが取れた寛容な念へと改善・成長していくのです!

これは人付き合いにおきましても?

仕事上にしましても? 

物事の捉え方に、受け止め方一つにしましても?

ポジティ思考を育み、明るく大きな心へと発展していくのです。(^0_0^)

点と点が結びつき線となり・・、

線と線が結ばれ形となり・・、

それはやがて現実(確信)となっていくのです。

奇跡体験もたったの一度ならば?

情熱の消えていくのですが?

それが一度や二度ではなく、三度に幾度となく体験していく事で・・、

半信半疑も確信へと繋がるというものであります!

問題はあなたの心が? あなたの心の中に眠る神我の存在を見つけていく旅へ向かうのか?


それか・・・、

  また現実の生活で一般常識の縛りの中で生きて行くのかで?

    これからの人生が決まっていくのです・・・。(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「不思議な体験も? それが続いていくことで・・、

  現実の体験となるもの・・。」

0