今日で11周年を迎えました!

皆さん おはようございます!

 ライフステップは皆様のご愛顧を受けまして、今日で11周年を迎える運びとなりました。

これからのライフステップ活動では、エルエス会のすばらしさとその価値観を一般の多くの方々にも広くお伝えし、LS会員の皆様の人間力向上を目指す内容となっていきます!

それは情報化時代に入り、様々な選択肢が増える生活環境へとなっていく中で・・、

善き情報に、邪悪な情報などが・・、 飛び交う日常の生活環境の中で、しっかりとした人生へのスタンスが求められていく世の中へとなってきているからです!


 一度っきりの人生を台無しにしてしまうような危険性を秘めた情報化時代は、多くの落とし穴が仕組まれているのです!

人の心理を突く魅力的で誘惑的な情報に翻弄されないようにしていくためにも、生きる道は一本であるということを再度認識して我欲から成る無駄な迷いを払っていく事が肝心な事であります。


 また繁栄の礎となる信用は、コツコツと時間をかけて作られるものであり、それが人の世の常でもありますが?

ネット環境などで安易に発展する事案を受けて、一攫千金なるITドリームを目指す若者も? 増えて来ているのが現状のようでもあります。

それはそれで時代の流れとしましても?

人としてのモラルや人として大切な「心」を重んじ、その心で人と接しての幸せ作りは大切な事であります・・。

省いてはならないもの?

合理化してはいけないもの?

それは人を思いやる「心」であります。

次世代を担う子供達に教育の一環として、私達大人が伝えていかねばなりません。


 これからの時代は、急変していく生活形態から生じる・・、副作用的障害を?

心の力であるこの神我力で対応していくことが出来るのです。

自分自身を見失わずに、幸せな人生を生きて行くには?

 無くてはならない神我の存在は、広く多くの人たちの心の支えとなって行くことでしょう。(^0_0^)♪


 *ご案内です。 今日は福岡市天神大丸エルガーラに於ましてライフステップセミナーを開催致します。(13:30~15:30)

  皆様のご来場をコーディネーター一同お待ちしております。
  

  

今日のインスピレーション!

 「強く勇気を以て向かうには、

  神我の力が一番である!」



0