自分も出来る喜び♪

皆さん おはようございます!

初めにご案内であります。 本日、本部に於きましてエルエス会専用電話カウンセリングを行います。(19:00~21:00)

皆様からのコールをお待ちしております。(^0_0^)♪


 さて、今日は奥様の腰痛に送念をし、自分自身の血糖値の数値も下がった体験です!


会長いつも有難うございます。
家内が腰が痛くてなかなか良い状態にならず良し悪し、ライフステップノートに「家内の腰の痛みが治りますように」と書いて、生活シールを貼り続け、毎日貼り替えていましたら、「痛い」と言わなくなり、「腰の痛みは?」と聞くと、それいつの事と、全く痛みがないようです。
あんなに、痛がっていたのにびっくりしています。
 同時に、自分自身糖の数値がなかなか下がらなかったのですが、ライフステップノートに糖尿病が治りますようにと書き、毎日生活シールを同じ所に貼りました。検査があり糖の数値が4ツ下がりました。送念を毎日して復源も飲み続けてのライフステップノートに書きシールを貼る閃きの行動でした。
会長本当に有難うございました。


 
 これで益々夫婦円満にもなられることでしょう?


このような体験はただ助かったというだけの話ではなく・・、

これからの人生の希望や勇気に期待感が膨らむものであります。

ただ病や痛みが治るだけならば、社会復帰は出来ても、また押し寄せる難事につながる勇気や期待感にはならないものであります!



自分の心の力が、現実に現実離れした喜びを生み出すということは・・?

何かしら童心に戻ったように、心に力が漲ってくるものであります!

このようなピュアな精神である、ワクワク感は?


現実の波で打ち消されてしまっているものであります。

それをまた復活させることが出来る喜びは? この上ない幸せな事ではないかと思うところであります!(^0_0^)♪


今日のインスピレーション!

 「自分が育む幸せは、この上ない歓びが生じるもの」


0