努力が報われる歓びを・・・。

皆さん おはようございます!

始めにご案内です!

 今日は13時~17時まで東京オフィスに於きまして個人カウンセリングを行います。

 また夜の19時~21時までは、エルエス会専用電話カウンセリングを行いますので、皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、今日ご紹介します体験談は、お仕事に励み自分の想いを神我パワーで送念をしたことで素晴らしい評価(五つ星を)をすべての御客様よりつけて頂いたという歓びの体験です♪(^0_0^)

山下会長いつもありがとうございます!
今日は仕事での体験をお伝えしたく、メールしました。
先月仕事でとても嬉しいことがありました。
私はマンションの管理人の仕事をしています。
私のマンションで入居者宛にアンケートが実施されたようで、私には知らされていませんでしたが、管理人の評価のアンケートが行われていたそうです。

そのアンケートは仕事が行き届いているかの五段階評価なのですが、
なんと家が30件があるのですが、
30件の入居者様全てから5の評価いただきました!
マネージャーがあまりの評価に驚いて、内緒のアンケートの結果を嬉しかったようで、喜びで伝えてくれました!
とても嬉しく、涙が出ました。

毎月入居者様の安全とより良い環境を願い、ノートにシールや、マンションにCDを流しながらの清掃、送念、仕事も頑張ってよかったと思いました。

この仕事に就いて10年目ですがまだまだ頑張れるなと思いました。
ありがとうございました。


まさにライフステップでエルエス会の皆様へお伝えしています・・、

神我の活用法の一つとして言える体験であります!

仕事を通しまして純粋な自分の仕事への想いが、人のお役に立てるようにと神我パワーを駆使されての体験であります。

私もこのような体験を頂きますと、とてもうれしくなります♪

努力が報われることでそれまでの苦労も心のパワー(栄養)となり、未来への原動力となっていくのですから・・、

是こそが心の仕組みである神我の法則が云わんとする教えなのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「努力と神我力とが揃う事で、

 功を成すこととなる・・。」
0

この記事へのコメント