心で解決できる新時代!

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。

 今日、本部に於きまして、個人カウンセリングを行います。(13:00~17:00)*要予約!

 皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)


 さて、今日の体験はとてもうれしい体験であります。

 大腸がんの疑いがあった会員の方が、大事無く素晴らしい結果が出たという体験をコーディネーターからの報告です!(^0_0^)


山下会長、いつもありがとうございます。

大分に住んでいる会員のおじの体験です。
7月上旬におじに電話したところ、便が出ずにお腹に溜まっている​という話で、便が出ないのはガンなど原因の可能性があるという話​を聞きました。
実はもう何年になるか覚えていませんが、現在前立腺ガンになられ​てます。抗がん剤の治療はせず、なんとか元気で過ごしてますが、​転移をしたのではないかという話でした。

それからは私は毎日おじに送念するようにしました。それと今まで​は山下会長の電話カウセリングを受けたことがなかったのですが、​それからは山下会長の電話カウセリング日にも電話をするようにし​て、パワーを受けることができたそうですが、凄く安心したと言わ​れてました。あまり器具は使われず、盆と正月に私が行った時だけ​、部屋や仏壇などに貼るような感じです。
私が代わりに、ライフステップノートにガンとの縁切りや便が出な​い原因などにシールを貼りました。

先日病院で便を出す処置をしたそうですが、朝から夜までかかった​そうですが、結果ガンはなかったそうです。

原因はなんだったのかわかりませんが、今後の手術代でお金がなく​、会員の更新をすることが難しい言われてましたが、手術もなくな​り更新をすることができると喜んでました。

ありがとうございました!


それと後日、その後の経過の様子も頂いております。

7月下旬に大分まで行きました。その日は大雨で高速道路も一部通​行止めになり、行くことを躊躇しましたが、時間はかかりましたが​無事に行くことができました。
この日にDVD視聴をして、健康食品の復源を、便が少しでも出る​ようにという思いでプレゼントしました。
飲んでからは前より出るようになったそうです。

前立腺ガンが酷くならないのも会員になっているお陰だと実感しま​した。


 本当に良かったですね! これからも元気で長生きをして頂きますように、日頃から神我の活用をもう少しお願いしたいところですね♪(^0_0^)

 さて、医者でもない私たちがじっと手をこまねいて・・、 ただ心配して不安でいるだけでは無く、

その心を神我を以てして、その人のために手助けをしていくことが出来ると言うことは・・?

人として最高の歓びとなるものであります!

何事も・・?

 駄目で元々!

 と、言いますように

まずはやってみること! これにつきると言うことですね♪(^0_0^)

実は? 常識は何年もその定義は続かないというのが・・、今の常識となっているものであります。


今日のインスピレーション!

 「運命は細胞分裂のようなもの!」


0

この記事へのコメント