人への想いを届ける神我力!

皆さん おはようございます!

初めにライフステップは明日の7月14日で、11周年を迎える運びとなります。

この場をお借りいたしまして、

  エルエス会の皆様、またコーディネーターの皆様には、謹んで心より感謝申し上げます。

偶然にも明日は日曜日で会場も手配も出来まして、いつもの通りに天神大丸エルガーラに於きまして、ライフステップセミナーを開催致します。(13:30~15:30)

その新たな流れを受けまして、明日のセミナーではご来場の皆様には幸福のパワーを送念させて頂きたいと考えております。

是非この流れを受けにご来場いただきますようにお願い申し上げます。(^0_0^)♪


 さて、世の中には人工的につくられたものに・・、

自然から生まれ、つくられてきたものとがあります。

自然にあるものを、そっくりそのままに人工的につくれるものも?

時代の進化により、幅広く進化してきております。

しかしどんなに進化の過程が進んできても?

それは自然に育まれ育ったものの、パワーには及ばないものであります。

それは自然の美に食品など・・、挙げればきりがありませんが?

自然の力! に近づこうとする人間の英知は素晴らしいものでありますが、それを以てしましても?自然がつくり出す力には、到底及ばないというのが現実のようであります。


 神我の力は、そのもの自体に念を交流させることで奇跡体験を起こしていくのです。

それはエルエス会の会員の皆様に常時交流する幸せの仕組みから始まり、神我CD並びに神我ⅾに交流する神我を呼び起こす交流に、

皆様のニーズにお応えする為のLS器具に、LS健康補助食品でありますが、

これは皆様の幸せになりたいという想いを、幅広く常時あなたが思い願う念を、そのものへと届けてくれるものであります。

その実証は結果で実証する以外はありません。

ご使用された方々がご自分で結果を観て判断して頂きますように、常にご指導させていただいております。


 これからご紹介する体験談は、コーディネーターがご自分の知り合いの方にプラセンタ極を飲んで頂いた時の体験です。

この体験からも伺えることは、コーディネーターのその人を想う心が結果としてあらわれた体験談であります。


 プラセンタの体験です!

私の知人にプラセンタのモニターになってもらいました。
一週間食べて頂きました。
食べて次の朝に、今までにない朝の目覚めが良く頭がすっきりし身体も軽く動ける自分にびっくりされて、「うれしい」と喜ばれました。
 その後も眼科を受診され眼圧が23→17まで下がったそうです。またその後も頻尿が軽減しているとの報告がありました。
こんな健康食品は初めてだと、喜んでおられます。
一度に4箱購入されました!
今回改めて健康食品のすばらしさを確信出来たことと、知り合いが色んな体験をされることで、私自身も元気で幸せを頂きました。
追伸:プラセンタ極は、全身に効果あり若返りのサプリだと改めて教えて頂きました。




プラセンタ自体も良いものだということは広く実証されているものですが、一度飲んだだけでこんな結果が表れることは学術的に言っても不可能な事なのです。

皆様はこの体験をどのように受け止められますか?(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「心とは? 人を想う気持ちのことを指すもの!

 神我はそれを現実にする念の力なのです。」

0