心の行動は、裏切らないもの・・。

皆さん おはようございます!

暑い日が続いています!

皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。

 天気予報では、台風が二つ日本へ接近して来ているようでありますが、心配な所には? 前もってライフシール等の活用をお願い致します。

またこの台風で空気がシャッフルすることで、この暑さが一段落つくということでありますので、

そのような意味では有難い事なのかと思うところであります・・。

とにかく被害がないように、エルエス会の皆様には安全を念じているところであります。(^0_0^)


 さて、運動能力の根幹となるものは腰でありますが?

腰痛がひどいと日々の生活にも支障を来すものであります!

今日はその腰痛が改善できたという喜びのお便りをご紹介します。(^0_0^)♪


山下会長いつもお世話になりありがとうございます。
 5日ぐらい前から腰痛になり私にとってうまれてはじめての経験でした。
すぐに送念しシールを貼り快源クリームを塗って腹巻きをしましたら随分と楽になり少し違和感があるものの動けるようになりました。
シールはすぐに剥げるので生活シールを1冊腹巻きの間に挟んで仕事をしていました。
昨日セミナー会場の手配をすることを閃き手配をして後は思うことを次々に動いていましたらふと腰痛がすっかり治っている事に気がついて閃きの行動の素晴らしさを改めて実感させて頂きました。
 ありがとうございました。
これからも閃きの行動を常に意識して頑張ってまいります。



無事に腰痛が取れて良かったですね! 

この体験からも分かりますように・・、

人の為に夢中に動いていることで、ふと気付いたら痛みが消えていたという体験でしたが、心の力である神我の力は?

人の為に成る言動が心の成せる業と言う証となる体験でした!

エルエス会の皆様の体験をまとめてみますと、やはり人の為に動いているうちに身体も、また仕事も?人間関係も改善され発展しているということであります!

この宇宙にはこのような仕組みが、事実存在するのだということをエルエス会の幸せの仕組みは証明しているのです!


 「人の為になる事をしても? 自分は馬鹿を見るばかり」と言う話もよく耳にすることではありますが?

それにはそのようになる原因があるのです!

まず同情をすることで、不幸の人が背負っている波動とチャンネルが合ってしまうのです・・、

要するに人の厄までも受けてしまいますし、人が良いばかりに人から騙されるといったケースも起きてきます。


 このように人の為にと思って行動する人が被害に合わない為にも、その要因となるものをご指導させていただいて、皆様にはご理解を頂いているところであります。

人の為に成り馬鹿を見るでは、世の中は良くなるはずがありません!

このように幸せの仕組みをゆがんだものとしていくのが・・?

宇宙の不穏分子なのです。

 またやさしさの使い分けも? 身につけて頂くことで、

優しさも弱い優しさから→強い優しさへと発展させていく事が出来るようになっていくのです。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「正しいことをして損をするということは?

  あってはならないことであります。」


0