神我の交流で動きが無いものも? 動き出す事へと・・。

皆さん おはようございます!

始めにご案内であります。

今日は天神大丸エルガーラに於きまして、生活向上セミナーを開催致します。(19:00~20:30)

皆様のご参加をお待ちしております。(^0_0^)♪


 今日の体験談は、相続した不動産の活用が滞っていたのが、ご家族の法要でLS器具の活用から動きが出て来て・・、

抱えていたものが解決の方向へ・・、一件落着と安堵されたご報告であります!

いつもお世話になっております。
横須賀の実家の仏壇に天照石を入れて来ました。姉の三回忌と父の二十七回忌法要を済ませお墓に心シールを貼りました。
漠然としていた事が突然現実になり手付かずのまま空き家にしていた実家を解体して3階建てのアパートを建てる事になりました。銀行からの融資も無事にできます。それと土地の事で4件やはり手付かずのままにしていた事が3件は売却にもう1件は空き家の法定相続人を弁護士さんに探して貰い解体してその土地を活用します。
信じられないくらいの超スピードの展開です。背中を押してくれるこの力に感謝します。
これから山下会長に1つ1つ念導入をして頂きまして進めて行きたいと思います。
山下会長ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



住まいから離れた不動産の管理は、どうしても人任せになりがちでありますが?

これからも神我の活用とチェック体制を整えて頂き、先々トラブルが無いようにして頂きたいと考えております。(^0_0^)


 さて、世の中を動かしているのは私達人間でございます!

幸せを運んでくるのも人間であり・・、また禍をもたらすのも人間が関与するものが多いものであります。(まぁ天災は別としましても・・?)

その人との見えない絆であるご縁を安易に考えるのではなく・・、

縁を大切に考えお付き合いしていくことが、自分自身の将来を大切にする努力の一環となるという事を意識に持たなければなりません。

若い頃にその勢いで人との縁もおろそかにし、自分の事だけにかまけていれば・・、

そのツケは必ず未来で返ってくるものであります!

人とのご縁は「去る人も?来る人も?福の神」と言いますように・・、

何事も? 人から与えられ、そして教えられて、

何一つ!

無駄なご縁は無いものと、心得ていく方が・・?

人生の学習能力は高まっていくものかもしれませんね? (^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「人間関係は宝物です!」








0

この記事へのコメント