残暑お見舞い申し上げます。(^0_0^)

皆さん おはようございます!

はじめにご案内です!

 今日は個人カウンセリングを本部にて行います。(13:00~17:00)*要予約!

皆様のお越しをお待ちしております。(^0_0^)♪


身体の中は見えない世界ですが?

  心も見えない世界であります。

  身体を支配するものは「心」でありますが、それもまた検査で見つかるものではないということ・・・? 

改めて不思議に思うところであります。

  確かに自分の身体の中に在るはずの「心」なのに? 

今もPCを打ち込んでいる最中も、心で感じたものを打ち込んでいるのに・・・?

心の存在をまだまだ実証することができないでいるのが、現代社会であります。

 意外に人間社会では・・、建前では心を重んじたことを言いますが?

その実態はと言いますと? はっきりと現実生活に活かすことが出来ないでいるのが、心のようであります。

 やはり「心」という存在は?? 不思議なものだなと思う今日この頃であります。?(^0_0^)?


 会長こんばんわ…夜遅くにすみません。
以前7/14のセミナーを誘ってもきてもらえずセミナー後に腸の検査をするという人の続編がありまして…その方私と18才年がはなれていて60代半ばの人で、出会って4ヶ月位になりますが出会った当初は、この頃ヒゲをそらなくて楽だといってました。
でも仕事後の疲れが半端ないといつも言ってて年だからといつも言ってるのが気になりセミナー前に家族会員に入れました。
 極カプセルを自分から購入して小分け用の小さなジップロックの袋をプレゼントして外出先にも飲めるように渡しました。
すると自ら進んで毎日小分け袋に詰めて会社に持っていき2錠を2回から3回1日飲んでるそうです。すると今は夏の暑さのせいもあってあまりきいてませんが、梅雨明け前は仕事終わった後体が全然疲れないし最近ヒゲを剃る回数が増えたと喜んでくれて…来月(8月)も購入したいと言ってくれました。
 会長、極カプセル作って頂いてありがとうございました。いい流れになっていって嬉しくおもいます。


人を想う気持ちが、行動となり相手へ伝わっていく・・。

そして喜ばれた時の達成感は、今後の勇気を得ることとなっていくものです。

これからも勇気を以て、素直な気持ちを行動へ移せるような、強い人間像を目指していきましょう!(^0_0^)


 さてお盆休みも終わり世間も次第と落ち着きを取り戻してきたようでありますが?

これからが体調管理が最も大事な時期に入っていきます。

夏に強く・・、「夏バテなどはしたことがない」という人はいいのですが・・、


年々歳を取ると誰もが・・、無理が効かないようになっていくものです。

残暑まだまだ厳しい日々が続いていきますので、腸内温度の低下による免疫力減少には十分にお気をつけて頂きたいと考えております。

夏バテの原因となるものですので・・。(^^;)


 冷たい飲み物や食べ物に・・、

冷房などの冷えには特に用心して頂きたいと思います。


 LS腹巻をお持ちの方は、冷房が効いている職場で働いている人などは、冷えを防げますのでLS腹巻の活用をお願い致します。

 またそれが暑くて中々叶わない人などは、夜寝る時だけでもLS腹巻をして寝られると宜しいかと思います。

 
健康の自己管理も幸せな生活の基本となるところでありますので、

あまり無茶をなさらずに・・、気持ちの切り替えスイッチの ON、OFFも 忘れずに・・。(^0_0^)



今日のインスピレーション!

 「気を抜いた時が・・、要注意! 

  ライフシールを鳩尾の裏へ‼」




 
0

この記事へのコメント