天の救いとしか言えないことが・・。

皆さん おはようございます!

今日の体験談は、奇跡としか言いようがないもので、奥様の閃きで開腹手術の予定が?

腹腔鏡手術になり、身体のダメージも軽減されお元気になられたという体験であります。(^0_0^)


会長 何時もお世話になっております、ありがとうございます。
あの宣告から一年となります
貴方は胃がんです!
まさか私が?と!他人事見たいに思ってました。
すぐ会長に報告しましたそれから
手術の検査が始まりました。
最初の病院が開腹手術と聞き家内が今はもっと進んでいると
セカンドオピニオンをし手術をしました。
もちろん会長に送念そして念の導入もしていただき不安無くただ無心でした。回りの方が大変だったと思います。
手術も終わり先生が
完全に癌組織は自分でも完璧だと思いついでに内蔵脂肪までとっときましたよ!と言われた時、いえこの力だと確信しました!
今はまた奇跡で血液検査は全てベストです。感謝です!
会長ありがとうございます!
他にもありますが次回またメール送ります



 ご無事で何よりです♪

私も安堵したところであります♪ 

 身体に病が出来る要因となるのは・・、食生活・環境汚染・ストレス・生活習慣・外的要因(感染)・遺伝的な要因から成るものなどが考えられます・・。

天寿を全うすることが? 誰もが目標とするところであると思いますが・・?

平均寿命は年々伸びていく一方で・・、

医療費の負担は若者へと負担は増すばかり・・、

健康寿命を延ばすことで、また生涯現役を通していく事が求められる時代へと・・! 

人生100年計画??


 何はともあれ? 今時代から求められることはと考えてみますと・・!

出来るだけ一日でも長く、自立した人生(生活)を営むことを目指そ実現させる時代へと入ってきているのだということに、

私たちは目覚めていかなければなりません!



 自分の生活は自分で成す!

 自分の家族は、自分が守っていく!

 自分を必要とする人を育み、人が望み求めることを手助けしそれに励むこと!


この実現を目指すには無くてはならないものが、神我の存在であります。

 自分の能力を最大限に発揮させることが出来るこの力と、幸せの仕組みの流れの中に入ることが出来るエルエス会の交流は、

大きな難題にも確信を以て挑んでいく事が出来るものなのです!

自分自身に、家族に、縁ある親しい人たちにも・・、良き影響力を神我の力を以てして生きて行く!

自分の未来は天の流れに委ねていく事で、心穏やかに生涯を過ごすことが?

心の状態を健全に保つこととなるもの!

これからの時代を生きるには?

このようなビジョンが求められるものと、感じる今日この頃であります。(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自立を促し、それを成す力?

  それが神我の存在・・。」