仕事の意味?

皆さん おはようございます!


今日は本部に於きまして個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)*要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


自分の仕事には誇りを以て事を成す!


 仕事は生活の為である反面、仕事に誇りを以てそれを優先させることが肝心な事であり、

 生活のためにはとの考えは、二の次とすること!


今日は新たな挑戦として、コンサルタントの事業を立ち上げられて、見事に難題を解決しお客様のニーズに応えることが出来たという体験をご紹介いたします。(^0_0^)


山下 昌弘 様

 お世話になっております。
ご報告があり、メールさせていただきました。

4月に個人開業して、6月にコンサルティング先の企業で補助金の申請が2件ありました。
初めて一人で申請の支援する補助金で、社長や従業員の方、商工会議所の担当の方と何度も何度も打ち合わせをして、提出しました。
昨日7月31日に発表があり、2件とも採択されました!

1社は、障害者ダイビングや、警察消防の潜水士の指導を行っているダイビングスクールで、
もう1社は、ブライダルフラワーや、開店祝い等のスタンド花を取り扱って、海外でも活躍されているフラワーアーティストの会社です。

どちらも、自社の売上だけでなく、環境や社会貢献もしっかり考えていらっしゃるので、事業拡大のお手伝いが微力ながらできた事を、とても嬉しく思います。
相談を受けたときは、前回行政書士の方に頼んだけどダメだった、申請していた助成金に不備があって、受け取れないから資金繰りに厳しい、と言われていたので、本当によかったです。

縁がある人を幸せにできる、その先に、また拡がりがある事を感じ、8月3日、4日は自分の国家試験があるので、悪あがきをして頑張ろうと思います。

深夜の長文のメールで、たいへん失礼しました。

本当にありがとうございました。


 本当に良かったですね! 努力が報われて人様に喜んで頂くことで・・、

この上ない歓びと達成感が、次のステージへと繋がっていくものです。

これからも頑張っていきましょう!(^0_0^)♪



 だめだと思って?

 諦めが先行し

  何もしなければ・・?


それは何も変わることなく、貴重な時間だけが過ぎて行くばかりであります!


 もしも? このブログをご覧の方で、また知り合いの方で・・?

日々の動きが止まっていることで、それがジレンマとなってどうしてよいのか分からなくなっている人や?

そんな自分ではいけないと解っていても?

何かが? 手かせ、足かせとなって・・、動けないでいても・・???

 ご心配は無用であります!

神我CDを聞かれて、思いつくことをすぐに行動へ移すだけで、マンネリを打開することが出来るのです。

是非一度トライしてみませんか? 

閃きの行動を心掛けて頂くだけで、特に朝起きてからの二時間が重要な事であります。

この動きが幸せリズムを作ってくれるのですから?

ただ先延ばしの考えや、楽をしようと閃きを無視することは禁物であります。

「まずはやってみる!」の考え方で、何事も失敗を恐れずに頑張っていきましょう!(^0_0^)


今日のインスピレーション!

 「人の為に成り、

  人様に喜んで頂き、

  それが生活の糧になるのならば・・♪」
0

この記事へのコメント