今日は神我スクールを行います!

皆さん おはようございます!


 初めにご案内でありますが、今日は天神電気ビルに於きまして、神我スクールを開催致します。(13:30~15:00)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。(^0_0^)♪


 今日の体験は、先日電話で甲状腺に念導入を行った後の体験であります。(^0_0^)

会長、甲状腺とその薬に念導入して頂き有難うございました。
念導入して頂き、一時間もたっていないのに回りの方が腫れがひいてると言われ鏡を見たら、首が細くなっていました。
念導入して頂き、即の事で驚いています本当に有難うございました。



 すぐに首の腫れがみるみる引いていかれたそうで、本当にうれしく思います♪(^0_0^)

私達コーディネーターの原動力となるものは・・・?

 このように、皆様の笑顔や体験の喜びを頂くことで背中を押してもらえるのです。


 人のことで夢中になり、人の喜びを受けて我が歓びとなるという心の仕組みは・・・!

人間社会を築いていく上での礎となるものであります!

 それが個人レベルを観てみましても・・? 

エルエス会の皆様の身の回りで起きているのです!


 このような状態を招くエルエス会の幸せの交流と神我の力は・・?

ごく自然な現象であり、新しく開花し備わった人間力の黎明期と言っても過言ではないと確信しております。

自然(幸福の条件)の習わしである神我の法則は、ライフステップ活動の日々が学びの連続であります。

 それは一つ一つの懸念する難事に立ち向かっていくことで、

それをあの手この手を使い、解決していく上で点と点が繋がっていき

 ある種の法則、幸せの仕組みがみえてくるのです。(^0_0^)

今日のインスピレーション!

 「新たな世界の扉を開くことで、

 輝かしい未来が見えてくるのです。」